2ntブログ

テイルズの課金がひどい

ここでは、「テイルズの課金がひどい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆キスよりさきに恋よりはやく




PSP新モデル

以前も書きましたPSP新モデル、出るそうですわー
ITmediaNewsさんやGIGAZINEさん参照。

10月に日本、アジア、北米、欧州で販売。

基本的なデザインは変わらないものの、画面がよいらしい。
反射防止技術を採用し、屋外など明るい場所でも画面が見やすくなっているとのこと。

これはかなり大事ですよね~
屋外だと使いにくい画面が多いですから・・・
私の携帯とか太陽の下だとすんごい使いづらいですよ。

日本でも発売との事で、この機会にと購入する方もでてくるんじゃないですかねー。
かくいう私もとっても欲しいですが、買うならPS3が先かな・・・w
(昨日のBDもキニナルし)

んで値段はいくら?( ゚д゚ )


関連リンク:PS.com
関連リンク:ITmediaNewsさん
関連リンク:GIGAZINEさん


テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売

痛いニュースさん参照。

欲しいですがまだ買ってないテイルズ。
購入予定ではありますが、まだロストオデッセイも終わってないので終わらせてから買おうかなと。

デモとかDLしましたが、早く買いたい誘惑が。
おかげでXbox本体もかなり売れているみたいですね。

で、ですよ。
このテイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をゲイツポイントで販売らしい。

・LV10アップ 450円
・30万G  450円
・LV5アップ 300円
・他

や・・・正直これはないわ。
アイマスのDLCはまだ判るけど、RPGのレベルアップにゲイツポイントはねーよ!!

Lv10うpにどれだけの時間がかかるかは知らないけど。
まぁ時間的な事を考えるLv10=450円は妥当という場合もあるのかもしれん。

でもゲームってそういうんじゃないだろ(´・ω・`)
そりゃ作業プレイが嫌いなのでレベル上げは嫌いですよ。

んでがんばってレベル上げしてる時に、
あー課金した奴は速攻なんだよなー とか思うとプレイする気も萎える。

アイテムの販売はワカランでもないが、
Lvだけはない。 絶対。

こういう商売やめて(´・ω・`)

関連リンク:痛いニュースさん


SIN 黒朱鷺色の少女 発売延期


発売延期~
あと声優陣が公開されました。

出演声優:
クレルCV:民安ともえ
富永紗有CV:櫻レオナ
レイブンCV:天天
宝泉院唯CV:金松由花
セレスCV:羽高なる
嶋美佐穂CV:カンザキカナリ

◆紹介ページはこちら





むむむ~
今日は体調不良にて寝込んでました。
もったいねー! >ゲームプレイする時間(ぇ

春色現在、撫子ルート。
もうすぐ終わる、かな?

終わったら春奈ルート予定。
残り2キャラでコンプ。



そういや、さくらんぼシュトラッセですが。
早希さんルート無いらしい・・・(´;ω;`)

欲しかったなぁ早希さんルート・・・
実はさくらシュトラッセでは一番のお気に入りキャラなんですが・・・

だいぶガッカリ。
まぁ買うんですけどね・・・(ぁ



FC2ランキングアイコンですが、
なんかみんなよかもん使ってるじゃなかですか。
私も何か変えてみたいなぁ





コメレス


>痛車イパーイ


>>カーフさん
BDエロゲ!?
それは考えてなかったwww
CGとかたくさん詰め込めそうですが、其の分値段が跳ね上がりますかね・・・

巧くすればデモカー的な感じになりますが、痛車はセンスが大事ですね~
とっても綺麗で纏まってるのは一人の車好きとして尊敬します。

勧誘含めて美沙が好きだーーーー!!!


>>manasikiさん
ほっほー やっぱDVDとは全然違うですか?

うちはプラズマですねー
普段は液晶とブラウン管を使いますが。
流石にブラウン管はそろそろ死にそうですw


>>SINさん
やっぱ都会は違うんですね!
写メとかwww そんな車で走ればきっと盗撮されまくりんぐ!

春色買ってないですか~
結構萌えれると思うので買ってみるとよかかもですよw




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:39位 総合:2412位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
PSP三台目…買うしかないのか…

オレはSONY大好きなので買っちゃいそうですねw
2008/08/22(金) 00:32 | URL | manasiki #-[ 編集]
PSPはほしいですね。

テイルズwwwこれはないわwww

春色これは芸が細かかったっとおもう。花火とかバスとか看板とかね。
CG閲覧では花火がね残念なことになってたけどよかったと思う(笑
2008/08/22(金) 02:57 | URL | ひよこ丼 #5DkfzJxE[ 編集]
テイルズやったことありませんが、結構面白そうですよね。

でもテイルズのためだけにXboxを買うのはちょっと・・・
2008/08/22(金) 05:52 | URL | かずきょん #-[ 編集]
・・・ここにもまきいづみ女教師が(ぉ
>キスよりさきに恋よりはやく

>、レベルアップやゲーム内のお金を
そんなのよりやっぱりコスを売らないと(殴)

>早希さんルート無いらしい・・
メイン以外をやってこそFDのような気がするんですが(汗)
2008/08/22(金) 06:56 | URL | カーフ #-[ 編集]
LVをお金で換算ですかー・・。

長く遊ぶ人が少なくなりそうですよね。。。まぁあんましマゾイのもどうかと思いますがバランス崩れて過疎とかもあるんでしょうね。。

人気ありそうなタイトルだからそれでも集まるっていう計算なのかな^^;
2008/08/22(金) 09:39 | URL | オグラグッディメン #-[ 編集]
地道なレベル上げこそRPGの醍醐味だと思うんですけどね~
まぁサクサク進めたい人にはありがたいんでしょうけど。

2008/08/23(土) 00:27 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/130-e97cecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック