2ntブログ

べっどー

ここでは、「べっどー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆それは舞い散る桜のように 完全版




今日はーベッドを見に行こうかなと。
随分前から欲しいんですが、なかなか行く時間が無くて決まらず・・・

今度こそ決めるお(`・ω・´)


久しぶりにXbox起動してデモとかDLしてみたり。
あんま面白いのはなさそうですね。

そろそろスクエニのRPGが近くなってくるので、
いい加減Xboxのゲームも消化したいんですが・・・


まぁエロゲが先ですかね。
今日はこれで更新終わりにして、ベッド見に行ったらエロゲやりますわー


うんではこの辺で(・∀・)ノシ


↓PCゲー3位以内目指します! 応援もとむ

コメント
この記事へのコメント
ずっと使うものですからなかなか決めるのは大変ですよね
低反発ベットとかもありますが・・・

>まぁエロゲが先ですかね
積みを増やさないようにしたいものですよね(:^-^)
2008/09/12(金) 08:07 | URL | カーフ #-[ 編集]
消耗品とは違いますしね^^;
ただ個人的に1番悩むのは、2,3年で寿命が来る中途半端なやつだったりします。

>エロゲが先
これしないと更新できないですしねw

>PCゲー3位以内
さあ、勝負ですwww(違
2008/09/12(金) 09:24 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/168-4f32991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック