2ntブログ

アニメがみたい

ここでは、「アニメがみたい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日よりブログランキングに参加し、下の方にアイコン置いてるんですけど
早速クリックして下さる神がいらっしゃるみたいで、順位が上がっています(*´Д`*)
凄く嬉しいです。



最近時間が無いです…
なんとかブログ更新してますw

そろそろ期待してるタイトルが出るというのにorz



で。 時間が無いっつってるにも関わらずこんな話題でアレなんですが

アニメが見たい


最近全く見れてないんですよね~
スカパーとかでアニメ契約してたりするんですが。
アニメどころかスカパーすら電源入れてない日々w
もったいねー!
・・・もうアニメオンリーにしようかなーとか思ってたり。 その分別に回せますしね。


スカパーとかでも気になるのはやってたりするんですが、
あれなんですよ。 途中からみると面白さ半減じゃないですか!

じゃあ最初からみれって話なんですが、
毎回時間に合わせてTV見るのが厳しいorz

先生、HDDレコーダーが欲しいです。
勿論撮るのは全部アニメですが何か?



そんな訳でなんか面白いアニメ無いかなーと探してます。
見る時間が取れるかどうかは別問題ですが、ちまちまとでも見ます…!


ちなみに以下が一部だけ見てなかったり一部しか見ておらず、今後全部見る予定リスト
・コードギアス
・みなみけ
・ハヤテのごとく!
・ゼロの使い魔
・NHKにようこそ!


新しいアニメとかさっぱり分からんですw
過去放送されたの含め。 いいの教えてください・・・!




ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:26位 ゲーム:123位 総合:10500位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
面白いアニメはいっぱいありますが、上記の5つのアニメのうち、4タイトルは見てます。(コードギアス以外は)

その4タイトルは面白いと思います。特にNHKあたりが

それと他の面白いアニメタイトルは・・・

・バンブーブレード
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのはシリーズ
・灼眼のシャナシリーズ
・仮面のメイドガイ
・新世紀エヴァンゲリオン
・key系のタイトル

とりあえず、こんな感じでしょうか。最近のアニメしかわからないです。

まぁ、今あげた7タイトルは誰が見てもつまらなくはないと思いますよ。
2008/06/26(木) 13:11 | URL | かずきょん #-[ 編集]
乃木坂春香の秘密がいい。来月から放送予定のアニメだが、久し振りに新作のアニメで見る気になった。DVDがでるまでは小説の方でも読むとするかな。
2008/06/26(木) 13:30 | URL | ネオジオR #-[ 編集]
レコーダーの中にはアニメしか入ってませんが何か?

アニメは今までかなり見てきたのでおススメが多すぎて一概に言えませんww
2008/06/26(木) 16:26 | URL | manasiki #-[ 編集]
自分も最近はアニメを見漁ってますねー

うちもCATV契約してますが全然みてませんw

なんていうかリアルタイムで見たいのは確かにあるんですが、まとめて一気に見たいってのもあるんですよねー
個人的には
みなみけ
バッカーノ!
ひだまりスケッチ
なのは
あたりですか。まぁ面白いと感じるかどうかは個々の問題というとことで。
2008/06/26(木) 23:57 | URL | ばん #-[ 編集]
>>かずきょんさん
初コメどうもです!
なんと4タイトル見てますか。 定番っちゃ定番の人気アニメですもんね~w

色々教えて下さってありがとです。
メイドガイ気になってます!
その他も調べてみます(*´Д`*)


>>ネオジオRさん
調べました。
秘密とは・・・?
秘密とか言われたら気になるじゃないですか。
見たくなりましたwww


>>manasikiさん
それでこそ漢です。
レコーダの中身はアニメだけとか、もう完全に開き直ってます。
か かっこいい・・・!
情報をあまり持ってないので面白いの適当に羅列して頂けるだけでもw


>>ばんさん
CATVですか~ 私も昔はCATVでした。
主にニュースをつけっぱなしでしたw
同じくまとめていっきに見たいって感じが私は強いです。
漫画とかも一気に。
紹介して下さったタイトルをチェックしてみます!
2008/06/27(金) 02:54 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
NHKは面白いですよ~
ED曲が凄く好きですww
2008/06/27(金) 22:50 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
>>宇汰さん
NHKはいいですよね~全部見てないですが。
声がまたいい・・・!

ED曲きいてみます(*´Д`*)
2008/06/28(土) 10:56 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/22-b91b0f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック