2ntブログ

かのこん顔面騎乗位

ここでは、「かのこん顔面騎乗位」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆インチキ霊媒師




かのこん顔面騎乗位

アキバBlogさん、アキバOSさん参照。

アキバBlogさんでは、「かのこんのエロさは尋常じゃないです!」
アキバOSさんでは、「全年齢向けアニメの限界へ挑戦!?」
(´・ω・`)そんなエロイん?

なんだか以前から色々話題ですねこのアニメ。
そのDVD3巻が21日発売みたい。
私はスカパー入れてるので、コレのCM?みたいのも何度か見たのですが。

最近スカパーつけなくなっちゃったのでスカパ自体全然見てないです(´・ω・`)
決まった時間につけれないので途中からになっちゃうんですよね。
だからいっかーってつけなくなっちゃった。

と話が反れましたが、なんかエロイらしいですね。
アキバBlogさんやアキバOSさんに画像ありますわー

アキバBlogさんでは、
クリスマスプレゼントがちずる本人とか・・・
顔面騎乗位とか・・・

アキバOSさんでは、
おしゃぶりシーン放映中とか・・・

これ一般アニメだよね?(;´Д`)

一般がこんなにエロくていいんだろうか?wwww
エロさは18禁の特権だろ?(ぉ

とりあえず顔面騎乗とおしゃぶりシーンが気になります(ぁ

私は見た事無いので、見てみたいですねー

関連リンク:アキバBlogさん
関連リンク:アキバOSさん






PSP-3000の画面

昨日書いたPSP新型。
画面が良くなるらしいですが、どの程度なのかな、とは誰もが思った事。

そんな画面ですが、ファミ通.comさんにて画面の詳細が。

まずさわり心地が向上、丸っぽくなってるらしい。
私はPSPを持ってないのでこれはワカラン。

ちょっと下の方に、2000と3000の画面の比較画像があります。

これはスゲェ
ほんとにこれだけ違うのかな?

こんだけ違えば既にPSP使ってる人でも買うって人が居そう。
むー やっぱこの機会に買うべきかなぁ
外出時にする事がないので携帯ゲーム機欲しいんだけど。

DSはあんまやってないなー。

関連リンク:ファミ通.comさん


小金井市イメージキャラ

        ////
       / / / //
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    |        |
   r ┤ ●   ●  ├j
   \|          レ
    |         j    ,っ
/\___,\_ `‐-‐´  /  ̄  ̄ /
し、     /  ̄ ̄ ̄ \  / ̄
   ̄\/   /\   Y
     /   /-┬-\  .|
     \    ̄丁 ̄    )
      入   ヽ|ノ   /ヽ
     (  \ ̄ ̄ ̄ /   )
      \  く ̄ ̄ ̄(   /
       >  |     L_>



カラー画像は痛いニュースさん参照。
テラやっつけwww
笑った。

小金井市って何処って思ったら東京か。
センスの無い地方が使ってるようなイメージの絵w

なんかせんと君のおじいさんとかも出てるし・・・
もうこれはないわwwww

写真みてたら何もいえなくなってきたお( ^ω^)

関連リンク:痛いニュースさん@やっつけ
関連リンク:痛いニュースさん@せんと君のおじいさん




春色、春奈ルートクリア。
次はこのはでラスト。
クリアできれば明日か明後日にレビュー追加しますね。

なんか今までもチラホラあったけど春奈ルートの途中でこのはルートネタバレに近いようなのが出てきたんだけど・・・w

こりゃ順番失敗したかな? このはが先がよかったかしら。

取り合えず一言。

ちっさい春奈可愛いよーーーー!!!

この可愛さは異常じゃね?
このゲームで一番のCGになるかも試練!!

心が洗われるようだ・・・・・・


あれ・・・私ロリコンじゃないはずなんだけどなんか最近・・・
(; ・`д・´)




コメレス

>キスよりさきに恋よりはやく

>>夕凪緋水さん
いらっしゃいませ! コメントありがとうございます♪

やっぱ絵がいいですよねー
和服スキーキターw
和服の半脱ぎ・・・(゚A゚;)ゴクリ

10月のラインナップ的にこのタイトルが注目であるのは間違いないでしょうな~
またいらしてください♪


>>宇汰さん
絵ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
雰囲気もいいですよね~
時計塔とかいいなー。

私としては有海がとっても可愛いと思うのです。



>テイルズの課金がひどい


>>manasikiさん
3代目SUGEEEEEEE!!

でも今回の記事で書きましたが、ここまで違うと買ってしまいそうですよね。
散財おつです(´・ω・`)


>>ひよこ丼さん
はっきりと差があるみたいなので買いっぽいですわよ >PSP

まだCG観覧見てなかったので気付いてなかったんですが、
言われてなるほど・・・花火が・・・
これはない!! 意味ナサスw 修正パッチマダー


>>かずきょんさん
面白そうですよね~
私もテイルズはやったことないんです。

そういわずに買ってみましょうw
Xbox、面白いタイトルいっぱいですよ。
うちでは大活躍してます~
最近は起動してないですけどね。


>>カーフさん
女教師(;゚∀゚)=3ハァハァ

間違いなくLvなんぞよりコスを売るべきです。
買いますし(ぇw

ですよ!
早希さんルートがないなんて私はもう涙が出ます
もう出たから次のFDには期待できなさそうだし・・・

早希さん(´;ω;`)ウッ…


>>オグラグッディメンさん
そうですよね~
Lvを売っちゃうとやり込む必要が無いですもんね。
噂ではマゾって訳じゃなくぬるいみたいです。
なんでLv売り? みたいな感じで。 やってみないとワカランですけど。

人気なので確かに売れるでしょうね・・・(´・ω・`)






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:40位 総合:2432位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!




コメント
この記事へのコメント
かのこんは途中で視聴するのやめました。
ただのエロアニメですよあれは。
主人公がショタ系でイライラしました。
2008/08/23(土) 03:22 | URL | かずきょん #-[ 編集]
新型のPSP・・・・・・
苺すごい綺麗ですねwww
僕は初期の型持ってるんですけど・・・・・
これはちょっとほしいかもww
2008/08/23(土) 05:35 | URL | つかさ #-[ 編集]
みんなえろあにめが好きなのに18禁あにめに手を出さないんだから(笑)

>小金井市イメージキャラ
つまり、若返った子泣きじじい?(ぉ

>ちっさい春奈可愛いよ
・・・おっきい春奈さんの立場って(殴)
2008/08/23(土) 13:12 | URL | カーフ #-[ 編集]
小金井市のイメージキャラ適当すぎっ!
お金はもの凄くかかっているんでしょうが…。
2008/08/24(日) 13:44 | URL | 美優サイクロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/132-5c3e5409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック