2ntブログ

姦淫特急 満潮

ここでは、「姦淫特急 満潮」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:8/29
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7503円)
タイトル:姦淫特急 満潮
ブランド:つるみく
原画:桜島サロマ子
シナリオ:チャック雅、まこっちゃ
ジャンル: 旅情陵辱ADV
出演声優:非公開

原画メモ:空蝉に触れるもの 等
シナリオメモ:空蝉に触れるもの 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆体験版3種類

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ






『乗車した人が消える列車がある―――』

そんな噂が、近頃その手の話が大好きな人間たちの間で囁かれていた。
大半の人間は 「昨今の都市伝説ブームにあやかって流布しているにすぎない」 と一笑に付し、さして気にも留めなかった。

だが―――列車は、実在した―――
その名は、特急【満潮(みちしお)】―――

二十年以上も前から進められていたという、特殊なメス奴隷を発掘、開発する計画―――【特別性奴創造計画】。

単なるメス奴隷ではなく、飼い主が気を使わずとも主人のどんな要求にも応えられる、美しくも丈夫なメス奴隷となる素質を持つ女を選抜し、育成する―――そんな計画のために、巨額の富を費やして開発された列車だ。
普段は、日本列島を縦断するという点以外は特に変わったこともない、しいて言えば速度よりも旅を楽しむことを目的として様々なサービスを充実させたというだけの、ごく普通の寝台列車。
だが2~3ヶ月に一度、【満潮】は特定客に対してその本性を現す。

特定客とは、つまり―――【美しく魅力的な女性】だ。

特定期間内にこの列車に乗り込み、選ばれてしまった女たちは……列車から降りることを許されず、その肉体を欲望のままに貪られ、凌辱され、精神を病むまで凌辱行為に晒されるのだ。そして調教に耐え切った女は、主人のあらゆる要求に応えられる、最高のメス奴隷となる―――。

この列車は、政財界の名立たる面々がスポンサーとなって開発された、特殊な肉奴隷開発用のいわば調教専用列車だった。
そして俺――【海堂 精治(かいどう せいじ)】は、裏社会のスポンサーどもに選ばれた、この【満潮】の【車掌】だ。
この【満潮】において、俺にはあらゆる権利が与えられている。
女をどう扱おうと俺の自由であり、ことが明るみに出さえしなければ、大抵のことは許されるのである。

それだけ、俺の能力が買われているということだ―――女を見繕い、磨き上げる能力が。

そして――2ヵ月半ぶりに、特急【満潮】は本来の役割を果たす時がやってきた。
車掌としての通常業務にも、そろそろウンザリし始めていたところだ。
久々に燃え滾る想いを胸に秘め、俺は野望に満ちた笑みを浮かべた―――。




マスターアップ済み。



◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:9位 ゲーム:36位 総合:2854位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/127-7f3abe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック