2ntブログ

萌えるお米

ここでは、「萌えるお米」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆カラフル!! ~colorfull~



「ポケットモンスタープラチナ」 はつばいだよ

アキバBlogさん参照。

いほうROMイメージをアップロードした人もいるニンテンドーDS用ポケットモンスタープラチナ【AA】が13日にはつばいになったよ。ゲームウォッチによると『ポケットモンスターダイヤモンド・パールの新バージョン。ものがたりは「ダイヤモンド・パール」をベースに新ようそをついか。新キャラクタ・きのうももりこまれ、やりごたえがさらにアップ』という内容なんだ。



子供口調になってるぅうううう!!
ちょっと読むのに苦労したwww

いつのまにかこんなのが発売なんですね。
気付いてませんでした(´・ω・`)

ダイヤモンドとパールはうちにあるんですが、
殆どプレイしてなかったり・・・

でも新作が出れば気になる罠w
さっさとダイヤモンド、パールをやれって?
サーセン(´;ω;`)ウッ…

車の中でやると気持ち悪いし、
家では他の用事があるし・・・
ってなると外出先で暇な事ってあんまり無いんですよね。
DSフル活用したいんですが・・・普通に眠ってます。
そういやDSネットに繋ぐやつも未開封だ。

物語がダイヤモンド、パールがベースって事は、
今からプレイするならプラチナの方がいいんだろうか?
殆どプレイしてない私は新作を買えって事?w

ここ見てる人で買った人居るのかな?
居たら是非感想教えて欲しいです~



関連リンク:アキバBlogさん


ランボルギーニを使ったのものすごいディスプレイ

GIGAZINEさん参照。

カナダ・トロントで食器会社「William Ashley China」が行ったPRイベントなのですが、なんとテーブルの上にランボルギーニ・ガヤルドが丸ごとのっています。

さらによく見ると、4杯のティーカップのみで車全体を支えています。もし、こんな場所でお茶が飲めたら、ランボルギーニファンにはたまらなのではないかも。



うはwww
いや、綺麗な車ではあるんだろうけど、
食事する机の上に車は嫌かな・・・w

ランボルギーニならムルシが好きかなー
基本日本車スキーですけどねw

とりあえずローターデカすぎwww
車見るたびにニヤニヤしてしまいそうなローターだぜ・・・(変態

やっぱり日本車が好きではありますが、
外車は外車なりにいい感じの所がありますよね。

ムルシでドリとかかっこよすwww

関連リンク:GIGAZINEさん


太田農水相「人体に影響はないと自信を持って言える」

日テレNEWS24さん参照。

「人体への影響はないと自信を持って言える。だからジタバタしていない」と発言した。



じゃあ自分で食べてみてくださいな。
問題ないなら自分のメシ、三食全部事故米にしたら?

関連リンク:日テレNEWS24さん


西又葵がデザインした萌え米袋

痛いニュースさん参照。

西又葵先生がイラストを描いてくださった、羽後町の農産物シリーズ「あきたこまち」と「イチゴ」のイラストをお披露目いたします。
西又先生は、デザインコンセプトについて「一般の方々や子供たちにも親しんでもらえるようなキャラクター」と語っています。
まさに、美少女イラストの新しい世界を拓く作品です。アニメ・イラストファンのみならず、幅広い世代に向けて、羽後町の農産物をPRしていきます。



(; ・`д・´)なんといえばいいのか分らない・・・

日本変な方向に向かってるな・・・
何でも萌えにすればいいってもんじゃないと私は思うのだけど・・・w

萌えの安売りは好きじゃない(`・ω・´)
萌え、それは即ち悟りの境地に達した者にだけ与えられるものである。

一般人がこんなの買うのかなぁ?
ヲタですが私恥ずかしいから買えないwww
知らぬが仏で買えるのかな・・・

というか、普通に米が欲しいのにこの絵柄だから買えないって人が出てきそうw
これはやりすぎw

関連リンク:痛いニュースさん



リトバス4週目プレイ中。
コマリマックスるーと。
ちょっと欝展開だって聞いた。 心配だけどやるお!

今日はうちの周辺は雨がふっとります。
元々湿気の多い土地なのですが、(雲の中的な意味で)
それがさらにw

まぁエアコンつけてるので部屋の中だとそんなに気にならないっちゃならないですけどね。
廊下に出ると結構きます~


今日はちと自転車のメンテに自転車屋さんへ。
問題なければよいですが、この時期に修理費とかかかると痛い。

うちのチャリンコはMTBであります。
フレームがだめだったりしたら正直もう買えない・・・
無事だといいなぁ

街乗り用にタイヤ変えるのも考えてるけど、
ある程度のクラスのMTBがつるつるタイヤはいてたらださいよなwww


↓5位になったばい! みんな大好き(;゚∀゚)=3ハァハァ
 そして6000HITありがっとー! これからもがんばるます。




コメレス

明日の七海と逢うために

>>つかささん
これは予約するしかないですよねwww
ありがとです、これからもよろです!!


>>manasikiさん
私はキニナルとかいう域ではありませんでした。
メインヒロインにするべき、クラス!
絶対買いますw


>>まぼさん
私も10月は想定外だったのでちょっと辛いですw
でもこれを買うのは義務なので仕方が無いんです。(ぉ



>ねこぱんち

>>宇汰さん
かわいすぎて困る。

延期しましたねぇ
入金済みで延期ですか・・・
入金と到着の差が開くと、お金を払わずに手に入れた感がある不思議。
延期したしな~ っと9月購入がつい増えるから困る・・・


>>PGUさん
いいえー ちょっとでも参考になればウレシスw

私もちょっと嬉しいです・・・(ぉ
10月厳しいですかー
以外に10月もいいのがありますよね・・・
っつーか1年中厳しいんじゃねwww


>>まぼさん
ぬこかわいいよぬこ
ダンボールの動画はいずこ?w

現状だとあまりお金を使わない方がよさそうですよね・・・
でもエロゲはやめられないってか!


>>にゃもさん
初コメありがとうです~(*´Д`)
気になった内容にでもちょこんとコメつけて頂ければとっても嬉しいですw

ぬこさん可愛いですよね・・・
うちの子はプリンタにはたぶん反応しません。
・・・やってみるか・・・
でもあんまり印刷しないんだよなぁ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:27位 総合:1848位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
萌え米袋wwwwww
これはやり過ぎ感がwww

こまりルートはたしかに少し欝展開ありますけどそれを乗り越えれば(ノд`)

ぬこはニコニコですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4394509
2008/09/14(日) 17:24 | URL | まぼ #-[ 編集]
お初です。

>プラチナ
買ったけどもう積んでる…。
少しずつやろうと思ってますが
色々と変わってて思ったよりも
面白いという評判ばかりですよ
話が冒頭から違いますぜ

もし良かったら相互リンクもお願いします。
ゲームの品格(http://blog.livedoor.jp/ns19871204/
2008/09/14(日) 23:24 | URL | るー #-[ 編集]
>>「ポケットモンスタープラチナ」
緑しかやったことないです。。。
ってか今のポケモンどんなのいるかも解らない(´・ω・`)

萌え米袋はいくらなんでもやりすぎな気がします。。。
こんなの買えませんよ(マテ

2008/09/14(日) 23:37 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
>萌え米袋
スティックポスターで味を占めたんでしょうw
ポスターはとにかく流石にオタ仲間たちが米に飛びつくとは思えませんねw
・・・まあ、ポスターは通販で10箱買ったんですが(マテ
2008/09/14(日) 23:48 | URL | k2 #-[ 編集]
どう考えてもプラチナ高すぎだろww
でも色々と変わってるみたいですね。
ちょっとやりたくなってきました。
2008/09/14(日) 23:49 | URL | かずきょん #-[ 編集]
・・・ポケモンってやる機会がないなぁ(^_^;

>ランボルギーニを使ったのものすごいディスプレイ
これ、まずは家が必要だと思います(笑)

>萌え米袋
特典として何かつけたらもっとよかったかも(笑)
でもまぁ、ヘボいゆるキャラを書くよりはずっとよいかと(^_^;
2008/09/15(月) 07:59 | URL | カーフ #-[ 編集]
>萌え米袋
これはやりすぎ。。。
好きな絵師のグッズが増えるのは嬉しいですけど、こういうのはちゃんとメリハリをつけてこそ楽しみが増える。と思ってますね。

もちろん買えない^^;
2008/09/15(月) 09:20 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/175-204f6aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック