2ntブログ

うわあああああああ

ここでは、「うわあああああああ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆リトルバスターズ! エクスタシー通常版



ゆっくりTシャツ 「予想の斜め上を行く売れ行き」 全8色に

アキバBlogさん参照。

三月兎1号店&2号店で取り扱っている「ゆっくりTシャツ」の魔理沙と霊夢は、夏コミ前に最初に販売され、そのときは「ネイビー」のみだった。その後、8月末に5色に増加し、9月になってからは全8色にまで増えてる。ただ、店頭ではもう全色はそろってないみたいで、三月兎の更新情報9月7日分では『予想の斜め上を行く売れ行き』とのこと。



8色!!
画像はアキバBlogさんに。
『黒・赤・紺・青・緑・黄色・山吹色・水色』の全8色

色増えてるのね~
私赤がいいな~w

通販でも予約受付中みたい。
店頭に買いに行けない人は通販で買って着ようぜwww

私?
街で着るのムリスwwwwwwww


関連リンク:アキバBlogさん


新聞の広告欄にゆっくり

上に引き続きゆっくり。
ゴールデンタイムズ速報さん参照。

ウッフフフッフ♪wwwww

新聞にゆっくりとかwwww

何度か福岡行ったことあるけど、
ちょっとどんな店か見てみたくなるw

今まであんまり街を見て回れなかったからなぁ
今度は回ってみたいです。 時間さえ許せば。

関連リンク:ゴールデンタイムズ速報さん


ヤフオクで「ID乗っ取り」3000件

読売新聞さん参照。

国内最大のネットオークションサイト「ヤフー・オークション(ヤフオク)」で、「ID乗っ取り」と呼ばれる被害が約3000件発生していることが分かった。

 会員のIDやパスワードが盗まれ、そのIDで偽ブランド品などが大量に出品されているという。乗っ取りが疑われるケースも含めると計約1万件に上るといい、被害相談を受けた全国の警察で情報収集を急いでいる。一方、覚えのない出品手数料を請求された会員と、ヤフーの間でトラブルになるケースも増えている。




これは怖いなぁ・・・
私もヤフオクはたまに利用します。

出品もたまにする訳ですがー
こう、再出品が面倒になってヤフオク放置する時期ってあるんですよね。
んで暫くしてから利用再開とか。

常にログインしてチェックしてれば早めに気付くでしょうが、
この放置してる時期に乗っ取られたりすると気付かないような・・・

世田谷区の女性の場合、ヤフーから2万3893円を請求されたが、クレジットカードの使用を打ち切るなどして対抗。やはり3万199円を請求された男性医師も拒否している。

 いずれも、「ヤフー側から漏れている可能性もあるのに、被害の全容について何の説明もなく、一方的に請求されるのは納得がいかない」としているが、ヤフーは「社内調査の結果では、うちからの流出はない。会員個人がフィッシング詐欺で抜き取られた可能性も否定できない」としており、被害が増えている実態も公表していない。




やっぱヤフオクは危ないですね。
私も電話で業者と喧嘩になった事とかありますがw

便利だけどリスキーなんですよねぇ・・・
ヤフオク使う方は気をつけてくださいまし。

関連リンク:読売新聞さん


「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷

痛いニュースさん参照。

有害米2割、正規米に混ぜる 農水省、出荷先特定急ぐ
工業用に限定された事故米を食用に転用していた米販売会社「三笠フーズ」(大阪市北区)が農林水産省に、「事故米を
2割ほど、正規米に混ぜて出荷していた」と説明していることがわかった。農水省は、取引先に気付かれずにコストを抑える狙いだったとみて、出荷先の特定を急いでいる。政府が事故米を売却したほかの16社についても、食用に転用していないか8日以降、一斉点検する。



三笠フーズの社員によると、正規米がタイ産やベトナム産であれば、同じ産地の事故米を
精米機に かける前に混ぜることで、取引先に気づかれないよう細工していた。この社員は
「企業努力で1円でも 安くするためだった。ブレンド米は米業界では常識。味を落とさず
に配合割合を考えるのが米屋のテクニックで、その手法を応用した」と話している。





某スレにコピペが貼られていた事から知りました。

ふざけんなよ、と。
何ナノコレ・・・

私の地域は異様にこの事故米を買ってる会社が多かった。
そりゃあもう全国1、2位でなwww
(1位と2位で大差あり、1位だけダントツ)

企業努力とかよく言えたもんだよなぁ

しかも公表に同意の得られた企業って何?
同意とかいらんだろ。
いい加減に汁。

アフラトキシンB1ってのは地上最強の天然発ガン物質とのこと。
洒落になってないよもう?

正直米を食べる気が失せてきました。
食べたくない。

関連リンク:痛いニュースさん
関連リンク:アフラトキシン


シビれさせたのは 誰?





うほおおお
これはいいwww
クオリティたけぇ!

CD注文しておいたwwwww
後悔はしていない。







(´;ω;`)ウッ…

記事を書いてたら、最後の最後でブラウザが強制終了しますた。
全部消えました。
再度書きました。
泣きました。

(´;ω;`)ウッ…

FC2ってバックアップの機能があるんですけどね・・・・
殆どバックアップされてない感じで残ってました。

私はブラウザはタブブラウザつかってます。
タブを間違って閉じちゃったりしたときにはちゃんとバックアップされてるんですがー

今回は強制終了なので・・・
多分、強制終了→起動→タブ復元 ←ココ

で問題が起こったんではないかと・・・
タブ消しても何の問題もないので(´・ω・`)

内容が消えてる状態で、赤いバックアップしましたみたいな文字を見たときの絶望感は異常。

いやほんと・・・
メモ帳にまめにバックアップとりながらやろう・・・

今日は記事終わったらSNSのほうも巡回しようと思っていたのですが、
ちと時間が無くなってしまいました。
巡回は夜に~



リトバスは一週目終了。
二週目へ。
野球ゲームコンボ4いったよ!w
少ないっていうな!

今回通常版をリストに追加しましたがー
まだ買ってない人は買いましょう。

現在管理人はプレイ中ですがー
まず間違いないかと。

問題があるとすれば、
熱中しすぎて生活リズムが崩れるのが怖いこと。

気付いたら朝とか洒落になんねぇwww


↓押すと管理人の生活リズムが整うボタン



↓生活リズム? なにそれエロゲやれよwwwのボタン


(押してくださった方はコメでどっち押したか教えてください、投票結果出します(ぇw)




コメレス

>リトバスプレイちゅう

>>カーフさん
何でも中国だとマズいんですね・・・(´・ω・`)
田舎の人なら気付かず旧型を買っちゃうとかよくあると思いますが、
アキバとなるとだいぶ安くしたりしないと旧型は売れないでしょうなー


>>ユウさん
信頼性は大事ですね。
ソフトなら兎も角ハードは壊れると何も遊べなくなりますし、
それをこんな対応されたらそりゃあキレるってもんですわ。
今は大丈夫だと思いますが、この対応で多くのユーザーを失ったのは事実だと思います。

強気・・・たぶん日本はまた遺憾の意でしょうなぁ・・・


>>櫻我さん
私も車の部品と比較して部品を買っちゃうこと多数www
でも、今回新型が出たわけで6月購入しなかったのは正解だったのかも?
ナイス判断w

リトバスよいですか!
私はまだまだですが、先を目指してがんばりますw


>>manasikiさん
長いですよね~
2回もやるとかスゲェwww それだけいいんでしょうね!

18回・・・とても出来る気がしません・・・
やっぱり私がゲーム下手だから・・・(´・ω・`)・・・?



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:25位 総合:1412位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がるととっても喜びます。管理人が(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
>黒・赤・紺・青・緑・黄色・山吹色・水色
次は金色銀色でしょうか(爆)

しかしまあ、ゆっくりしたい人がずいぶんと多くなってしまいましたねぇ(^_^;;;

>街で着るのムリス
イベントで着てみるのがよいかと(笑)

>まめにバックアップとりながらやろう
私もそうやってますが・・・
・・・HDDごと吹っ飛んだ時だけはどうにもなりませんでした(/_;)
2008/09/09(火) 22:57 | URL | カーフ #-[ 編集]
僕も昨日書きかけの記事が消えました。
ブラウザの強制終了ではないのですが・・・原因不明。
僕もメモで書くこと考えたんですが、1度試してみると何故か書いててテンションが上がらないのでやめました。
僕の場合テンションだけで記事かいてますからwww
・・・何かいい方法ないかなorz
2008/09/09(火) 23:21 | URL | k2 #-[ 編集]
>>ヤフオクで「ID乗っ取り」3000件
親が思いっきりヤフオクしてるのでこれは怖い。。。
ヤフオクやめさせてきますwwww(マテ

>>米
どう考えても回収不可能ですよね。。。
何やってんのか・・・・・・。
2008/09/10(水) 00:06 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
レビュー3件同時に書いて、間違えて消して、残っていなかった輩です。
Fc2の機能は肝心な時に役に立たない_| ̄|○


>有害米
コメ好きには最悪。。。
酒も好きな和党なのでもっと最悪_| ̄|○
アフラトキシンのヤバさと規制のキツさはこないだ勉強したんで一応わかってるだけに、信じられん。。。

2008/09/10(水) 10:50 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/164-0ebfa0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック