2ntブログ

5000HIT!!

ここでは、「5000HIT!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆孕ませ王



9月11日からXbox360を2万円以下に値下げへ

GIGAZINEさん参照。

うはwww
ついにここまで値下げかー 下がったもんだなぁ。
もう随分前に買ったんでちょっと悔しいけど、でも十分遊んだからいいや。

2万円以下といってもHDDナシ。
HDD無いと実質遊べないのでー 20Gでも付いてるやつ買った方がいいかな。

迷ってる方はこの機会に買ってみては如何でしょう。
楽しいですよ~Xbox。

にしても何故最大のライバルがWiiなのかが相変わらず気になるw
どっか被ってるっけ?

関連リンク:GIGAZINEさん


30万円の臨時収入があったら欲しいもの…「薄型テレビ」がダントツ

痛いニュースさん、livedoorニュースさん参照。

↓ランキング
1:薄型テレビ
2:ノートパソコン
3:DVD/HDDレコーダー
4:デスクトップパソコン
5: デジタルカメラ
6:ドラム式の洗濯機
7:ゲーム機
8:冷蔵庫
9:最新の携帯電話
10:iPod Touch
11:マッサージチェアー
12:エアコン
13:掃除機
14:オーブンレンジ
15:ビデオカメラ
16:カーナビ
17:ウルトラモバイルPC
18:炊飯器
19:防水ポータブルテレビ
20:スピーカーセット


薄型TVがダントツなんですね~
確かに、薄いと結構部屋のレイアウトの自由が増えるので薄型TVは好きです。
メインのTVは薄いですが、未だブラウン管も使ってる私です。

みなさんは何が欲しいですか?

私ならー
臨時収入=想定外のもの
と考えて、元々近いうちに買う予定であったものを除いて考えるとして・・・


・洗濯機(もう古いから)
・バイクのマフラー(購入予定のモノをグレードアップ)
・車のマフラー(ちょっと仕様変更)
・工具類
・ブラウン管を液晶に変更(邪魔)

この辺が欲しいですねぇ
車やバイクをオールペンもしたいなぁ。

関連リンク:痛いニュースさん
関連リンク:livedoorニュースさん


8月購入エロゲ投票結果

8月の投票の結果発表ー
投票数15票。

さくらんぼシュトラッセ  (6票/40.0%)
さくらさくら (3票/20.0%)
水平線まで何マイル? (2票/13.3%)
ぴこぴこ~恋する気持の眠る場所~ (2票/13.3%)
新ジャンル えすでれっ!!  (1票/6.7%)
キラ☆キラ カーテンコール (1票/6.7%)

こんな感じになりました。
さくらんぼ強いですね~

票が入ったタイトルのうち2つ延期してる件についてw
予約済みの方おつです・・・(私含めw

そんな訳で、今度は9月の投票に移りますよ~
みなさん投票ありがとうございました。
また投票してやってください☆

(投票は右のサイドバーですわ)


5000HITありがとう!

ついにこのブログも今日で5000HITになりました~!
みなさんありがとうございます(*´Д`)b

少しずつアクセスが増え、いろいろな人に見ていただけているようで嬉しいです。
これからもよろしくです!(・∀・)




いくつか届いたソフトをインストしましたよ~
外出が多かったのでまだあまりやってませんけども。
今日こそはやります~


結構前からモニタが欲しいんですが、未だに決まりませんw
デュアルにしたいのです。

私は結構目が悪いですし、長時間モニタを見てる事が多いのでー
なるべく疲れないのが欲しいのです。
そして勿論メインであるエロゲに向いているモニタが欲しいですw

そうなってくると結構高いのでー 今度はドット抜けが気になります。


今まで購入したものの中で、ドット抜けしてるようなのって無かったんですね。
無いって事は無いかもですが、少なくとも気付かないレベルで。


それがー
以前デジカメを購入したら、輝点?があったのです。
結構真ん中あたりに、常時点灯するやつが・・・

まぁ写真は撮れるのでいいですけど、
画面真ん中付近に結構大きく常に点灯してるのがあるってのは結構不快です。


モニタは高いですから、それこそドット抜けがあったら涙目としかいいようがありませんw
なので、ドット抜け保証のあるお店で購入したいんですがー

まずうちの周辺にはお店がありません。
そもそも展示されてるモニタの数が極端に少なく、現物を確認できないのでどのモニタを選ぶにしてもかなりリスキーです。
そんなお店がドット抜け保証をやってるはずもなく・・・

となると当然ネットになるんですが。
ドット抜け保証やってる店たけーーwww


とこんな感じでどのモニタを何処で買うか悩み中。
よければみなさんモニタどんなの使ってるか教えてください~




コメレス

>冬のロンド いいね!


>>かずきょんさん
2期は酷かったですもんねー
絵が変わってマジでがっかりしました。
今度こそ最初の絵でお願いしたいですw


>>まぼさん
同じく見る気が失せましたw あれはないw

冬のロンドいいですよね!
是非買いましょうよ~w


>>ユウさん
一発クリアおめです♪
といっても簡単そうですがw
メールも来てたのでやってみましょう~♪

私も体験版はやらない方です~
・やったら発売まで待てない
・やったら欲しいのが増えすぎる
な理由で。


>>罪歌@暴走中さん
5とかwwww
一番悩む数字連発乙

是非やりましょー♪
取り合えずメール読んで進めてみますw


>>カーフさん
ネトゲは2Mくらいの頃からやってますが、一度やるとやめられなくなりますw
どの位の回線速度あればいけるのかなぁ

バスは確かにかっこいくはないですね・・・
戦車は・・・車?w

寝ているうちに昼とかありすぎてこまる



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:9位 ゲーム:26位 総合:1477位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がるといい事があります。 主に管理人に(ぉ (・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
Xboxが2万円以下に値下げですか、すごいですね~

自分は30万の臨時収入があったらPCゲームやら漫画やらフィギュアに全部使いますね。

店頭に飾ってあるようなフィギュアケースとかも欲しいです。
2008/09/01(月) 17:19 | URL | かずきょん #-[ 編集]
30万臨時で入ったら
PC自作しますねw

5000HITおめでとうございますw
2008/09/01(月) 18:16 | URL | ひよこ丼 #5DkfzJxE[ 編集]
Xbox安すぎですねwwww
これを期に自分も買おうかな。。。

>>30万円の臨時収入があったら
とりあえずハイスペックなPCが欲しいです、、、
今のPCボロすぎて(´・ω・`)
2008/09/01(月) 22:05 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
5000ヒットおめでとうございます!

自分は30万入ったら、まずこのオンボロパソコンを買い換えますねw
2008/09/01(月) 22:08 | URL | manasiki #-[ 編集]
5000HITおめでとうございます~

>30万
うーん、音響設備ですかね~
自室にサラウンド効果とかつけてえろげしたいです(オイ
2008/09/01(月) 22:42 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
X箱360買って一ヶ月なんですがorz

そんなことより5000ヒットおめですw
ほんとにカウンターの回りが速くなってきましたねw
これはもう今年中に1万までいきますなww
2008/09/02(火) 03:28 | URL | ノリ男 #-[ 編集]
>30万円の臨時収入
無職なので臨時収入なんて確実に手に入りませんwww
HDDレコーダーとデスクトップパソコンとホルンが欲しいです。

>5000HIT
おめでとうございます。
次は10000ですね♪
2008/09/02(火) 09:03 | URL | 夕凪緋水 #oYabFkKc[ 編集]
というか、下手するとPSPより安いような気がするんですが(笑)
それはともかく、ごせんおめですねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


>何故最大のライバルがWiiなのか
強いところをライバル視するのは基本です( ・・)/

>30万円の臨時収入があったら
さすがにえろげとか抱き枕は入ってないなぁ(殴)
2008/09/02(火) 12:12 | URL | カーフ #-[ 編集]
遅ればせながら、5000ヒットおめでとうございます!

これからも楽しみにしてます♪
2008/09/03(水) 00:53 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/148-e1e2265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック