2ntブログ

何故こうも壊れる!

ここでは、「何故こうも壊れる!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2件追加。
◆聖奴隷女教師
◆VENUS BLOOD -CHIMERA-





どもどもん。

ちょっとお客さんの相手してたらまた今日も時間がなくなった件。
もうっ!!


なんか今度はまたエアコンにトラブルwww

こないだ修理したってのを書きましたが、それから普通に使っておりました。
でー
今日お客さん来る時にエアコン切ったんです。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

悪臭がしますた。
こう、雨の日に室内で干した洗濯物のニオイをキツくした感じの。


ウチのはお掃除ロボがついてる奴ですが、お掃除ロボに不良があったため前回交換。
それとファン、全面の風の向きを変えるやつも交換しました。

今までこんなニオイはしたことなす。



すごく・・・ショックです・・・
修理は月曜。



なんでこんなに最近、私の物が壊れたり、買ったものに不良があったりするんでしょうか?
呪いですかね(´・ω・`)





そんなこんなでまた時間がなくなったお!
だれか呪い解いてwww






さてバイクですが、空いた時間で見に行ってます。
ターゲットは決まってるのであちこち行く必要がないのはありがたい。

ふむー
保険が高いですね。
車両保険入れるとかなりいきますー

もう少し年齢上がればすこしは安くなるんでしょうけどね(´・ω・`)

何を買うのかは謎だけど、
出来れば紅葉の季節までにはなんとかしたいね!
楽しそう、バイクでぶらぶらっと紅葉見に行くの。



ってかさーあれだよね。
とってもいいバイクを作ってる日本。
なんでそのバイクを日本人が日本で乗れないのかな?

昔から自主規制とかで歪んでるなーって思ってたけど。
400が59PSから53PSになった時とか。
ほんとヒドイわ・・・





バイクいいなーって思う理由のひとつに、ピースサインってのがあります。

昔、中学1年くらいの頃か。
自転車でデカいリュックを背負って、遠出した事がある。
何キロかなぁ そんなに長くは無いけど、結構つかりた。

歩道も無く車が常に通ってる国道を必死で走ってるとき。
対向車線から一台のレプリカが来たのです。
大きかったしSSかなぁ?

フルフェイスを被って顔の分らないライダーは、反対を走ってる私にピースサインをしました。
当時の私はピースサインの意味など分らず、その場で止まってライダーが見えなくなるまでずっと見てましたね~
憧れのレプリカバイクでしたし。


ピースサインってのは、ライダーの挨拶。
今はあまりないのでしょうか。 だとすればそれは悲しい事です。

私がチャリンコでツーリングしてるように見えたのだと思う。
知らない人だけど、すれ違うときに手を上げてく。

(´・ω・`)なんかピースサインって心暖かくなんね?


車には無いそんな所がまたバイクの魅力のひとつだと思うのでした。



ま、車も好きだけどね!
それぞれ違った魅力ばい。



考える事多すぎで厳しいけど、移動手段も兼ねバイクの事も考えてきます。
勿論エロゲもやるZE!

エロゲやってる場合じゃない?
わかってネェナー


↓(´・ω・`)エロゲは人生 OK?




コメレス

>FC2に障害

>>紘々さん
ですねぇ~ 他にもちらほら忙しいって言ってる方が多いように思います。
みんな難儀なんですね・・・

英雄と馬鹿は紙一重! まさにそうですね。
私はそんな馬鹿でありたいと思いますw


>>manasikiさん
これぞ漢の中の漢。
私も暴漢は兎も角サメはマジで怖いですwww
というか海こえぇ!


>>まぼさん
色々つけるのはもう携帯くらいで十分なんですけどねぇ
携帯、携帯ゲーム、iPod、いったいいくつプレイヤー機能もてとw

交換してドット抜け泣ける・・・
次こそは・・・次こそは・・・


>>るーさん
ちょwww
PSPとDSを買い替え・・・?
ゲーマーすぎる!! 古いのクレッ

サービスも充実するんですかね? 完全にオフのみでやってるのでわかんないっす。
にしても健康的な生活・・・


>>ノリ男さん
うはwww確かに・・・
Xboxもそうでしたよね・・・

(´・ω・`)かわいそす
でもめげないで!


>>カーフさん
30万画素でいったいなにをするのか、気になります。
いくらなんでも写真は無理だと思いますがw

ドットヌケは一度キニナルとほんと気になりますねーw

私もいつか本気出します(ぇw


ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:2位 ゲーム:16位 総合:1267位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
>エアコン
部屋のは来客時にしか使ってないですね…。
電気代もゲームに当てますので。
典型的なゲーオタですね~。
一般にこれは末期とか(略

>エロゲは人生
これあとで私も記事に使っていいですか?(ぁ

認証キーワードが7771でちょっとハッピー。
2008/10/04(土) 19:25 | URL | るー #-[ 編集]
バイクは足が着かなくて怖いw
車はそこそこ好きですね。変な趣味ですけど。
1台前に乗ってたランティスクーペがお気に入りでしたw
2008/10/04(土) 21:09 | URL | k2 #-[ 編集]
バイクはなんていうか。。。
かっこいい!!んだけど
もうちょいしたら車の免許とれるからいいかなぁ。。ってw

自分エアコンから悪臭っていったらひっさびさにつかうときぐらいか?

とりあえず、ランキングが1位になるようにクリックしていくぜ(。・ω・)ノ゙
がんば(o゚Д゚)ノ ダァーッ!
2008/10/04(土) 22:25 | URL | バージット #-[ 編集]
うはwいつの間にPCゲームランキングの2位になってるw
よーし!おじさん毎日クリックがんばっちゃうぞww
2008/10/04(土) 23:16 | URL | ノリ男 #-[ 編集]
自分は次講習受けたらやっとこさ折り返し地点です(ノ∀`)
なのにバイクはもう納車してるんですがwwwwww
早く乗りたいです^^
じゃないと寒くてテンション下がりそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっ、自分は車両なしで逝きそうな感じです(・ω・;)
2008/10/04(土) 23:42 | URL | まぼ #-[ 編集]
やはりここは巫女さんを呼ぶしか(ぉ

>バイク
公共交通機関使う人なんで・・・(^_^;;;
バスと電車だけで済む生活をやってますはい(殴)
2008/10/05(日) 05:24 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/214-2919e296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック