2ntブログ

人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン! 地球のピンチだ、宇宙人妻魔女襲来!!

ここでは、「人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン! 地球のピンチだ、宇宙人妻魔女襲来!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/31
定価:7140円 (ソフマップ:6380円 Amazon:6283円
タイトル:人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン! 地球のピンチだ、宇宙人妻魔女襲来!!
ブランド:DISCOVERY
原画:ガンちゃん
シナリオ:はまちょ
ジャンル:人妻戦隊脱衣パイゲームAVG
出演声優:
グラマージョ・パイパイ CV:葉月るい
サイガーF・アイリス CV:まりもりん
サイガーF・ローズ CV:柴田蕗
サイガーF・リリー CV:黒崎猫
サイガーF・オーキッド CV:咲良さく
サイガーF・チェリー CV:西野みく
ゴスロリ・ミズキ CV:マヲ
戦闘員・風見子 CV:平野響子
ヴィズネラ CV:児玉さとみ
ジセル・オルフィーリア CV:みすみ
リジェンヌ・オルフィーリア CV:阿倉優

原画メモ:猥免教官~仲達泰蔵~R 人妻戦隊アイサイガー 等
シナリオメモ:人妻戦隊アイサイガー 等
その他メモ:2人打ち麻雀っぽい(ポ○ジャンとか、ドン○ャラとか……)ゲーム

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・.オリジナル録り下ろしドラマCD「淫獣VSサイガーローズ!」
 生殖機能を持った淫獣に、サイガーローズが犯される一部始終を。

(録り下ろしドラマCD)




梃魔を壊滅させ、地球に平和が訪れたある日のこと。
美紅たちをはじめとする人妻戦隊アイサイガーの面々が、何者かにさらわれてしまう。
それは宇宙人妻魔女・グラマージョの仕業だった。

そして梃魔との戦いで変身能力を失ったはずの美紅たちは、グラマージョの魔力によって偽のフラッシュフォームに身を包み、人々を襲い始める。
あまつさえ、風見子やミズキまでもがグラマージョの手先にされてしまった。

彼女たちを正気に戻すには、魔力のこもったサイガースーツを脱がすしかない!!
困り果てた直太朗に声をかけてきたのは、蛙の姿にされたグラマージョの夫であった(要するに、彼らの夫婦喧嘩が今回の騒動の発端なわけである)。

魔力には魔力!!
魔力と人妻戦隊の熱い想いがこめられた魔法牌を操り、見事美紅たちを正気に戻すことができるのだろうか!?




かなり目立ってた(変な意味で)エロゲの麻雀っぽい。

ちょっとやりたいと思ったワタシガイルwwww


◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:3位 ゲーム:21位 総合:1641位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/209-521700cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック