2ntブログ

痛車イパーイ

ここでは、「痛車イパーイ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆姦淫特急 満潮




カレンは高画質で

アキバOSさん参照。
カレンは高画質で!
引っかかってしまいそうな売り文句www

ソフマップにてBD版のデモを流していたとの事。
写真で見てもどの位綺麗かわからんですが・・・

>DVDもいいけれど、一度BDを見てしまうともう抜け出せない

うちにはBD再生機がありません~
未だにDVDであります。
HDDレコーダと共に興味はあるのだけど、なかなか手が出ないのですよね~

実際見た事無いんですが、BDってそんなに綺麗なんでしょうか?
PS3は再生できるのでテラホシス
こうして誘惑されていくのですね。

確かにカレンは高画質で見たい


関連リンク:アキバOSさん


世界一高いビル

GIGAZINEさん参照。
ドバイで建設中の世界で一番高いビルがもうじき完成するとの事。
写真載ってます~

こんなのがあるんですか!? 知らなかった~
819メートルとかwwwイミフ

倒れちゃったりしないんでしょうか・・・
写真がとっても怖いです。

でも、一番上に行ったら凄く楽しそうですね!

関連リンク:GIGAZINEさん


コミケ会場前、痛車の展示会

こっちもGIGAZINEさん参照。
上とは違うページに飛びますわ。

コミケ会場前の痛車展示会の様子。
みんなはっちゃけ過ぎだろwww

うちは田舎なので、痛車は一度も見た事がありません~
オタクすら見かける事が殆ど無いですからね。

ここまでやって平気で走れるんでしょうか(´・ω・`)スゲェ

車好きですが、私は痛車乗りではありません~
流石に田舎でこれはマズすぎますwww
そういえばちっさなI'veのステッカー貼ったのは一度見たかな?

私のはそういうのは一切貼ってないので中の人がオタクだとは誰も気付かないでしょう。
寧ろステッカー0。

こういうステッカーってどうやって作ってるんでしょ?
綺麗に作ればそれはそれでいいですよね。
私はしませんけどw

確かマイミクさんにも痛車な人がいたよーな。


関連リンク:GIGAZINEさん




春色、桔梗ルートクリア。
次は撫子ルートへ。

いやぁ相変わらず絵がいいですな。
昨日も書いたけど動画がよす。 特に(検問削除)での背景はとても良かったです。

でも・・・ネタバレになるのでココでは書きませんが、
桔梗ルート、途中シナリオ抜けてね?www

なんでそこハショルのって感じの所があったんですが・・・
これは(´・ω・`)ガッカリ…

あと美沙の可愛さが異常。
桔梗ルートへ入った事で余計好きになりました・・・!
もう最高だろ美沙wwwww


でも撫子も可愛いです。
やーこのゲーム可愛い子多いわ。
個人的には明日君より普通に上。
次はワクテカで撫子ルートへ。
JPY!!(・∀・)


昨日書いたiPodは絶賛放置中。
めんどくさ。




コメレス


>コミケ最終日の様子

>>ノリ男さん
靴を忘れる・・・だと・・・?
ちょっと待て、どうやったら靴を忘れるんだwww
外に出るのに靴はデフォでは・・・・?
靴ナシでアスファルトの上とか、そうまでしてコミケはあきらめたくないものなんですね。


>>カーフさん
人多かったみたいですね~
過去最高クラスだとかなんとか?

アキバの開放感YABEEEEE
新幹線に持ち込むのは辞めて欲しいですね~
批判されるのが判ってるのだから私はそういうのはしたくないです。

今回のはもうサブキャラをヒロインにして一本のゲームが出来そうな勢いですな・・・






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:9位 ゲーム:36位 総合:2854位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
・・・そのうちBDえろげも出るのだろうか(殴)

>痛車の展示会
壮観ですよね
でももう少しひねりが欲しいと思うのは贅沢でしょうか(^_^;

>美沙の可愛さが異常。
オカルト人ですけど、実は友達想いのいい人なんですよね。

・・・でもまず勧誘能力をどうにかしないといけませんが(笑)
2008/08/20(水) 23:13 | URL | カーフ #-[ 編集]
BDは綺麗ですね、かなりw

もちろん、それに見合ったテレビがあればの話ですけどね…
2008/08/21(木) 03:25 | URL | manasiki #-[ 編集]
>痛車
府の中心街の方へ出れば何度か見たことはあります。あとは、友人が東京旅行して写メ取ってくるくらいでしょうかね。

>春色
ほんともうごめんなさいですね。
まだ、手に入れても無いんですよwww

2008/08/21(木) 09:08 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/128-865aa860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック