2ntブログ

初音ミクメジャー

ここでは、「初音ミクメジャー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆あるすまぐな! レビュー



初音ミク メジャーアルバム 「Re:package」

アキバBlogさん参照。
初音ミクメジャーアルバムが発売されたとの事。

私は元々あまりニコニコを見ないのであまり聴く機会もないんです。 みく。










これはヤベェな。
ここまでとは・・・

アキバBlogさんによると、
同人CDとして2007年冬コミで頒布&同人ショップで販売されていた「Re:package」に、新曲を追加したもの らしい。

上の動画にやられたのでちょっと買ってくるwww
車でかけよっかなー

兎に角発売おめでとう!

Amazonは注文殺到なのかな?
ソフにもある。

◆ソフマップへ


◆Amazonへ



関連リンク:アキバBlogさん
関連リンク:livetune feat. 初音ミク 特設サイト



PSP国内販売、1000万台突破

ITmediaNewsさん参照。
国内累計販売台数が、8月24日時点で1000万台を突破したとの事。

DSには負けてるけど売れてるんですね~
新型が出たらもっと売れるんでしょうね。
其の時点でのソフトラインナップ次第で私も買おうかなーとか思ったり。

最近モンハンのCMもよくやってますな~
携帯ゲーム機でネトゲって感覚が未だに実感できないオレガイルw

頑張ってDSに追いついてほしいですね!

関連リンク:ITmediaNewsさん


「価格」ならマクドナルド、「味」ならモスバーガー

痛いニュースさん参照。
ファーストフード人気調査の結果らしいです。

最近、マックより近い位置にモスが出来たので、そっちに行ってます~

でもロッテリアが結構好きな私は異端でしょうか?w

引っ越してからロッテリアが全然無いんですよね~
遠出したら久しぶりに食べてみたいですね。
片道80kmくらいのところにあります(´・ω・`)

関連リンク:痛いニュースさん





あるすまぐな! クリアしたのでレビュー追加しましたー。
感想の詳細はレビューページへ。

まぁ、うん・・・ね(´・ω・`)(何
瑠華が可愛いって事だけいっておく(ぉ

にしてもコンプ早くね!?
褒めて!(違


次は何やろうかしら~
悩んでますw
インストしてあるソフトはあるんですけどね。

何気に気付きましたが、HDDに空きは出来たものの、
このままエロゲを追加していくと、
スタートメニューの全てのプログラムが5列になって見えなくなるんじゃ
という問題が。

今4列のはじめくらい。
画面から半分くらい出てますwww
これってどうすりゃいいのかしら(; ・`д・´)


ぱれっとから発送のメールも着たので、さくらんぼも楽しみですね。
届くまでに何か終わらせたいなーって無理かw
まー楽しみにまってますわ。




コメレス

>AliveZが好評?


>>ひよこ丼さん
目的の車が走らないと行った意味がないですもんねぇ
私は一度も行った事がないので、いつか行ってみたいです~
出来ればこの車が走るときに行きたいもんですがw


>>カーフさん
まず車検と勝負w

FPSにモーションコントローラですか・・・
私はコントローラのほうがいいなぁ
アイマスへの発想はなかったwww いいかも(ぉ


>>SINさん
エロゲとかの移植はいりません(´・ω・`)
PCでやるしwww
やっぱ箱にはFPSで頑張ってほしいです。

配達記録がなくなるとやばいですよねー
結局これも値上げかって感じですし・・・


>>宇汰さん
アリスってだけで買う人もかなり多そうですもんね~

私もほしいですw
いったん評価まちするかどうしようか悩み中


>>まぼさん
3本ですか~
予想よりちょっと少ないです、もっとがばっと買うのかと(ぉ

次こそは是非痛車で活躍してほしいですw


>>PGUさん
私も今は車オンリーです~

是非痛車にしましょうよwww
作成して写真うpを楽しみにしていますよ(・∀・)ニヤニヤ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:28位 総合:1863位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
自分もミク曲はあんま知らないですね。。。
メルトとブラックロックシューターしか知らない(´・ω・`)

2008/08/28(木) 19:57 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
ミクは曲によっては本当にすごいものもありますね。

PSPのゲームはXlinkとかを使えば、ネトゲと大差ありませんもんね、携帯ゲーム機も進化したものだw
2008/08/28(木) 20:39 | URL | manasiki #-[ 編集]
コンプおつで~す♪
約1ヶ月でコンプは早いと思います☆

ミク曲良いですよね^^
作者さんのサイトとかにうpされてる曲とか集めて、ipodに20曲くらい入ってますwww
2008/08/29(金) 00:11 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
>ミク
それほど詳しいわけではないですが、最近の曲はレベル上がってますね。十分聞けるレベルなのが恐ろしいです^^;

>ロッテリア
生まれてこのかた店舗を見たことがありません(ぉ
自分の頭の中ではもはや都市伝説の類です(殴

>あるすまぐな!
レビューおつです~
私も最近のゲームしないとなぁ^^;

2008/08/29(金) 09:22 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
よく見かけますが、にこにこにあまり縁がないので実際にはほとんど聞いてなかったり>みくみく

>PSP国内販売
こみけでも結構な人が持ち歩いてましたね
でも画面はほとんどモンハンでしたが・・・(ぁ

>ロッテリアが結構好きな
絶品チーズがいいんですよええ(笑
2008/08/29(金) 09:56 | URL | カーフ #-[ 編集]
PSPはバージョン1,2も買ってますw
3はかなり液晶の精度が上がってるので、一瞬悩みましたが、よくよく考えてみると自分PSPはPS3に接続してテレビでプレイしてるのでいらねぇwということになりましたw
2008/08/29(金) 18:49 | URL | ノリ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/142-faf2a6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック