2ntブログ

女の子に踏まれるお店

ここでは、「女の子に踏まれるお店」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1件追加。
◆星徒会大戦 天空のユミナ



制服の女の子に踏まれるお店

アキバBlogさん参照。


秋葉原マップさんがチラシ配りの様子を書かれていたあきば踏みっ娘学園が、11日にオープンした。チラシの謳い文句は「世界初 足踏み+コミュニケーション=踏みにケーションリフレ」な、黒ニーソ制服の女の子が踏んでくれるお店。




ちょwwww
踏まれるお店だと・・・・

初日からかなり満室らしい。
ドンダケー!

でも、この写真を見る限りでは。
すこしだけ行ってみたいなとか思ったのはナイショです

(´・ω・`)なんでもありだなもう!!!

ニーソは黒だろ。 これは基本。

関連リンク:アキバBlogさん


ついにPS3の40GBモデルの在庫処分開始

GIGAZINEさん参照。

先日GIGAZINEでHDDが80GBになった新型のPS3が10月30日に登場することをお伝えしましたが、それに伴って40GBモデルが10月10日(金)からオープン価格となりました。

そしてこれを受けて、ついに処分価格で販売を行う一部店舗が出てきた模様。価格によっては狙い目かもしれません。




ほっほー。
これはもう買い時かもしれませんね。

いい加減PS3のゲームがやりたいです~
PS2と互換性があるやつが欲しいんだけどなぁ(画質的な意味で

まぁ。 4万で80Gモデルが出るとの事ですが、
後々の事を考えればこっちのがいいの、かな?

でも3万3600円は魅力だわ。

関連リンク:GIGAZINEさん



さかあがりハリケーン の特典画像が公開。

【特典一覧】
◆初回特典
・さかハリ イラストアルバム
・さかハリ アレンジアルバム

◆予約キャンペーン
・さかハリ ドラマアルバム

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレホンカード
・録り下ろしドラマCD

(テレカ画像)


◆紹介ページへ



それは舞い散る桜のように 完全版 の特典画像が公開。

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・それは舞い散る桜のように 完全版 設定資料集(予定)

◆ソフマップ特典(二大特典)
・録り下しドラマCD『桜の下で-誰も知らない小さな約束-』
・描き下し特大マルチカバー

(マルチカバー画像)


◆紹介ページへ



カラフル!! ~colorfull~ の特典が決定、二大特典に。
予約キャンペーンが先着購入者特典になった模様。

【特典一覧】
◆先着購入者特典
・スペシャルCD

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・ボイスドラマCD(タイトル:ソフマップ謹製!「琴華とミイのちょっとエッチな、とある一日」)
■水無瀬 琴華 CV:ダイナマイト亜美
■ミイ CV:蓮香
■あらすじ :
カラフル!! のヒロインの一人、水瀬琴華の華麗なる一日をお送りします。お嬢様らしいほのぼのとした風景アリ、いつもは見られない一面あり、おつきのメイド、ミイとの禁断(!?)の関係アリ……!?内容充実!!メーカー渾身の聴き応え満足なソフマップオリジナル録り下ろしドラマCDです!!


(テレカ画像)


(ドラマCD)





◆紹介ページへ



まままままま の特典画像が公開。

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)


◆紹介ページへ



孕ら☆カノ!! ~あの娘とラブラブ孕ぼて性活~ の特典画像が公開。

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)


◆紹介ページへ



アイドルハーレム の特典画像が公開。

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)


◆紹介ページへ




どもん。

ちと更新に間隔があいてるので今回は特典情報をまとめて更新しました。
いくつか画像が公開に~


今日こそはとエロゲ再開しましたよっ!

でもなんか車がトラブってディーラーに(´;ω;`)ウッ…
整備時にトラブルがあったみたいです。


展示されてたんでGTRを見てきましたがー
近くで見るのは初めてであります。

発売当時から結構走ってた私の地域。
県内で40台近く売れてるそうで、かなり売れた地域みたいですね?
よく走ってるなーとは思ってましたが。


やーこれは凄いわ。
ローターがデカ過ぎる・・・
キャリパーもでけぇええ

なんじゃこりゃ!
って感じでしたw

でもまー。やっぱ私は34Rのが好きかな。
ボンネット開けてもRB26のが萌えるわw





そんなこんなでエロゲプレイが中断されてしまった!
という訳で、記事書いて用事済ましたらエロゲいきまーす。

既にリトバスも半分くらいには着てるとおもうので、(CGの%でいえば)
ずっと更新してないレビューを追加したいところ・・・


んでは!
今日はこの辺でー。


↓ランキングおしてくだしあ!



コメレス

>(検問)がある?それがイインダヨ!

>>カーフさん
まさかここまで進んでるとは思いませんでしたが・・・
全く手を出してない私ですが、怖いもの見たさがw


>>るーさん
好きな人がいた!ここに!
これ見て感想教えてくれませんか?w

同姓ならウザイワロタ。
どちらかというと女性の方があとでやっかいな気がしてしまう件


>>まぼさん
起動しないって何でしょう?
私のも起動しなかったりして。

最近雑誌買ってないですね~
こんど買って見ます!
欲しいのは08年ですがw


>>にゃもさん
ここにも好きな人がっ!

これはまさにショタな感じですね・・・
18禁のショタアニメとかwww
理想ではないとの事ですが、買っちゃえ!


>>SINさん
私もどちらかというとNOとは言わない方ですね~
どうしても嫌なのはハッキリいいますがw

殆ど同類とかうらやます・・・


>>chameleonさん
どもです、初めまして~
いらっしゃいですよ。

同じくびっくりで・・・
誰か内容を詳しく教えてくれないかなぁ、と思っているところですw

リンク、了解しました~
こちらも貼らせて頂きますね♪




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:22 総合:1167位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
>踏まれるお店
M宣言もしたけど、これは逝けってことですか!
いや、行きませんよ、行きませんとも。
すぅんごぉい惹かれますがね。(ぁ

>PS3
4万は高いですね…。
3万では安いとは思えないかも。
半値のXbox360と比較してしまいますわ…。
やりたいときは借りてます。(蹴
新型か、互換か、19800円待ちです。(マテ
2008/10/12(日) 21:52 | URL | るー #-[ 編集]
やっぱりGT-RはRB26ですよねw
自分も34の方が好きです^^

さかあがりハリケーン次は発売してもらいたいですね(>ω<)
2008/10/13(月) 02:09 | URL | まぼ #-[ 編集]
ニーソは黒!異論は認めない!
踏まれる店って、マニアックすぎるw

PS3年末になれば、40Gはさらに投売りされそうですね、残ってればの話ですが。
2008/10/13(月) 03:04 | URL | manasiki #-[ 編集]
>踏まれるお店
何だ、ウエイターが踏みながら注文を聞く喫茶店を期待してたのに(爆マテ

>40GBモデル
う~まだ高い印象です。何とか1万円台まではいって欲しいですね(^-^;
PS2互換は…USB接続でドライブでも作って欲しいですね。贅沢?
2008/10/13(月) 10:56 | URL | 紘々 #t7.9J.I.[ 編集]
>踏まれる店
そういう商売でも踏まれたらマジ切れしそうな自分・・・
二次元ならばっちこーい!ですが(;´Д`)

さかハリ欲しいなぁ
2008/10/13(月) 20:15 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
>34R
僕はデザイン的には33Rのほうが好きです。
まあ、マツダ信者なんですがwww
昔のマツダのV6DOHCが大好きです。
2008/10/13(月) 22:55 | URL | k2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/227-9d3f8537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック