2ntブログ

春色クリアしましたわ!

ここでは、「春色クリアしましたわ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆春色桜瀬 レビュー




月刊落合祐里香

アキバOSさん参照。
DVD月刊落合祐里香なるものが発売されているらしい。

こんなものがあったのか(´・ω・`)
ちらっとみたブログとかで水着は見た事あったけど・・・

ゆりしーはいったい何処へ行くのかw
ブログでの勝利宣言とかはワラタ

かなりエロイとのこと。
ファンでは無いけどちょっと見たいwww

しかしこのDVDとか、週間.jpとか見るとほんとゆりしー何処へいくのって感じだよなー
アンチが多いのもまぁ頷けるというか。

今後エロゲには出るのかね(´・ω・`)?


関連リンク:アキバOSさん
関連リンク:週間.jp
関連リンク:アンサイクロペディア





電源コード不要の「ワイヤレス電力」

GIGAZINEさん参照。
インテルが電源コード不要の「ワイヤレス電力」を開発したとのこと。

難しい説明はGIGAZINさんでw



60ワットの電球を点灯させる事に成功したらしい。
ノートPCを稼動させるには十分な電力との事。

>この技術を使えば、将来的には部屋にノートPCを持って入るだけで充電開始といったことが可能になり、電力をワイヤレスで安全かつ効率的に供給できる


これは凄いなぁ
ノートって結構場所取るじゃないですか。
うちのは電源コード、LANケーブル、下に敷くUSB冷却ファン、有線マウス

って感じで結構邪魔です。
電池もったいないしここまでコードあればもう別に変わらんって思ってマウスも優先に戻しちゃいました。

これが電源コードを省けるとなると、相当いいですね。
ましてや部屋に入れば勝手に充電開始とか・・・

とはいえなんか体に悪そうなのは言うまでもないw
いつかこんな時代も来るのですかね。

関連リンク:GIGAZINEさん


洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…

痛いニュースさん参照。

>落ち込みについて見方はさまざまだ。大手の一社、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
では「DVDの低価格化に加え、吹き替えの海外テレビドラマに慣れた若者が、字幕の洋画を
嫌っているのでは」とみている。また、独立系のムービーアイは「家庭の大画面テレビで
簡単に映画を楽しめる環境がごく普通になったことが大きいのでは。それにほとんどの
作品は、すぐにDVDで借りることができる」と話す。


4割って相当ですよね?

洋画は結構好きです。
そんなに見る方ではないし、気が向いたらみる感じですけどね。
全く詳しくも無いですw

といっても私は映画館は行かないんですよね~
基本DVDを借ります。

映画の出来の問題は知らんけど、、映画館に行きたいって減った人がかなり多いんじゃないかな。

だって、自分の部屋のソファやベッドでくつろぎながらTVで見たほうがよかじゃなですか?
色々勝手に出来るし、止めたいときに止められる、戻したいときに戻せる。

大画面テレビが普及し、DVDどころかBDなんてものも出てくれば映画館に行かなくなるのは当たり前じゃないかなー
少なくとも私は知らん人に囲まれて見る気はせんわ。
部屋で見たい。

これからどんどんそういう人が増える気がするよ(´・ω・`)


関連リンク:痛いニュースさん




春色レビュー追加、って事で春色コンプしましたよ~
感想はレビューの方を見てくださいまし。

次はなにやろうかなー。
リトバスやりたいけど長そう・・・

あるすまぐな!
とかやろうかな? (結局買いました

次やるのを迷い中ー。
とりあえずいくつかインスコしちゃうか
HDDに余裕あるって素敵だね!



9月のタイトルがヤバイですね。
結構よさげなのが多くて、全部買ったら破産しますw
予約はどれにしようかしら・・・。


というか8月のタイトルが来る前になるべく罪を減らしたいんだけど・・・
残り僅かじゃないかー テラムリス

まぁぼちぼちやるか(´・ω・`)





コメレス


>テイルズの課金がひどい

>>ユウさん
ですねー
私は単調な作業が嫌いなのでレベル上げは嫌いですが、
それがRPGですし、それをお金で買うってのは好きになれないですね。

サクサク進めたいですが、流石に受け入れられませんw


>かのこん顔面騎乗位

>>かずきょんさん
主人公=ショタ系があまり好きではないですねーw
結構アンチも多いのかな?
ただのエロアニメと評されるものを一般向けで出すとは・・・


>>つかささん
綺麗ですよね~
ここまで綺麗だとは正直思わなかったです。
やはり、既に持っている方でもほしいくらいですよねw


>>カーフさん
確かに18禁アニメに手を出してる人は少ないですよねw
こなきじじいワラタ

あ・・・確かにおっきい春奈さんの立場が(;・∀・)
でもちっさい春奈さんの可愛さは異常なんです、うん。




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:31位 総合:2276位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
映画館行ってまで見たいと思える作品がないですからね。
もっと安くなれば気軽に見に行けるようになるかもしれませんが…
2008/08/24(日) 02:59 | URL | manasiki #-[ 編集]
まずは春色さくらっせくりあおめですね~
・・・私もくりあしないと(・・;)

>ノートって結構場所取るじゃ
私のは電源コード(家のみ)で、カードモデムだから後はひざがあればOKですけどね(笑)

>映画館
「他の客と一緒に見る」をしたくないんでしょうね。
家なら一人でのんびり観れますから
2008/08/24(日) 15:45 | URL | カーフ #-[ 編集]
自分まだインスコして手すらつけてない・・・orz
リトバス消化してますが結構長いような気が(´・ω・`)

9月は自分も絞らないと死亡フラグっぽいです/(^o^)\
2008/08/25(月) 00:53 | URL | まぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/134-4dce5908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック