2ntブログ

聖奴隷女教師

ここでは、「聖奴隷女教師」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/31
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:聖奴隷女教師
ブランド:liquid
原画:日陰影次、黒石りんご
シナリオ:和泉万夜、長沢壱朗、ミノリ
ジャンル:性奴育成学園AVG
出演声優:
高井 梓 CV:Yuki-Lin
西荻 美優 CV:芹園みや
阿賀野 景子 CV:榎津まお
シスター・クララ CV:葉村夏緒
汐崎 薫 CV:深井晴花
上丘 幟帆、上丘 梨央 CV:青葉りんご
本城 有希 CV:桃井いちご
桜沢 茜 CV:このは

原画メモ:日陰影次、黒石りんご
シナリオメモ:和泉万夜、長沢壱朗、ミノリ
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆体験版

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・『聖奴隷女教師』オリジナルデジタル設定原画集(描き下しジャケット)





主人公は人妻や聖職者専門の女衒屋(調教師)。
そんな主人公のもとに、1件の依頼が舞いこんでくる。
仕事の依頼主は西紀家。依頼内容はとある学園に赴き、女たちに調教を施してほしいというものだった。
学生など調教する気のない主人公は断りを入れるつもりだったが、依頼主の目的は学園で調教をするのに邪魔になる女教師たちを堕とすことだった。
すでに女教師たちの弱みも握り、お膳立てをされたその状況に主人公は即座に依頼を引き受けることを決める。
そして女衒屋はほくそ笑みながら、熟れた肉体を持つ女教師たちの乱れていく姿を思い浮かべ、準備を始めるのだった。




抜きゲ。
正直エロイ(´・ω・`)

デモムービーでCGも確認出来るので見てみるとヨロシ



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:2位 ゲーム:16位 総合:1267位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/213-22d44ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック