2ntブログ

真剣で私に恋しなさい!

ここでは、「真剣で私に恋しなさい!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/08/28
定価:10290円 (ソフマップ:9780円 Amazon:9107円)
タイトル:真剣で私に恋しなさい!
ブランド:みなとそふと
原画:wagi
シナリオ:タカヒロ
ジャンル:武士娘恋愛ADV
出演声優:
川神 百代 CV:神代岬
川神 一子 CV:青山ゆかり
椎名 京 CV:海原エレナ
黛 由紀江 CV:九条信乃
クリスティアーネ ・フリードリヒ CV:三咲里奈
小笠原 千花 (おがさわら ちか) CV:芹園みや
甘粕 真与 (あまかす まよ) CV:鮎川ひなた
小島 梅子 (こじま うめこ) CV:猫魅愛
忍足 あずみ (おしたり あずみ) CV:マルコ
榊原 小雪 (さかきばら こゆき) CV:北都南
マルギッテ・エーベルバッハ CV:かわしまりの
不死川 心 (ふしかわ こころ) CV:雅弥はるか
九鬼 揚羽 (くき あげは) CV:黒木まゆ
板垣 亜巳 (いたがき あみ) CV:風音様
板垣 辰子 (いたがき たつこ) CV:まきいづみ
板垣 天使 (いたがき えんじぇる) CV:金田まひる

原画メモ:wagi=カワギシケイタロウ 燐月 等
シナリオメモ:つよきす(1) 君が主で執事が俺で 姉、ちゃんとしようよっ! 1&2 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆OPアニメムービー
◆主題歌
◆体験版
◆壁紙(準備中)

【特典一覧】
◆初回特典
・まじこいマテリアルブック

◆予約キャンペーン
・まじこいソングコレクション

◆ソフマップ特典(2大特典)
・川神姉妹 描き下ろしフルカラーベットシーツ 百代&一子 [1800mm×1450mm]
・オリジナル特典企画中

(ベットシーツ)






◆ストーリー


――なにげない集まりが、かけがえのない時と知らずに俺達は過ごしていた。

川神学園、2年生の直江大和には大切な仲間達がいた。
男3人と女3人。幼い頃から一緒にバカやって今まで育ってきた。
色々あったけど、今でも仲良しの皆。心地よい空間。
今までも、ずっとこの関係が続くのだと思っていた。それを望んでいた。

そこに新たな仲間達2人が加わり、より周囲は賑やかになっていく。
しかもメンバーの女性は全て武道の経験者で、家も武士の系譜という頼もしい構成。
凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ、男達。
2009年4月、物語が動き始める――



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついにきましたみなとの新作。


今回は白猫参謀ではないのですね~

でも、私カワギシケイタロウ氏の絵好きなんです。
TOP絵見た瞬間購入決定です。

ちょっと白猫っぽい絵にしてありますね~
個人的には似せる必要は無かったと思うのだけど。 燐月の絵が好き。



原画もシナリオもかなり好みの人。
あとは声優さんが気になりますね。

これは期待できそうです。
今から発売が待ち遠しいです・・・



12/20更新。

声優さん情報一部公開!
いやwwwマジでいいなおいwww

みなぎってきたああああ
次は発売日の告知をおながいしますよ。
必ずプレイする時間作ります・・・っ!




発売日はまだ先だけども、
既に特典のシーツは決定。

かなりいい感じだなー
これは複数買いしたいかも・・・ どうすんべ




◆みなとそふと へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:32位 総合:2400位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
これは楽しみですね♪

あとは、声優さんに期待ですね☆
2008/06/23(月) 22:13 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
ヒロイン全員武士娘とか…w
今から非常に楽しみですww
2008/06/23(月) 22:17 | URL | manasiki #-[ 編集]
みなとの新作楽しみですね~!
続報期待です
2008/06/24(火) 01:25 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
むむっ、これも予約特典次第では即買いだ。・・・・・どんどん未プレイのゲームが増えてい。・・・・・
2008/06/24(火) 13:12 | URL | ネオジオR #-[ 編集]
>>櫻我さん
声優さんが好みだといいなぁ~
絵が良くても受け付けない声優さんだとかなりショック受けますw


>>manasikiさん
武士娘イイ!
相変わらず個性的なゲームですw


>>宇汰さん
ほんと続報楽しみですね~
兎に角声優さんの発表をキボン


>>ネオジオRさん
私は特典関係無しに即買いですw
寧ろ特典次第で(ry
私も積が増えていきます・・・・
2008/06/24(火) 18:50 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/18-12e6a987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック