2ntブログ

らぶデス3

ここでは、「らぶデス3」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/28
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:らぶデス3
ブランド:TEATIME
キャラデザイン:おんだ
シナリオ:
ジャンル:3DバーチャルADV
出演声優:
リーサ CV:中家志穂
うらら CV:桜川未央
フォルネ CV:金田まひる
カオル CV:金松由花
加賀美 あゆみ (かがみ あゆみ) CV:芹園みや
木野目 愛美 (きのめ いつみ) CV:草柳順子
澄川 琴 (すみかわ こと) CV:かわしまりの
潮崎 みなも (しおさき みなも) CV:みる
潮崎 よつば (しおさき よつば) CV:楠鈴音

原画メモ:らぶデス2 エロ医3D 等
シナリオメモ:
その他メモ:3Dエロゲ

現時点DL可能コンテンツ:
◆ベンチマーク体験版

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・セクティービーチ3フォース













見知らぬ街、見知らぬ天井、人の気配のない古い洋館で目を覚ます主人公・リッド。
「ここは…どこだろう……僕は?」
かろうじて名前は思い出せる…、ただ、名前だけが思い出せる……。
"リッド" それが僕の名前。
歩けど歩けど記憶にない風景ばかり……。途方に暮れたその時、3人の少女に呼び止められる。

少女たちも自分同様記憶がないらしい。同じような境遇を持つ彼女たちとの出会い、これは偶然なのだろうか?
「みんな一緒なら寂しくない、みんな一緒なら怖くない」 そうはしゃぐ少女たちに乗せられ、リッドと少女たちは一緒に生活することを決める。
自分たちの記憶、過去、運命を探すために……

少女の名前はリーサ、うらら、フォルネ。彼女たちが覚えているのは "メイデン" という言葉と謎の数字 "10555(イチゼロゴーゴーゴー)"。
なぜだろう、この数字を聞くと酷い頭痛に襲われる……。

不安を抱きながら、僕たちは生きるために、この街で生活を始めた。




らぶデス新作~

私は前作まだ買ってないんですが、欲しいなぁと。
3Dエロゲってやった事ないw

私のPCで動くかなぁ?
とりあえずベンチマークをやるべきかと。
暇なときにやる、たぶん。


パワーアップしてるとのことで。
ぽっちゃりにしたり胸のサイズとか妊娠もおkとか。
身長調整も。 炉利にはたまらんね?(ぁ


これは購入者多そうだよな・・・w
動いたら私も買うかも。



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:19位 総合:964位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/224-7d161476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック