2ntブログ

(検問)がある?それがイインダヨ!

ここでは、「(検問)がある?それがイインダヨ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4件追加。
◆らぶデス3
◆乳忍者レボリューション
◆愛奴変態調教倶楽部
◆姦染3 ~首都崩壊~



チ○コがある?それがイインダヨ!

アキバBlogさん参照。

『ぴこ×CoCo×ちこ』には、ショタ&女装少年が登場する大人向けOVAで、ギャルゲ.comによると『中性的な美少年「ぴこ」を中心に、快活な少年「ちこ」と新キャラの女装少年「CoCo」とのショタ×ショタ×ショタのシチュエーションが楽しめちゃう作品』で、「ショタ×女装少年」とか「ショタxショタ×女装少年」がある。




( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!

これはーwww
スゲェ こんなモノまであるのか!

いや、勿論私はショタ好きとかではないですからね、念のため。

怖いもの見たさ的な意味ですこしきになる件www
誰か見る人いない? もしくは1,2を見たとか。

是非感想を教えてくれ・・・!


関連リンク:アキバBlogさん


知人から PC セットアップを頼まれた時、どう感じますか?

痛いニュースさん参照。

では正直な話、知人からセットアップを頼まれた時にどう感じているのか。
全体では「とても嬉しい」が7.4%、「どちらかといえば嬉しい」が55.9%で、
合わせると63.3%が「嬉しい」と回答。
「どちらかといえば迷惑」が33.2%、「とても迷惑」が3.5%で、合わせると
36.7%が「迷惑」としている。IT 関連職では「嬉しい」が65.6%で全体と
比較してわずかに高く、頼りにされる快感があるようだ。




んー。
こんな結果なのですね。

迷惑、の方が少ないみたい。
みなさんはどうでしょう?

難しいのは出来ませんが、私ならどちらかといえば嬉しい、かなー
もし自分の分る範囲で役に立てるのなら嬉しいと思うのです。
通りすがりのパンクタイヤ交換とかに憧れるタイプw

でも、毎回家に呼び出されるとかはキッツイナ

関連リンク:痛いニュースさん




ども~ん。

なんだからぶデスの新作が出るらしいじゃなかですか。

結局前作はまだ買ってないのだけど、動くなら欲しい。(前作も


いずれPCは買い換えたいと思ってるけど、財政難なので・・・
エロゲのためにPCを買う、ってのは普通のエロゲプレイにストレスを感じるようになってからだと思います。


今のところは普通のであればストレス無く動くです。
重いなーって感じる事は殆どなし。
(`・ω・´)たのむ、もう少しがんばってね



バイクはー まだどうしようか考え中。
置き場所がない件について。

流石に盗難保証もかけないとマズいし、バイクを外にそのまま置く勇気が無い件。
結構DQN多いからなぁここ。
ICが近い、昼間は人の少ない住宅街。 盗難の条件は揃ってる。

盗難されたら何の意味もないですしねぇ
どうしよっかな。



なんか最近寝るのが朝になってる・・・(´;ω;`)ウッ…
その状況で寝ると起きるのが昼になるので、相当厳しい。

むむー。
マジでリズム改善せんと・・・


↓ポチっと



コメレス

>漆黒のシャルノス-What a buautiful tomorrow-

>>宇汰さん
インガノック未プレイですが、この独特の雰囲気に惹かれます~

楽しみすぎるって事は購入決定ですかね?
デモいいですよね(*´Д`)b



>このロリコンどもめ


>>ばんさん
たまに炉利に惹かれることもあります。 それは認めましょう。
だが断じてロリコンではないっ!
・・・たぶん・・・(´・ω・`)

是非Tシャツ買ってください。 で、写真をアップしましょう!
マジデwww


>>カーフさん
もうロリコンばっかなんじゃないかと思ってしまいます。

通勤40キロってどんな仕事なんだろ・・・w
移動手段にもよると思いますが、正直毎日は辛そうです・・・


>>るーさん
ロリコン宣言www
開き直ったか!!

オートで待ち時間にだと・・・
器用すぎません?w
是非環境を見てみたいです。




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:19位 総合:964位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
なんかもう女装もどこまでも突き進んでますよねぇ(^_^;;;
さすがに私も手は出しませんが・・・

>PC セットアップを頼まれた時
まあやれと言われればやりますが、私はノートPCしか扱えないからなぁ(笑)
2008/10/10(金) 20:58 | URL | カーフ #-[ 編集]
女装…いわゆる男の娘?もs(ry
るい智とか恋楯とか好きです。(ぁ

セットアップ?
女性なら嬉しいし!
同性ならウザイですね。(蹴(殴
「安く自作PC組んで」とはよく言われます。(暴
組むの好きなので全受けです。Mじゃないけど。
2008/10/10(金) 23:15 | URL | るー #-[ 編集]
雑誌のオートバイに2009年モデルのSS載ってましたよ(´∀`)
これで購入意欲をwww

自分のパソはらぶデス3の体験版が起動しませんでしたが・・・orz
2008/10/11(土) 00:04 | URL | まぼ #-[ 編集]
女装少年と聞いて反応しました^^;
いや~リアルでも2次元でも女装子さんは気になる対象でして…(お化粧バンド好きだったこともあり;)
でもこういうのは、いかにもブリブリショタなキャラデザですよね~。
だから、理想とはちょっと違ったり・・・^^;
2008/10/11(土) 21:20 | URL | にゃも #-[ 編集]
>知人から PC セットアップを頼まれた
どうだろう??
リアル親しくしてる人はほとんど同類だし(ぇ
まぁ、頼まれたらやりますねw
NOと言えない日本人なんで(ヘタレ

2008/10/11(土) 23:01 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
はじめましてこんにちは

≫ぴこ×CoCo×ちこ
こんなのあるんですねww
びっくりですw

リンク張らせてもらってもよろしいでしょうか

2008/10/12(日) 12:01 | URL | chameleon. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/225-73bf692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック