2ntブログ

いよいよコミケですか。

ここでは、「いよいよコミケですか。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆タユタマ レビュー




夏コミ、秋葉原「オススメ?」の10店

アキバBlogさんにて、
でひさしぶりの秋葉原に来る人に向け、同人ショップ以外での『秋葉原オススメ?の10店 2008年夏版』の記事が公開されています。

いよいよコミケですか~
どうせ行けない、といつも思っていたのでどの時期にやってるのか知らなかったですw

やはり情報を見てると参加したくなりますねぇ
オタバのアンケートでは圧倒的に不参加が多かったですが。
地方在住が多いって事かな?

久しぶりに行ったらやはりアキバには寄りたいはず。
そんな人はこの記事を見てみるといいかもしれません。

まぁ私は行けないですが、オタクの街には興味津々な訳ですよ。
アキバBlogさん見て私が気になったお店↓

三月兎1号店
これは怪しすぎるだろwww
こんな店あるんですか!
怪しさ全開じゃないっすか、入ってみてぇぇええ

武装商店
素敵ですね。
武器スキーとしてはこんな所に行って見たい。
散財が凄そうですが・・・

中央通り沿いのアニメDVDショップ
ちょwwwwww
アキバは何でもありなのか!

最新ソフト
何でもありのようですね・・・
ビビッタ



三月兎1号店がとても気になります。
こんな所にお店があるんですね?

やー こう色々見てるとやはり行きたくなりますね。
一度くらいアキバに行って見たいものです。

関連リンク:アキバBlogさん



タユタマをコンプしたのでレビューを追加しましたよ~
クリア遅いってのは勘弁してくださいね!
下のネタバレに注意しながら読んでやってください。

右のサイドバーからレビューページへ飛べます。
点数の目安なんかも追加してみました。
これがないとワカランですねw


みなさんは今頃コミケ出撃へ向けて準備中でしょうか。
私の分まで楽しんでください!

予想以上にレビュー書くのに時間がかかってしまい、今日はもうあまり時間が残されていないので
雑談は短く終わります~

巡回もなかなか出来てないので後でします!



コメレス

>びんかんアスリート

>>WAITさん
私もそう思いますwww
貧乳スキーとしてはひんぬーキャラが多い方が萌えるのですけど。


>FairlyLife

>>WAITさん
ですね~
CDを聞けば声がわかると思うのですが、
普通に声優さんを見てよく決めるので公開してくれた方が有難いです。
そのうち公開になるのかも?


>>つかささん
無口でクール・・・(・∀・)イイ!!
絵もばっちりで可愛いので期待してしまいます。


>>宇汰さん
HOOKよかですよ~
絵が可愛いですよね! 好きです。
ハニカミでこの絵が好きになりました~
髪の描き方とか好きですなぁ


>>櫻我さん
お、あまり居ないなーと思ってましたがハニカミやった人居ました!
絵もよしコンセプトもよし。
これは期待せざるを得ない。


>お盆~

>>ひよこ丼さん
私もノートはあるのですが、スペックが低いので買い換えたい所です。
外出先でネット繋げたらサイコーです。

メーカー製よりケースがかなりいいですよね!
光らせたりしたいいいww
発熱・・・扇風機使ってる身としては怖い言葉です(ぉ

Tシャツかいましょう!


>>WAITさん
ホントですよ!
ガソリンの高騰で車で帰省しない人も増えたとはいえ、
やはりまだまだ車が便利です。

事故などに合わないようにしましょうね~


>>カーフさん
あっちこっち貼られてますよねwww
とっても可愛いので好きです。

れっつのーと・・・パナですか?
どう特殊なのかさっぱりですが、公式を見るに頑丈ってのはいいですね!

確かに本来抜きゲですwww


>>櫻我さん
是非着てうpを(ぉ

なんと、早速捕まったですか・・・
しかも150日とかwww
ドンダケー!!

正直ただ走ってるだけでも止められる可能性のある車ではこの時期出たくないですね・・・


>>まぼさん
いざ出陣という訳ですね・・・
いったいどんなモノを戦利品にしてくるのかワクテカしていますw

こっちは田舎なので改造系の検問が殆どないのですよ~
それだけが強みですね。
止められたら一発アウトなので・・・
パトカーの前は走れんです。




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:34位 総合:2147位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
そのコミケに向かっている人です
*夜行列車で行ってます

>秋葉原「オススメ?」の10店
そもそも秋葉原まで回る時間の余裕がないです(笑)

>こんな店あるんですか!
つーか、一号店ってあるから二号店以下もあるってことに・・・(ぉ
2008/08/14(木) 23:33 | URL | カーフ #-[ 編集]
三月兎1号店は何回か行ったことありますよw
結構ネタアイテムがあって暇つぶしになりますw
ていうかあそこ一号店だったんですねw
2008/08/14(木) 23:40 | URL | ノリ男 #-[ 編集]
一日目朝5時前から並んで企業行ったら去年より後ろのほうに並ばされました^^;

二日目は寝坊してかなり遅くなってしまったorz
竹箒ならびすぎですw

三日目は今から徹夜です。
寝坊しないようにですがw
今はホテルでコメント中w
2008/08/17(日) 00:34 | URL | ひよこ丼 #5DkfzJxE[ 編集]
>一度くらいアキバに
行ってみたいですねぇ。ただ、家族に東京に行きたい。と言うとみな同じ反応w

>コミケ
そういえば、そんな季節ですねぇ。遠いけど、一回くらいは行ってみたい…
2008/08/17(日) 18:06 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/123-754b1b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック