2ntブログ

しゅぷれ~むが二大特典に。

ここでは、「しゅぷれ~むが二大特典に。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆箱 -はこ-



着ぐるみウサギを運ぶメイド

アキバBlogさん参照。

9日夕方に、総武線ガード下の中央通りの横断歩道をウサギの着ぐるみ(中に人が入ってる)が台車で運ばれ、信号を渡る時はメイド服を着た女性ら2人が左右を支えていた。この写真を見せた人の感想は『とりあえずシュールな絵だということはわかったw だって、普通の街じゃありえないだろw 秋葉原は恐ろしい街ですw』など。



>中に人が入ってる

ワロタwww
台車がシュールすぐる。
なんで中に人が入ったまま台車に載せるんだろ(´・ω・`)

やけにでっかい着ぐるみだなぁー
着るのが大変だから着たまま移動するのかな?

周りの人に驚いた様子はないってのがなんとも・・・
素晴らしい街ですな。

いつかアキバに住みたいです。
そうすれば私も自分を解放出来るかもしれない

関連リンク:アキバBlogさん


ついに念願のau向けスマートフォンの詳細が明らかに

GIGAZINEさん参照。

各社がスマートフォンを投入する中、唯一auだけがスマートフォンを投入していませんでしたが、ついにauからも発売されることが決まったそうです。

すでに発売される端末についても明らかになっていますが、ウィルコムのスマートフォン「WILLCOM 03」ライクな外見をした、高機能な端末となる模様。



産経新聞社の報道によると、KDDIは週内にもスマートフォンへの新規参入を正式発表する予定だそうです。au向けに発売される機種はHTC製のフルキーボード端末「Touch Pro」とされており、個人にも法人にも販売するとのこと。

なお「Touch Pro」ですが、以下の公式ページによると、2.8インチのVGAタッチスクリーンに「TouchFLO 3D」と呼ばれる操作インターフェースを採用したWindows Mobile 6.1端末で、フルキーボードに320万画素カメラ、512MBメモリ、無線LAN、GPS、Bluetooth、microSDカードスロット、USBインターフェースを搭載しています。




ほっほー
auにも来るのか。

実際こういうの使った事ないんですが、使い心地とかどうなんですかね?
キーボードのボタンが小さいですが、
実際使うとどんな感じなのかしら。

慣れれば意外といけるのかなぁ
ちょっと使ってみたいですね。
外出先での作業が楽になるし。

関連リンク:GIGAZINEさん


「日本はもうゲーム先進国ではない」

痛いニュースさん参照。

―― 海外での「グランド・セフト・オート4(GTA4)」の販売本数なんかを見ても、
ここ2~3年で完全に日本と世界の温度差が浮き彫りになってきた感があります。
岡本 浮き彫りになってきたどころか、もう遅すぎるくらいですよ。ファミコンの頃には、日本のゲームが全世界の70%を占めてた。それが今では、せいぜい15%とか20%とかじゃないですか。今は海外の方がゲーム先進国なんです。彼らはGTA4みたいなタイトルを、5年も10年かけて作ってきてる。それに今から追いつこうと思っても、その間に彼らはもっと進歩していくわけですよ。でも、だからといって諦めちゃったら、もう一生追いつけなくなる。



もう先進国ではないとな(´・ω・`)

常に世界で売れるモノを作らなければ先進国では無いのかしら?
日本のゲームは日本のゲームで、海外のゲームは海外のゲームでいい所があると思うけどw

二次萌えな私としては美少女が出てくるRPGなんかは大歓迎でしてね。(ぁ
でもオッサンだらけで戦う洋FPSも好きだしー。

メインはエロゲをやるし、
RPGやりたい時は日本のゲーム買う。
燃えたい時は洋FPSとかレース買うし。

変に先進国じゃなくなったとかって洋ゲを真似する必要は無いと思うなー。
確かにXbox使ってると洋ゲ素晴らしいなーと思うけど。

よそはよそ。 うちはうち。
でもうちのがよそでも認められるならいい事だよね、と。
そんな感じで作って欲しいな。

関連リンク:痛いニュースさん


しゅぷれ~むキャンディ 特典決定、画像公開

しゅぷれ~むキャンディの特典が公開されました。
二大特典になってる。

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・「サクラノ詩 第一章~春ノ雪~」

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ
・録り下ろしドラマCD 特製ブックレット仕様


(テレカ画像)


(ドラマCD)


(キャンペーン)


◆紹介ページへ


こっすこす! 特典画像

こっすこす! の特典画像が公開に。

【特典一覧】
◆予約写メキャンペーン
・予約して「こっすこす!」のスペシャルなケータイ壁紙をゲット!

◆予約写メキャンペーンに応募いただき、さらに「こっすこす!」製品に同梱のアンケートハガキをお送りいただいた方には、CLOCKUP team.ANISEから
お返しグッズ的なものをプレゼント
予約写メキャンペーンにご応募いただいた方のみに配信する「こっすこす!メルマガ」も!
「こっすこす!メルマガ」には、なんと秘密ページへのパスワードが!

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)


◆紹介ページへ


くるくるファナティック 発売延期

こないだのカオスなデモのゲームw
発売延期になってますー。

9/12→9/26へ。

まぁ大して変わらないですね。

◆紹介ページへ




昨日夜、ついつい映画のDVDを見てしまいました。
寝なきゃいけないのにっ!!

見たのはアイアムレジェンド。
(´・ω・`)微妙でした
いやまぁ、あんまり評判いくないのは知ってたんですけどね。
ずっと放置してたから見ようと思ってみました。

正直見なきゃ良かったなーってwww
エロゲした方がマシだっての!

かなり後悔www
バイオの方がよっぽど面白かったですね。
なんか収録されてるコミック版とかいうのエグいしw
(※私はグロ耐性が少ない人です)

なんかこう、たまにみたDVDがハズレだと泣けてきますね。

おかげでリトバスのプレイが遅れてる!
今日はリトバスやりますw



↓このボタンを押さないと先に進めません(嘘






コメレス

>リトルバスターズ! エクスタシー通常版

>>罪歌@暴走中さん
どういう意味だっ!!w
たぶん最初は初回版しか出さなかったんですね~


>>まぼさん
ですね~
売る気は無いので買取は下がってもおkwww

順調に進んでいるようですね。
私も勧めなければ~!


>うわあああああ

>>カーフさん
金銀とかwww
流石に恥ずかしすぐる!
イベントで着る・・・いいかも・・・(ぉ

バックアップとってたらHDDごととかどんな災難。
私はHDDが逝った経験が無いんですが、そろそろ心配ですね・・・


>>k2さん
なんとお仲間ですか・・・
消えたときの絶望感は異常です。 真っ白になります。

確かにメモ帳だとなんかやる気がおきませんね~
何かいい方法ないんですかね・・・みんなどうやってるんだろ


>>PGUさん
流石に被害件数が多いので、心配になりますね。
やられないようにPCをチェックしましょう!w

米は本当に最低ですね。
使う分しか買ってないので既に使っていて回収不可とか。
あまりにもひどい・・・


>>SINさん
レビュー3件消えるとかwwwww
もうPCぶっ壊したくなりますよ(ぁ

私もお米は嫌いではないですから、本当にショックですね。
お酒は飲まないですが・・・
私は詳しくヤバさを知らないですが、最強の~というだけでもう恐ろしすぎます・・・



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:26位 総合:1472位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
取材陣は中の人などいないことを知らなかったのですね(ぉ

>もう先進国ではないとな
えろげ先進国だからいいのです(殴)

>しゅぷれ~むキャンディ 特典
それよりもOHPがいつまでたったも更新さけないんですが・・・(¨;)
2008/09/10(水) 22:42 | URL | カーフ #-[ 編集]
別に先進国でなくてもおkだと思いますけど(=ω=)
わたしはえrgがあれば十分です(*´д`*)ハァハァ
2008/09/11(木) 03:06 | URL | まぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/166-e0af90d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック