2ntブログ

サクラ大戦はよいなぁ

ここでは、「サクラ大戦はよいなぁ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆姉は教師で新人メイド



DELLが5万円を切る低価格ノートパソコン

GIGAZINEさん参照。

安すぎる・・・
以前ノートPCが安くなってるって話書きましたが、5万切ってるとかすげぇwww

外出用のノートが欲しいんですよね~
地域上たぶんネットには繋げないでしょうが。 通信料高いし。家用の光で精一杯w

ここまで安いと真剣に欲しくなってくるのぅ・・・
車の中でノート使えたら便利だし・・・

今持ってるのは画面大きいので却下。
こんなもん持ち運べるか!
持ち運ぶつもりで買ったんだけどね(´・ω・`)

そろそろ買い替え時かしら・・・


関連リンク:GIGAZINEさん


ソフマップ 予約ランキング

ソフ予約ランキングを更新。
ランキングは右サイドバーメニューから。

さかあがりハリケーンが1位に。
やはり人気なのですね~

発売したタイトルが離脱してNewが3件。
スマガが意外と低いw ガチだと思ってるんだけどw

予約時の参考にドゾー




昨日からは全くゲームに手をつけてなす(´・ω・`)

早く寝る予定だったんですが、
つい久しぶりにニコニコ見てたらいつのまにか時間が・・・

ニコニコに限らず動画サイト見てるといつのまにか時間が経過しますねぇ。

マイリスの動画が結構消されてる(´・ω・`)
保存してないので残念w


サクラ大戦の動画とかマイリスがきっかけで見てたんですがー





4が終わったらみんな帰ってワロタw


PC版が出てるみたいだけど・・・やっぱDCだよなー






やっぱ私が一番好きなのは3かな。
とても7年前のゲームのクオリティとは思えん・・・


流石にもう内容忘れてきてる(´・ω・`)
もいちどプレイしてみたいね。


5でコケたのが残念で仕方ないなー
3とか3本くらい買ったようなw コンプBoxとか含め。

5は一応購入したものの(気が進まなかったので遅れて中古
結局殆どプレイせずー 多分2,3時間しかやってない。
FCにも入ってたけど5発売で離脱。

盛大にコケたのでもう次のを作る力なくなっちゃったのかね(´・ω・`)


やった事無い人はやってみそ。

DCが無い? おkwwwwwwww


関連リンク:Wiki




昨日書いたように次やるエロゲ迷ってますがー
ぴこぴこがどうしても気になるんです。

で。
スレを覗いてみた。

デューイで検索。

抽出レス数:8

( ゚д゚)ポカーン


も もしかして人気無いの?(; ・`д・´)
ショックを隠しきれない・・・




(´・ω・`)なにすんべ



(´・ω・`)とりあえず押してくんろ




(´;ω;`)押してくれてありがとう ゲームじゃなくて仕事してくる



コメレス

>レベルをお金で買うと

>>manasikiさん
RPG好きの方にはレベル上げも好きな方が多いですよね~
正に公式チートですな・・・しかも有料w
自分でチートした時はおもいっきし飽きたので使ったら飽きるのは間違いないかと・・・


>>PGUさん
私はチート常習者でしたが、面白さは半減する感じでしたね~
Xboxはチートできませんけど。
今後お金でチートしろよw ってゲームが出ない事を祈ります。


>>カーフさん
噂を聞くにはレベル上げは辛くなく、ヌルいらしいですね~
360はチートすると不正行為者の称号がついて、フレリスに見られるので
とてもじゃないですが私はチートする気になれませんw
というかオンゲでチートはカエレ

確かに危険なものは触りたくなります・・・


>>SINさん
ですですー
うっとおしいしやっと倒してもそこまで喜ばないですが、
なんともいえない達成感があるんですよねw

RPGにハマれるのは若い頃の特権でしょうか。
今からでもハマりたいです。

私は姉スキーです(`・ω・´)シャキーン


>>つかささん
私の方でもやってみたんですが、
なんか再生できないようです。
主に私が。

(´;ω;`)ウッ…


>>ノリ男さん
地味に育っていくキャラは嬉しいですよね~
ポイントを振り分けたりする時の気持ちがたまらん。

PSUハマりすぎワロタw
カンスト160って・・・ 凄まじい・・・
99こえてるじゃなかですか(´・ω・`)



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:23位 総合:1638位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がるととっても喜びます。管理人が(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
はじめましてk2と言います。
サクラ大戦の記事につられて書き込んだ件orz
大好きなんです。
僕はセガサターンの初代から全てプレイしてます。
僕も5が残念でしょうがないです。
やはりサクラ大戦は大神とサクラが主役張らないと!!
でもエリカも好きだったり・・・
2008/09/05(金) 21:38 | URL | k2 #-[ 編集]
サクラ大戦…

DCもってないからPC版購入。
時間がないからインストした状態で放置\(^o^)/
2008/09/05(金) 22:07 | URL | ひよこ丼 #0ILjJFDo[ 編集]
さかあがりハリケーンの人気はすごいですねw
2008/09/05(金) 23:01 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
私はセガユーザーだったけどサクラ大戦はやらなかったなぁ(^_^;
*代わりに大戦略やってたし(爆)

>ニコニコ見てたらいつのまにか時間が
動画って何もせずぼーっと観れますからねぇ。
だから時間も過ぎるのですが(^_^;

>姉は教師で新人メイド
なんかよさそうなんで購入してみようかなぁ(笑)
2008/09/05(金) 23:10 | URL | カーフ #-[ 編集]
とうとうノートも5万切りましたか!!
1×年、デスクトップオンリーですが、1台持っておきますかねwww

サクラ大戦、最高ですネ♪
私個人としては、2までしかクリアしてないのですが、家には1が3本、2・3が2本、4が1本ある罠ww
5は有りませんでした><
2008/09/05(金) 23:54 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
サクラ大戦は一時期ファンクラブまで入るくらいの熱っぷりでした・・・

レニ今でも大好きです(*´Д`)ハァハァ

まあ5は積んでますがねー
2008/09/07(日) 20:09 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/157-32db76da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック