2ntブログ

冬のロンド いいね!!

ここでは、「冬のロンド いいね!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆冬のロンド



みなみけ三期

ゴールデンタイムズ速報さん参照。

マジッスカ?
釣りじゃない?

最初の絵でやってくれるなら見る!

いやほんとあの絵でやってくれたら嬉しいwww

関連リンク:ゴールデンタイムズ速報


ファンタジーMMORPG「Lost Eden(ロストエデン)」クローズドβテスター募集開始

GIGAZINEさん参照。

ファンタジーMMORPGかー
ちょっと興味あるな。

応募方法はメルアドを入力した後にハイ&ローゲームで勝ったらテスター参加可能。
一度目であっさりクリアしました。

負けても一日一回チャレンジ可能なんで、何度もやってればいけるはずー。

私はクリアしたのでメールまち。

ネトゲってー 攻略とかが確定する前の、全員初心者で試行錯誤してるというか。
そんな始まったばっかの時期が一番面白いんですよね~
まぁアタリのネトゲじゃないとつまらんですがw

試しに誰かβテスト一緒にやりません~?

あと、この感じだとクローズドβっつーかオープンだろって言いたいw

関連リンク:GIGAZINEさん


「史上最も醜い車」ランキング

痛いニュースさん参照。

ワロタw 醜い車とかランキングにしたら乗ってる人がwww

>スレ65
私もこれ思い出しました!

何故かたまに見るんですよね・・・
(´・ω・`)不思議

関連リンク:痛いニュースさん


さかあがりハリケーン 体験版公開

さかあがりハリケーンの体験版が公開されています。

きになる方はDL!!

◆公式へ
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

◆紹介ページへ


イヌミミバーサク 特典

特典の画像がカラーに。
テレカだけだった気がしましたが、二大特典になっています。

・描き下ろしテレカ
・特製ブックレット(設定資料集)





◆紹介ページへ




ふいー
昨日更新出来なかったので、今日は早めに更新。

と思ったら書いてるうちに昼だよおいwww
/(^o^)\ナンテコッタイ


短いらしいのでとりあえずさくらんぼ開始。
まだクリアしておりませぬ~


今日追加したタイトルですが、冬のロンドがいいですね。
これは予約確定~
みんなも買おうZE☆


ほんとは面倒なんで行きたくないですが今日は買い物。
あーやだやだ! ゲームしてぇ




コメレス

>ゆいにゃんが結婚!?


>>まぼさん
ですよねーw
そりゃあもうお金あれば気になるタイトルを片っ端から予約しますって!(オイ
あと車ももっとアレにしたいですね~


>>テイワズさん
そういえばそんなタイトルもでしたね!
昨日、Xboxつけたらフレのコメントに11eyes発売するって書いてありました。
オタクみたいです。
私は隠れなのですがwww


>> ノリ男さん
実績解除が極端に大変なタイトルと、簡単すぐるタイトルの差が酷いですよね~
何十時間もプレイしてやっと取れる実績とかつれぇw

ほっほ~
携帯ゲーム機をTVに映しても綺麗ってなんか凄いですね。
やってみたいです~


>>SINさん
っち、先にみてたかぁ(ぉ
私は凄くあせりましたwww

財政難(´;ω;`)仲間


>>カーフさん
仲間といわざるを得ない

ばっちり早とちりしました・・・反省w

確かに、時間は無駄にしましたが受け取れたのでよかったです!
明日に~なんてなったときの絶望感は異常ですからね・・・
すぐプレイしないでしょとかそういう問題ではないのです。





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:26位 総合:1549位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
おお、みなみけ3期ですか・・これは楽しみです。
1期の絵でやって欲しいですね。
2期は黒歴史ww
2008/08/31(日) 16:04 | URL | かずきょん #-[ 編集]
みなみけは1期はすごく楽しみにしてたので2期は絵が公表されたとたん見る気が失せました( ´ _っ`)

冬のロンドはいいなぁとか思ってて10月は今のところ買うものがないんですが予算的にスルーの予定がデモ見たらまた欲しくなってきた/(^o^)\
2008/08/31(日) 20:55 | URL | まぼ #-[ 編集]
やったことはないけどMMOには興味あったんでLost Eden見てきたついでに応募して無事一発クリアしてきました~(^^)

体験版をやったら負けかなお思う今日この頃www
2008/08/31(日) 21:12 | URL | ユウ #-[ 編集]
ロストエデン募集してきましたよ~

ハイ&ロー何で5しか出ないんだ・・・

一緒にやりませうw
2008/09/01(月) 05:26 | URL | 罪歌@暴走中 #-[ 編集]
ナロー地域のうちにはオンラインものは無理ですから(^_^;

>史上最も醜い車
戦車とかバストラックが入ってないのはなぜだろうか(笑)

>書いてるうちに昼だよおい
寝ているうちに昼になってるのと同じようなものですね(爆)
2008/09/01(月) 08:28 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/146-344120ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック