2ntブログ

闘神都市III

ここでは、「闘神都市III」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/28
定価:8925円 (ソフマップ:8480円 Amazon:7140円)
タイトル:闘神都市III
ブランド:アリスソフト
原画:
シナリオ:
ジャンル:RPG
出演声優:名前未公開、公式サンプルで確認を。

原画メモ:
シナリオメモ:
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆ベンチマーク

【特典一覧】
◆ALICE SOFT×Leaf合同予約キャンペーン
・みつみ美里 描き下ろし『闘神都市Ⅲ』スティックポスター
・MIN-NARAKEN 描き下ろし『君が呼ぶ、メギドの丘で』スティックポスター
(「闘神都市Ⅲ」と「君が呼ぶ、メギドの丘で」 両作品を同一店舗で予約)

◆ソフマップ特典
・オリジナルジグソーパズル(1000ピース) 商品本体+特典収納用クリアスリーブ付

(オリジナルジグソーパズル)










『闘神大会』――それは、闘神都市という街で年に一度行われるトーナメント制の闘技会。
出場者は見目麗しい女性をパートナーにすることを義務づけられ、試合に勝利したものは、その後24時間の間、対戦相手のパートナーを自由にできるというルールが存在する。
また、優勝者には “闘神” の称号が与えられ、パートナーと共に、闘神区画と呼ばれる特権区画での贅沢な生活が生涯保証されるという。

主人公・ナクトの父は闘神大会に出場し、「優勝したから帰る」という知らせを寄越したまま、消息を絶った。
父の失踪から5年が経過し、成長したナクトは、父の行方探しと自らの腕試しを目的に、
闘神大会出場を目指して故郷の村を後にする―――。




アリス新作。
注目集めまくりんぐ。

取り合えず他タイトルとは別格な感じに注目されてますねー。
前作をプレイしてないので私はあまり実感がないのですけど。

RPGらしい。
いいなーちょっとRPGとかやりたいなって思ってたんだ。

RPGとエロゲを一度で消化www これはいいwww



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:25位 総合:1252位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/229-05a87392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック