2ntブログ

今日はゲームの日

ここでは、「今日はゲームの日」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二件追加。
◆魔法戦士レムティアナイツ -光の乙女たち-
◆孕ませて青龍君!~仁義なき女の闘い~



新iPod nano

アキバBlogさん参照。

薄く縦長になった新iPod nano【AA】などが9日(アメリカ時間)に発表され、新iPod nano(8Gモデル)・iPod shuffle・iPod classicは10日に発売になった。 10日にアキバを巡回した時は、ソフマップMAC舘が『新型登場 店内にて展示中』のパネルを出し、デモ機には『色鮮やかな新型iPod nano登場!』が付いていて、男性&女性のお客さんが新iPod nanoを見ていた。






以前も書いたiPodですが、ついに出て展示されてるとの事ー
薄く縦長になっているらしい。

小さいのに、画面が大きくていいね!
ビデオ再生も可能との事。

8Gだと少し少なめかなー?
実際動画だとどの位はいるのかしら。
でも入れ替えながらなら8Gで十分なのかな。

色がたくさんあるのはいいね。
赤が欲しいな~

私は60Gモデルを使ってますがー
正直宝の持ち腐れで音楽しか入れてませんでしたw

が、昨日動画入れてみたんですよ!
ニコニコのを入れてみた。

( ゚д゚ )! これいいね

早く使っとけば良かった。
電池の消耗が異様に早くなるけど、動画見れると結構暇つぶしになる。

今回曲のビットレートを上げて取り込み+動画も入れてるので容量がどうなるか心配。
まだ以前入ってた曲は全部入れてません。
入れ替えでなく全部入れっぱなしが楽で好きなので足りなくなったら泣く。

関連リンク:アキバBlogさん


INFINITE UNDISCOVERY 発売

アキバOSさん参照。

『SQUARE ENIX 次世代RPGプロジェクト』の第1弾 Xbox360用RPG INFINITE UNDISCOVERY(インフィニット アンディスカバリー)が11日に発売された。公式POPは『RPGは新たな領域へ』で、ポスターは『世界にはまだ英雄が必要だ』。ソフマップでは『昨今のRPGから変わった新しさを感じる作品です!』だった。



スクエニのRPGが発売ですね~
アキバOSさんでは店舗の様子などの写真が。

>世界にはまだまだ英雄(ゲーマー)が必要だ

いいねwww

これはそんなに注目してなかったのだけど、RPGと言われるとやりたくなる。
ちょこちょこでもやろうかしら・・・

RPGは時間が必要なので、気が付くと長時間たってましたってのが恐ろしいのだけどw
実績も解除したい所だし、そろそろ何か買うか。

もうだいぶソフトも揃ってきたし、買ってない人は今が買い時かもしれませんZE。
面白いゲームもプラコレになってるので安くそろえられるんじゃないかと。
始めた方は是非フレ登録しましょうね。

関連リンク:アキバOSさん


駅で通り魔にボコボコにされたから一発だけ反撃したら逮捕された

まとめたニュースさん参照。

「突然襲われ、どう身を守れというのか」。
反撃して逮捕された男性は、襲われたときの恐怖や、
逮捕されて家庭や職を失いかねない不安を語った。




なぁ。
なんで反撃がダメなの?

反撃した瞬間を見ていない?
そんなの見てるケースの方が少ないだろw
何も監視カメラや人目のある場所でだけ起こる事ではないんだから。

一発反撃しただけで逮捕されるならどうしろと言うのか。
逃げろっていっても逃げれないケースだってあるし。

反撃して逮捕とか本当に怖いね。
絡まれる事って意外とあるし、その時どうやって身を守るのか。
一撃でタイーホなら何も出来ないしw

趣味の関係上、車には工具やステンパイプとか積んでるけど。
積んでるだけで任意同行とか求められる事もありそう(;´Д`)

なんだか自衛のためにナイフ持ってタイーホされてるアキバのヲタのニュースを思い出す。
まぁナイフはいかんと思うけどw


関連リンク:まとめたニュースさん




さてさて、昨日のベッドですが、ついに決めて来ましたよ!
7月からベッド買うと、ちらほら見に行ってましたね。
随分遅くなってしまいました。

シーリー社のベットにしますた。
納期が大体3週間くらいとの事。
早く届いて欲しいです。
実はちゃんとしたベットは人生初w


リトバスは二週目プレイ中~
そろそろ二週目終わります。
今日中に三週目までいきますわよ!

なんかちらほら既読スキップが止まったり再開出来たりとすこしやり辛いかな。
でもまぁ面白いからおk。

筋肉好きですwww


さて、更新の時間から分るように今日はすこし早め。
つまり時間があるんですよ!!

春色やってた頃ぶりかしらw
やっと時間がすこしできました。
今日は巡回終わったらエロゲに集中。


↓筋肉わっしょい!


↓押すと管理人のやる気がみなぎります




コメレス


>しゅぷれ~むが二大特典に。

>>カーフさん
中の人などいない!!

まさにエロゲ先進国ですよね・・・
これだけはネ申クラスw 他はおいつけないw


>>まぼさん
私もエロゲがメインなのでエロゲで十分楽しめますねw

でもたまには普通のゲームもやりたい浮気性。



>べっどー

>>カーフさん
ですね~ 出来れば10年は使いたいですし。
低反発ものは使った事がないですが、湿気の面で不利なので選びませんでしたw
一度寝てみたいとは思うのですけどね。

積みを増やさないようにするってのが最大の課題ですね・・・
もう開き直ってる人もいるみたいですが・・・(ぁ


>>SINさん
消耗品ではないので、しっかり選ばないとですね。
確かに長期使うものより、そこそこ使ったら壊れそうなものの方が迷ってしまう気がしますw
金額がデカいので長期高額なのも悩みますが_| ̄|○

エロゲブログですからエロゲやらないと始まりませんwww
勝負・・・というか相互リンクさせて頂いているサイト様方と、1~3位に一緒に入ってみたいです!
一緒に行きましょうw




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:31位 総合:1733位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
う~む、反撃して捕まるとか嫌な世の中ですね…

正当防衛ならしょうがないですよね…オレの場合、過剰防衛になりそうですけどw
2008/09/12(金) 19:08 | URL | manasiki #-[ 編集]
>駅で通り魔に~
正当防衛にならないんですかね、、、
どうなんでしょ・・・その辺難しいので何とも言えませんが。
ただ反撃してそれはないでしょorz
なんだかとても酷い事件だと思います・・・。
2008/09/12(金) 20:18 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
こういう記事を見ると被害者よりも加害者こそが守られてるようにしか思えないです・・・


ここは襲われても平気なように無敵の筋肉を身につけるしかwww
2008/09/13(土) 01:35 | URL | ユウ #-[ 編集]
これは確実に正当防衛なのでは?
相手が意識不明になろうが明らかに殴りかかってきた方が悪いと思うんですが(´・ω・`)
ただこの人は無事に仕事復帰できてよかったなと・・・
2008/09/13(土) 01:44 | URL | まぼ #-[ 編集]
iPodはよさそうだけど聞いてる暇はないなぁ(^_^;;;

>世界にはまだまだ英雄が必要だ
英雄(ユーザー)が必要なんですねわかります(爆)

>なんで反撃がダメなの?
これうまくすれば
ボコる→わざと反撃させる→暴力事件にして相手側を陥れる
って技ができるような・・・(汗)
2008/09/13(土) 06:19 | URL | カーフ #-[ 編集]
>曲のビットレート
MP3で320がデフォな馬鹿です(殴
友人には意味があるのか?と本気で疑われますw


>正当防衛
認識的には加害者側が悪くても、実際には、目に見える実害を出してしまった方が悪いという駄目な御約束ですね。。。
こういう記事を見るたびスッキリしません^^;
2008/09/13(土) 07:14 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/171-7689ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック