2ntブログ

姉は教師で新人メイド ~らぶらぶ孕ませ性活~

ここでは、「姉は教師で新人メイド ~らぶらぶ孕ませ性活~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売日:08/09/26
定価:2940円 (ソフマップ:2940円 Amazon:2749円)
タイトル:姉は教師で新人メイド ~らぶらぶ孕ませ性活~
ブランド:スワンマニア
原画:
シナリオ:南条巴
ジャンル:ADV


出演声優:非公開

原画メモ:
シナリオメモ:人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係 等

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
・特典ナシ



ごく普通の家庭で、なんの問題もなく育った主人公・青山 知樹 (あおやま ともき)。
ある日彼は、父親の仕事の関係上海外へ引っ越すことになる。
しかし日本から離れたくない知樹は、姉の那波 (ななみ)とふたりで日本に残ることに。

ふたりだけでは心配という親の意見から、父親の知り合いの家にやっかいになるふたり。
だが、そこで待っていたのは驚くほど大きなお屋敷だった。
そこで那波が「お世話になるお礼にメイドの仕事をしたい」と言い出し、メイドの仕事をすることに。
彼女は美人なメイドさん・小湊 紗葉 (こみなと さは)に指導され、身の周りの世話からエッチな指導までもされて……

主人公は戸惑いながらも、新しい生活に身を投じることになるのだった。




低価格エロゲ
何かのついでに購入って感じですかね。

何故か公式TOPでは9240円だけどw
製品ページとかソフでは違うのでただの間違いかと。




◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:23位 総合:1638位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がるととっても喜びます。管理人が(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/156-2539aea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック