2ntブログ

美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」

ここでは、「美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/31
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7503円)
タイトル:美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」
ブランド:オーバードーズ
原画:ジェントル佐々木
シナリオ:show-ziii、他
ジャンル:黒タイツをあなたが独占!フェチズム満載ADV
出演声優:
二之宮 亜衣 (にのみや あい) CV:かわしまりの
皆川 さつき (みながわ さつき) CV:春日アン
織戸 真奈 (おりと まな) CV:青葉りんご

原画メモ:Witch’sSlave~ワタシの脚をお舐め~ 等
シナリオメモ:Witch’sSlave~ワタシの脚をお舐め~ 等

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆初回特典
・オリジナルサントラ

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレホンカード
・録り下ろしドラマCD『亜衣と真奈のタイツオナニー編』
●亜衣編
昼休みの学生会室のベッドで休んでいる亜衣。主人公から受けた行為を思い出して思わず胸と股間に手が伸びオナニーを始める。胸やオマ●コ、タイツを履いた脚を慰めていたが、我慢できずタイツを破り指を挿入。激しく指で慰めて盛大に絶頂を迎える。
●真奈編
主人公の目の前でオナニーをさせられる真奈。恥ずかしいと言いながらもタイツの上からオマ●コを擦り始める。見られている羞恥の中で次第に指の動きが激しくなり、シテ欲しいとせがむ真奈。イクとこ見せてくれたらシてあげると意地悪な主人公。早く挿入して欲しい真奈は自ら敏感な乳首を攻め盛大に絶頂を迎え、おねだりする真奈であった。


(テレカ画像)



(ドラマCD)






――魅力的・挑発的な黒タイツ猥褻美脚、それが主人公の欲望を覚醒させる――

主人公・吉沢 篤志(よしざわ あつし)は、どこにでもいる普通の学生だったが、美脚フェチの一面を持っていた。
彼は学生会長である二之宮 亜衣(にのみや あい)の凛とした容姿と、むっちりとした華麗な美脚に淡い恋心を抱き学生会に入ったが、あまりの亜衣の高慢さのせいで恋心は消え、いつしか亜衣を自分の物にしたいという欲望を抱いていた。

そんなある日、亜衣の私室となっている学生会室の鍵を拾った篤志は好機とばかりに忍び込み、その贅を尽くした部屋の様子に唖然とするのだった。
慌てて写真を撮りまくっていると、やがて亜衣より絶対的に優位に立てる決定的なネタを発見してしまう。

そして………。

放課後、学生会室で……主人公は会長を迎える。
『学生会室でお待ちしています』
そう書かれたメモの意味を、会長はしっかりと理解していたようだ。
ついに、欲望を実現する時が来たのだった。





抜きゲ。
公式が見づらいー
一瞬どこにキャラとかDLとかあるのかわかんなかったw
サンプルCG多め。



◆公式へ
『美脚性奴会長 亜衣』


◆ソフマップへ



◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:21位 総合:1469位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がるととっても喜びます。管理人が(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/160-46cadf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック