2ntブログ

貧乳アイドルは男の娘

ここでは、「貧乳アイドルは男の娘」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~



貧乳アイドルは男の娘

アキバBlogさん参照。

原作:須田洋氏・作画:ぎん太氏の女装アイドルマンガ絶対☆あいどる【AA】が5日に発売になった。



画像はアキバBlogさんで。

なんか最近男の娘とかよく聞きますね・・・
男の子ってなんなんだーーー!!!

・・・ふむふむ。
男の娘って女装少年の事らしいですね。

(´・ω・`)今そのジャンルアツイん?
それだったらふたなりの方がいいけど
・・・ゲフンゲフン。

まぁ兎に角アツいらしいですね!
ちょっとこういうのも読んでみたいかも~w

関連リンク:アキバBlogさん


11歳の少女がGTAでの知識を生かして家族を救出

GIGAZINEさん参照。

11歳の長女オードリーさんはゲーム「Grand Theft Auto」のプレイヤーで、自動車の転覆事故はとても危険なものでときには車が爆発することすらあるというのをゲームで知っていました。そのため、家族を迅速に車外へと避難させ、救急を呼ぶために通りすがった車を止めるなど、とても11歳の少女とは思えない勇気ある行動を見せました。

ノリスさん一家は近くの病院に運ばれましたが、幸いにもみんな軽傷でした。オードリーさんは「ママが赤ん坊は無事だと言ってくれて、すごく安心したわ」と語っています。

ちなみに「Grand Theft Auto」はちょっと犯罪的な内容のアクションゲーム。まさか人助けの役に立つとは…。




うはwwww
ちょっと犯罪的というかモロに犯罪的だろ!
11歳の女の子がやるとかもうねw

しかしまぁ役にたったならよいこと(ぇ


360のGTA4買いましたがー(輸入
正直酔ったのと、英語ワカラナスで放置中。

3D酔いする人なんで、やり込むまで酔うんですよね。
酔う+英語 でやる気なくなっちまったい。

日本語版の発売も決定したようですが、
相当規制かかるんじゃないかなー
私が買ったのはストリップとかあったし

まぁストリップ見に行ったら警備に追いかけられて警察にも追いかけられましたけどね!


関連リンク:GIGAZINEさん


映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント”

痛いニュースさん参照。

大激論が交わされ、「うまければどちらでもいい」と「プロの声優がいい」がほぼ互角でした。少数ですが、「声優の独特のアクセントが苦手」という意見も。



声優だろ常識的に考えて・・・

いやほんと。
やけにタレントとか使いますが、ウザさMAX。

あ、でもタレント全否定な訳ではないですよ。
うまければいいと思うんですがー
なんかタレントを売りにしようとしてる感じの所が嫌です。
だからあり得ない声だったりするんですよね?

私は吹き替え音声で見る事が多いですから、結構嫌ですw
ま、私が声優スキーなせいもあるんでしょうけど。
ちなみに一般声優はあんまり知らないです\(^o^)/ エロゲ声優が好きです(ぁ

576 名前: 五十代(樺太)[] 投稿日:2008/09/05(金) 13:25:25.88 ID:CJ+lJHmq0
うまければ別に誰でもいいんだけど、
うまくないから叩かれるんだろうな



結局ここなんでしょうね。

関連リンク:痛いニュースさん


FairlyLife 特典公開

FairlyLifeの特典画像が公開されました。

【特典一覧】
◆初回特典
・手当たり放題に心を癒されまくる大変ありがたいCD

◆予約キャンペーン
・生徒会ラジオ出張版!前人未踏の2000回突破記念スーパーライブ(嘘)

◆ご予約ありがとうキャンペーン
・モバイルクリーナー

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・特典企画中

(テレカ画像)








なんかキャンペーンがひとつ増えてますね。

◆紹介ページはこちら


WIZARD GIRL AMBITIOUS 発売延期


WIZARD GIRL AMBITIOUSが発売延期で、9月を離脱しました。

9/26→10/24へ。




◆公式へ

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!






今日はー
なんか客が着てるのでいそがしす。
客が居ても引きこもってブログ更新。
これだけは譲れない(ぉ

エロゲする時間は? 死ぬの?


思いのほか昨日のサクラ大戦の話題に反応してくれた方がいて嬉しいw
なんといっても私がこの世界へ足を踏み入れるきっかけになった作品ですからね・・・



おっし。
では今日はこの辺で~


↓こいつを見てくれ・・・どう思う?





コメレス

>さくらんぼシュトラッセ レビュー

>>まぼさん
くすくす氏最高!!

今頃もうクリアしてますかね~?w
るぅりぃ可愛いですよね。
コミケのグッズ欲しかったーw


>サクラ大戦はよいなぁ


>>k2さん
いらっしゃいまし~
サクラ大戦大好きとな! いやっほぅ

私はDCからですが、4まではやりました~
5は本当に残念ですよね・・・あそこで間違わなければきっと今もアツかったでしょうに。
大神が主人公でないとですよね!
変わったから余計やる気がでなくなったんです_| ̄|○
やっぱサクラ大戦はああでないと。


>>ひよこ丼さん
なんとPC版お持ちですか~
PC版は何が変わったのかな?

インストだけとは勿体無いです。
エロはありませんが、優秀なので是非プレイしましょう!


>>PGUさん
ですね~
流石戯画といったところでしょうか。
絵買い、ブランド買い多数なきがすw


>>カーフさん
そんなもったいないwww
セガがお好きでしたらやるべきですよ!
さぁ、ゲーム屋に今すぐ(ry

二次ものに限らず動画みてると時間やばいですねぇ・・・
低価格エロゲはこう、お得感があるのでつい買ってしまいそうになりますw


>>櫻我さん
5万切るとかびっくりです。
私がいままでノートに払ったのはどうなるんだと(ry
外用には便利そうなのでよかと思います~

ここにもサクラ大戦が分る方が!
家にあるんでしたら是非プレイしましょう。
7年たった今でも十分に楽しめるゲームだと思います!
5はやらんでいいと思いますwww



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:22位 総合:1398位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がるととっても喜びます。管理人が(・∀・)
よろしくお願いします!




コメント
この記事へのコメント
さくらんぼ終わってリトバスやりながら寝てました(ぁ

たしかタレントがやってうまければいいんですが大抵うまくいかず叩かれますね(=ω=)
ニュースでタレント売りにしてるように見えるので毎度どうかと思いますね( ´ _っ`)
2008/09/06(土) 19:15 | URL | まぼ #-[ 編集]
タレント起用は正直うっとうしいですね…

もちろんうまければ拘らないんですけど、大抵目も当てられないですからねぇ…
2008/09/06(土) 22:32 | URL | manasiki #-[ 編集]
>・・・ゲフンゲフン
・・・ゲフンゲフンwww
地味に同意見に噴いたwww

>映画・アニメの吹き替え
うまけりゃなんでもいいですが、名前起用だけは勘弁・・・
プロに任せた方が安全ですしねw
2008/09/07(日) 10:44 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
女装というか(見た目)男を出したくないのでしょうね(^_^;

>戦極姫
とりあえず今川義元さんがどうなるか興味津々です(殴)
*たいていイロモノだから(ぉ

>なんかキャンペーンがひとつ増えてますね
この手の特典がわらわら増えるのはお約束ですから(笑)
2008/09/07(日) 12:46 | URL | カーフ #-[ 編集]
男の娘かわいいよ男の娘

WIZARD GIRL AMBITIOUS延期はありがたい。
でも10月も微妙に厳しいんですよねぇ(ノ∀`)
2008/09/07(日) 20:07 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
ちらっ|・ω・`)

k2です。

リンク登録終わりました。
これから、ヨロシクです。
2008/09/07(日) 20:53 | URL | k2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/159-9cc0e2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック