2ntブログ

晴れハレはーれむ

ここでは、「晴れハレはーれむ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ7月も近づいてきましたね~
って事でそろそろ7月分を。


発売日:7/11予定(延期済み)
ブランド:SMEE (クリックでジャンプ)
原画:犬彦 ひなたもも
シナリオ:久地マコト
ジャンル:不条理上等イチャイチャADV

出演声優:夏野こおり 海原エレナ 日向裕羅 青山ゆかり

声優メモ(定番除く):
夏野こおり(マブラヴ:純夏 夏空カナタ:上坂茅羽耶 ショコラ:すず 等)

原画メモ:犬彦=カラフルキッス カラフルハート 等
シナリオメモ:HoneyComing等

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆主題歌
◆デモムービー


【特典一覧】
◆初回特典
・うれし恥ずかし服透過パッチ
・アレンジCD

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレホンカード
・録り下ろしドラマCD『幼馴染になりたい!』








これって6/27戦線からの離脱タイトルなんですね~
他のタイトルに押されすぎで正直全然意識してなかったですw
離脱した事で見てもらえる、こんな場合は延期したメリットもあるのカナカナ?


絵が気になってやってみたいなーと当時思ったものの、
地雷だったらしくスルーし未だにプレイしていないカラフルキッス&カラフルハートの方。
・・・もう随分昔なんですね 5年くらいだっけ?

ヒロイン4人かー
どうせならもっと多人数でハーレm・・・ゲフンゲフン
もちっと好みの声優陣が出てればなー。

気になるのはシナリオ。
シナリオ重視って感じじゃないですが、
軽い感じでハニカミがなかなか面白かったので、それが気になってます。


あと初回の服透過パッチw
ありふれた日常もカオス空間に!
アホすぎるwwwやりたいwww


でも思うのは、このメーカーやる気無くない? ってこと。
08/03/26から紹介ページあるみたい。
延期した上で発売が後17日ってとこだけど。

なんで未だに紹介ページに未公開の????が二つもあるの?
公開済みにも関わらずリンクが上にに無いので、恐らく一つはダウンロードへのリンクだと思うけど。

????のまま発売するのかしら。
正直、売る気ないの? って思っちゃうw
公式HPくらい更新しようぜ?
他ブランドは応援バナーとか作って頑張ってんのよ。

すくはーのBonbee!よりマシですがw
絵とOPまぁまぁいいなって思ったけど結局スルーし、いざ発売したら叩かれまくりで笑いました。
ここんちは、ゲームのタイトルすらブランドHPに載せてなかったですからね。
それが原因でスルーしたんですが。 どうやって買えと(ry



とまぁやる気の無さが少し気になりますが、
ハニカミみたいな明るいノリの軽いのも好きなので、7月では少し気になるタイトルであります。
でも同日にタユタマというキラータイトルが控えてるのでなかなか厳しいでしょうな~


でも初回版買って透過パッチで笑いたい私が居ます。




ブログランキング参加しました!
クリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
立ち絵が裸とかカオスww
ただ自分かなり好きな絵ですわー
こうやって地雷を踏んでいくんですね、
2008/06/24(火) 21:48 | URL | ばん #-[ 編集]
服透明パッチだけ気になる^^^^
11日になっても結局タユタマがある件wwwwww
2008/06/24(火) 22:25 | URL | まぼ #-[ 編集]
まてwwww透過パッチてww
メーカーあほすぎるwwwだがそれがエロい人にはたまらんのですね?ww

あまりハーレムで人数多くすると怖いすね・・・4人でもww
2008/06/24(火) 22:35 | URL | ぷも #-[ 編集]
>>ばんさん
カオスwww
ですね、わかります…
確かに地雷臭を感じますが、
ハニカミのシナリオを書いた方なので、大丈夫かもー? とか考えちゃってます。


>>まぼさん
同じく、透明パッチが気になりますwww
カオスすぎて笑えそうなのでw
仮に購入してもタユタマ優先なので後回しですね。
しかし予約しないとパッチが無いというジレンマ


>>ぷもさん
アホすぎますなwwww
この発想は無かった。

エロイっていうか笑える気がしますよ!
いやでも、まぁエロイですね・・・常に全裸・・・
ハーレムの場合はそれぞれのキャラの扱いが薄くなりがちなのが問題ですよねー
2008/06/25(水) 04:26 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/19-21610454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック