2ntブログ

このロリコンどもめ

ここでは、「このロリコンどもめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2件追加。
◆漆黒のシャルノス-What a buautiful tomorrow-
◆時間封鎖



このロリコンどもめ! Tシャツ

アキバBlogさん参照。

三月兎1号店で「ゆっくりTシャツ」を作ったサークルT-KHの『バックベアード様のTシャツ』が店頭に出ていて、店頭のTシャツを見ていた人は『これはスゴイ!』とかを言っていた。



うはwww
これは凄いわwww

前は目で、後ろはこのロリコンどもめ! みたい。

これほしーーーwww
ちょっと着て歩いてどんな反応されるかやってみてぇ・・・
そんな勇気はないですねごめんなさい\(^o^)/

管理人は今の所炉利の自覚はありませんのであしからず( ´ー`)y-~~

関連リンク:アキバBlogさん




どもですよー

ライアーの新作追加しますた。
独特の雰囲気がいいですねぃ。


明日は車部品の売却の関係でちと遠出せねばならず。
まぁ遠出っていっても片道50kmくらいだけどぬ。

そんな訳で今日はちょっと早めに寝ますよ!
といいつつまだ用事があるのでどうなるか分らんがw

携帯でも巡回できるように、PCサイトビューアを使ってみようかなって思ってます。
どうなのかなー? 使い勝手。
遅そうだけどw まぁ明日つかってみるね。


ではまた明日!

↓そっとおしてください




コメレス

>ウィルス入りとかw

>>PGUさん
ですよねー
私ならきっと販売元に激怒して電話しちゃうと思いますw
ウィルスなんか入れて販売するなんてあり得ないです。


>>ナナシさん
ん、どなたかしら? お名前入れ忘れかなw

どうやったら出荷前にウィルスが入るのか謎ですよね・・・
中身空っぽじゃないのかしら?

二輪少しずつですが進行中です!
今のうちに乗っておきたいな、とw

体調は良くなって着てますよ~! ありがとうございます。
また崩さないよう頑張ります(*´Д`)


>>ひよこ丼さん
避けられてよかったですねーw
今の所知り合いでこれ買ったみたいな人いないので安心です。
洒落になりませんからね・・・


>>るーさん
ですねぇ 同時にできることは限界がありますしね。
私の場合はどちらかというとバイクだけは確保したほうが、という感じですw >在庫的な意味で

私はそんなに辛そうには見えないと思いますがw たぶん。
本当にどうしても無理なときは書かないので大丈夫です!

エロゲやりながら書いてるとは・・・スゲェ・・・!
どうやってやるんでしょう・・・
オートにしても目はエロゲにいくんでは((((;゚Д゚))))ガクガク

ご心配ありがとです♪
ナイスと無いっすwwww


>>まぼさん
お! 確かにもう用品そろえないとですよね。
ヘルメットが高いですが、いいものを選んでください~
あとはプロテクター類とかw 大事だと思うです。
そろえたらフル装備で写真うpとか!


>>カーフさん
初回特典:ウィルスワロタwwww
そんなのいらねぇ!

全部やろうとして何もできない、あるあるw
そうならないようにしなきゃですね。




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:20位 総合:954位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
炉利の自覚なし・・・だと・・・
このロリコンめ!!!
自覚症状のない炉利ってものすごく危険だよNE☆

Tシャツ買ってこようかしらw
2008/10/08(水) 01:26 | URL | ばん #-[ 編集]
バックベアード様も近頃のロリ増加に悩まれているようですね(ぇ

>まぁ遠出っていっても片道50km
なんだ、私の毎日の通勤距離と大差ないじゃないですか(笑)
*40kmちょい
2008/10/08(水) 06:22 | URL | カーフ #-[ 編集]
昨日ロリコン宣言記事書いた人が通り過ぎますよ。

あ、右側にノートでエロゲ。
左側にデスクトップでネットです。
オートの速度落として待ち時間にネットですね。(爆
2008/10/08(水) 13:48 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/220-6460c2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック