2ntブログ

それは舞い散る桜のように 完全版

ここでは、「それは舞い散る桜のように 完全版」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/31
定価:9240円 (ソフマップ:8780円 Amazon:8692円)
タイトル:それは舞い散る桜のように 完全版
ブランド:BasiL
原画:チームBasiL
シナリオ:王雀孫、丘亮助
ジャンル:元祖学園恋愛コメディーADV
出演声優:
星崎 希望 (ほしざき のぞみ) CV:佐々留美子
雪村 小町 (ゆきむら こまち) CV:九条信乃
八重樫 つばさ (やえがし つばさ) CV:櫛引絵里
里見 こだま (さとみ こだま) CV:高山沙希
森 青葉 (もり あおば) CV:楠木真理
結城 ひかり (ゆうき ひかり) CV:かわしまりの
芹沢 かぐら (せりざわ かぐら) CV:みる

原画メモ:
シナリオメモ:王雀孫=俺たちに翼はない~Prelude~ 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆壁紙4種類
◆挿入歌5種類
◆デモムービー

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・それは舞い散る桜のように 完全版 設定資料集(予定)

◆ソフマップ特典(二大特典)
・録り下しドラマCD『桜の下で-誰も知らない小さな約束-』
・描き下し特大マルチカバー

(マルチカバー画像)







それは桜舞う季節に始まる物語……

桜井舞人は進学にあたって、ひとり北国の親元を離れ、遠く桜坂市へと越してくる。
桜坂市は彼にとって、少年期までの多感な時期を過ごした思い出深い故郷。

舞人が桜坂学園に入学し、楽しくも平凡な1年が過ぎ新年度を迎える前日。
春休み最後の1日を友人と過ごす舞人。そんな何気ない日常の1ページから始まる物語。

1年という期間の中で彼はなにかを知り、なにかを失い、そしてなにかを見つけていく。





流石の注目度。
6年前の作品の作品が完全版になって登場。

もう6年も前なのか・・・
当時スルーしてそのままw
評価はかなり高かったかと。

スタッフが変わって完全版・・・
ちょっとぁゃιぃ雰囲気を感じなくもないけれど、
当時の作品を買った人は買うのかもー


◆公式ページへ
「それは舞い散る桜のように完全版」2008年10月30日発売


◆ソフマップへ



◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:29位 総合:1736位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
それ散るは初めての地雷ゲーとしてかなり印象深いですwww

買うかどうかは微妙ですね~。Navel信者だった頃は迷わなかったと思いますが・・・

プロモの後半の音楽にやたら惹かれますがww
2008/09/13(土) 01:14 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/167-0d991af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック