2ntブログ

リトルバスターズ! エクスタシー通常版

ここでは、「リトルバスターズ! エクスタシー通常版」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/09/26
定価:9240円 (ソフマップ:7770円 Amazon:7692円)
タイトル:リトルバスターズ! エクスタシー通常版
ブランド:key
原画:樋上いたる , Na-Ga
シナリオ:麻枝准 , 樫田レオ , 都乃河勇人 , 城桐央
ジャンル:恋愛AVG
出演声優:
神北 小毬 (かみきた こまり) CV:まきいづみ
棗 鈴 (なつめ りん) CV:民安ともえ
三枝 葉留佳 (さいぐさ はるか) CV:涼森ちさと
能美 クドリャフカ (のうみ くどりゃふか) CV:鈴田美夜子
来ヶ谷 唯湖 (くるがや ゆいこ) CV:一色ヒカル
西園 美魚 (にしぞの みお) CV:柚木かなめ
二木 佳奈多 (ふたき かなた) CV:涼森ちさと
笹瀬川 佐々美 (ささせがわ ささみ) CV:民安ともえ
朱鷺戸 沙耶 (ときど さや) CV:風音様

原画メモ:Kanon AIR CLANNAD 等
シナリオメモ:Kanon AIR CLANNAD 等

現時点DL可能コンテンツ:

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)







主人公・直枝理樹は幼い日に両親を亡くし、絶望の中にいた。
それを救ったのがリトルバスターズと名乗る少年たち(棗恭介・井ノ原真人・宮沢謙吾・棗鈴)だった。
彼らは理樹を連れだし、いろんなものを悪役に仕立て上げ、成敗して回った。
彼らは馬鹿で返り討ちばかりあったけど、とても楽しかった。彼らと一緒にいると、寂しさや痛みはやがて癒えていった。
そうして時は経ち彼らは同じ学園に入学し、今年で二年生。
今日も恭介の発案の元、馬鹿を続け、彼らは青春をひた走る。




高騰したリトバスエクスタシーの通常版。
前回入手出来なかった人向けー
もしくはテレカ目的かw

管理人現在プレイ中。
買ってない人はとりあえず買っとけ!
まず間違いはないかと。





◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:25位 総合:1412位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がるととっても喜びます。管理人が(・∀・)
よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
あ、ああ。なるほど。
通常版てそういう意味か・・・。
ちょっと勘違いしてたよorz
2008/09/09(火) 20:48 | URL | 罪歌@暴走中 #-[ 編集]
通常版が出たら初回版の高騰は収まりますね(・ω・)ノ
買い取り価格も下がりますが(ぁ
自分はようやく鈴ルートに入りました( ^ω^)
あぁ早く3キャラやりたいっす(*´д`*)
2008/09/10(水) 01:29 | URL | まぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/162-c5075884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック