2ntブログ

そんな・・・延期らしいです。

ここでは、「そんな・・・延期らしいです。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
という訳で、延期が発表されました・・・orz
楽しみにしてたのに(´・ω・`)



タユタマ -Kiss on my Deity-
6/27→7/11


さくらさくら
6/27→8/29


と延期が発表されました。
まぁ、未完で発売するよりよっぽどいいですけど

さくらさくら、

ごめんなさい・・・
もう少しだけお待ちください。

って。
8/29って少しじゃなくね?



タユタマ楽しみにしてたのになー。
もう少しだーと期待させた所で延期は痛いw
もうちょっと早く発表してください!


一番気になってるプリンセスラバーはマスターアップ報告出てるので、安心です。
これでしばらく遊べそうなので!
コメント
この記事へのコメント
エロゲ得意の延期ですか…
こんなに悲しいことは無い…
2008/06/19(木) 13:49 | URL | manasiki #-[ 編集]
さくらさくらの延期はたしか二回目でしたよね?

タユタマはお金置いとかないとなぁ・・・orz
2008/06/19(木) 14:35 | URL | まぼ #-[ 編集]
タユタマ延期は(´Д⊂ヽ
楽しみにしてたのに…

さくらさくらは逆に延期したおかげで、
ひょっとしたら買えるかもという希望が出てきましたw
2008/06/19(木) 20:21 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
なん・・・・・だと・・・・・

今月どうしようかまた悩んでしまう・・・
2008/06/19(木) 20:58 | URL | ばん #-[ 編集]
むむっ、発売延期とな。発売を楽しみにしていたエロゲーマーの苦痛はよくわかるが、個人的には春色桜瀬さえ予定どうりに出てくれれば問題なしさ♪
2008/06/19(木) 21:10 | URL | ネオジオR #-[ 編集]
いやー 
6月の2大作品と思ってただけにショックです
2008/06/19(木) 23:00 | URL | ぷも #-[ 編集]
予定が・・・
タユタマまでお金とっておけるか??

新たな金欠フラグがorz
2008/06/20(金) 00:17 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
タユタマ延期ですか・・・。

力を入れてくれるのはユーザーにとって嬉しい事ですけど、日程に無理が出ちゃったんですかねー?
2008/06/20(金) 01:39 | URL | 十文字 #-[ 編集]
>>manasikiさん
お得意のアレですね…
悲しいですよね(´;ω;`)
エロゲはほんとよく延期しますから・・・

>>まぼさん
なんと、2回目でしたか。
8月って最早さくらどころか夏全開だと言いたい。
タユタマは既にソフマップで支払済みですw

>>宇汰さん
同じく、かなり楽しみにしてました・・・
そして同じく、さくらは延期してくれたお陰で買えるかもという期待がw
8月のラインナップ次第ですけどね~

>>ばんさん
ですよね。
あくまでも今月購入ということで予定してた訳ですから、
一本減ることで一本購入したくw
私も何か買おうかなぁ

>>ネオジオRさん
苦痛ですw
春色はまだまだ先ですね~
こちらも期待してるので延期しないで欲しい所です。


>>ぷもさん
この2作が抜けた事で、
私的に6月は予約までしたいと思うタイトルがあまり無くなったり。
プリラバくらいですかね、超期待は。

>>櫻我さん
ほんと予定狂いますよねw
私は支払済みでありんす。
他のタイトルが欲しくなりました・・・

>>十文字さん
です、延期してでもいいものを。
マスターアップ報告が無かったので、心配してましたが
やはり間に合わなかったのですね~・・・
2008/06/20(金) 02:04 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
まあランプは、個人的には質はKey級と言いいたいんですけど、延期しなかったことが無いっていう弱点があるからな~。

でも今回ばかりは、特典が最大で10個近くあって、体験版の地点で、容量が共通パート全部だったいつ空を越えてるのに延期なしだったら、他のメーカーがいろんな意味で泣き出すと思うのは、俺だけなのであろうか・・・^^;
2008/06/22(日) 00:31 | URL | サプレス #-[ 編集]
>>サプレスさん
体験版はやってないんですけども。
内容たくさんある感じなんです?

体験版長めで、特典多し。
このタイトルに予約が偏るのも自然な流れな気がしますね~
2008/06/22(日) 16:45 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/15-f5d1cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック