2ntブログ

あなたの友人かも?

ここでは、「あなたの友人かも?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆ENGAGE LINKS




「あなたの友人かも?」機能

ITmediaNewsさん参照。

8月25日、SNS「mixi」に、自分と関係が深そうなユーザーを紹介する「あなたの友人かも?」機能が追加されたとの事。

なんか上の方にお知らせが出てますね~
この記事見て気付きました。

知り合いの可能性が高いユーザーが表示されるらしい。


早速使ってみた。
すると・・・

30人ほどヒット(´・ω・`)
これ上限は無いのかな?

知り合いの可能性がある人多っ!!
これって使える機能なのかしら・・・

まぁ、友人探しには良さそうですね~
知り合い探しにはどうかな・・・?

ってか、例えば会社の人にミクシばれたらヤバイ
なんて人はこの機能のせいで涙目になる人もいるのでは。

私は大丈夫だけどNE!☆

関連リンク:ITmediaNewsさん


新ジャンル えすでれっ!! 特典画像公開

えすでれっ!! の特典画像が公開されました。
特典はテレカですねー



これはエロい (;゚∀゚)=3
早くカラーでみたす。

◆紹介ページはこちら


さかあがりハリケーン デモムービー公開

さかあがりハリケーンのデモが公開されました。




いい感じですな~
キャラ可愛い。

◆紹介ページはこちら


若者、遊びが「貧困化」。携帯、ネット、ゲームに時間使う若者増加

痛いニュースさん参照。

貧困化・・・?
何でネットとゲームで遊んだら貧困なの(´・ω・`)?

ネットとゲーム大好きな私は全く理解できないw
ゲームやってるほうがよっぽど満足できますし。

まぁ車も好きなのでそっちでも遊びますが・・・
それ以外は基本インドア派です。

関連リンク:痛いニュースさん





春色は結構早くコンプしたと思うんですが、
以降なかなか進みませんw

あんまりゲーム出来てないです_| ̄|○
今日こそはやろうと思ってましたが結局今日も出来ず。

・・・いや、やろうと思えば寝る前に出来るかもしれんよ!
私がんばる!

FEもLv18でとまってますー


昨日、テイルズがやりたいのでロスオデ終わらせようかと起動してみたんですが。
(´・ω・`)ここどこ?
って感じでした。

何処まで進めて何処で止まってるのかがさっぱり。
ついでに言うとこれから何をすればいいのかもさっぱり。
ディスク4でした。

うーん。
ディスク4って事は結構終盤だと思うんだけどなー
さっさとクリアしちゃいたいですね。
実績も欲しいし。


そんな訳で明日こそは何かゲームを消化したいなと思うわけです。
がんばるよ!

ゲームは出来ないけど、あるすまぐなを起動して、
らいとだよぉ~
だけ何度か聞いて終了してるのは私のことです。
(;゚∀゚)=3




コメレス




>春色クリアしましたわ!

>>まぼさん
まだやってなかったですか~
私もまだ開封してないのとかありますが・・・
リトバス長いだろうなーと思って後回しにしちゃってますw

一応絞ってるつもりなんですが、9月は気になるタイトルが多すぎます・・・
(´・ω・`)むずかしいね



>勤務中に・・・


>>まぼさん
会社で漫画だと・・・!
いいなーw 漫画を読める環境というより、二次ものを持っていける環境が!
私も勤務中に車弄りしたいです。

エボは死亡でしょうね・・・
ついでに私のも死亡でしょう・・・
(´;ω;`)ウッ…


>>manasikiさん
最高ですよねーw
私もそんな所で働きたいと思います。
いっそ引越し(ry

真剣とな!
たぶん私には手の出ない額になりそうなので模造刀で我慢します(´・ω・`)
是非手に入れちゃってください・・・!


>>ノリ男さん
仕事中にゲーム・・・それだ!
仕事中にエロゲが出来るのが一番幸せかもしれない。
こんな事を考える時点である意味終わってますかね・・・ >エロゲ

ゲームしすぎで疲れて眠る、これぞゲーマーです。


>>PGUさん
曲いいですよね!
流石って感じで、文句なしの曲だと思います。

わかりますか! >らいとだよぉ~
可愛いですよねーwww
声優さんが好きなのでこれはもうたまらんです。
この声を聞くために起動してます。






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:27位 総合:1701位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
さかあがりハリケーン、情報が公開されればされるほど面白そうに見えてくる…
そしてそれが逆に地雷なのではという不安を増大させる…
2008/08/25(月) 23:02 | URL | manasiki #-[ 編集]
さかあがりハリケーンかなり楽しみです^^^^
地雷だとしても自分は絵でカバー(*´д`*)
2008/08/26(火) 03:03 | URL | まぼ #-[ 編集]
まずは、仕事を全て投げ打って
積みゲーを崩す作業から始(ry ハァ(*´д`)ハァ
2008/08/26(火) 12:22 | URL | ケロ #-[ 編集]
>えすでれっ!!
テレカえろすぎwww
祖父で予約してるけど、他の店舗のテレカも欲しくなりました。

先日はコメントありがとうございます。
よければ、相互リンクしていただいてもかまいませんか?
2008/08/26(火) 13:39 | URL | 夕凪緋水 #oYabFkKc[ 編集]
前作とその前がアレで微妙に戯画離れが進みつつあるんでさかハリは様子見ですね~
昔の作品の方が楽しかったような気が・・・

mixiに新しい機能追加ですか。
なかなか便利そうですね(^^)
2008/08/26(火) 18:09 | URL | ユウ #-[ 編集]
ミクシィまで周るヒマはないなぁ・・・(^_^;

>ネットとゲームで遊んだら貧困なの
ネット=ひきこもり=貧困という三段発想らしいです・・・(^_^;

>寝る前に出来るかもしれんよ!
そして寝落ちパターンへと続く(殴)
2008/08/26(火) 19:18 | URL | カーフ #-[ 編集]
始めまして(^^)
偶然見つけて興味を持ちましたので
よらせて頂きました。
よろしくです(^。^;)
2008/08/27(水) 03:47 | URL | 龍小狼 #-[ 編集]
>さかあがりハリケーン
戯画なので地雷ではないかと勝手に心配し、購入が躊躇われます。
単純に資金&時間不足なだけですが・・・

2008/08/27(水) 09:42 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/138-421b42ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック