2ntブログ

FairlyLife

ここでは、「FairlyLife」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:10/10
定価:9240円 (ソフマップ:8079円 Amazon:7998円)
タイトル:FairlyLife
ブランド:HOOK
原画:松下まかこ、らっこ
シナリオ:川波無人
ジャンル:重力無限大!全力どたばたミラクルラブコメADV
出演声優:未公開

原画メモ:LikeLife OrangePocket HoneyComing 等
シナリオメモ:LikeLife OrangePocket HoneyComing 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆生徒会ラジオ その1
◆FairlyLife主題歌ショートバージョン
◆FairlyLife The First Review CM

【特典一覧】
◆初回特典
・手当たり放題に心を癒されまくる大変ありがたいCD

◆予約キャンペーン
・生徒会ラジオ出張版!前人未踏の2000回突破記念スーパーライブ(嘘)

◆ご予約ありがとうキャンペーン
・モバイルクリーナー

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・特典企画中

(テレカ画像)











逆立ちしてたら見えない空。でも時折、目を背けたくなる。
主人公・高岡 晃範 (たかおか あきのり)は、そんな性格だった。

腐れ縁の山南 南 (やまなみ みなみ)と一緒に登校した朝、南の差し出す携帯電話から流れるニュースに耳を疑い、晃範は空を見上げていた。
一筋の白い帯を真っ直ぐ空に描いて、それは落ちてくる。
もうもうと上がる煙の向こうで、頭を抱えて縮こまる人工衛星の女の子・高岡 あさがお (たかおか あさがお)が――

本人は人工衛星で、晃範とは知り合いだと言うが到底信じられない。
南と晃範は、あさがおの言葉の真偽を確かめるべく話を聞くことになったが、その過程で晃範はある事実を知る。
本人としては忘れてしまいたい黒歴史。だがそれが、あさがおと晃範を結びつける確かな証拠だった。

あさがおの望みである“晃範の平和を守る”という行為を認めると、さらに次々とモノが女の子に……。
痛む胃を押さえつつ、晃範はやはり目を背けたくなった――。





幸せは続いていく────FairlyLife。

主人公は科学者夫婦の一人息子。
ごく普通の学園に、ある日突然人工衛星が降ってくる。
当然信じられない主人公だが、初めて会ったはずの人工衛星に「お久しぶりです!」と声を掛けられ、
知らず知らず、非日常に引き込まれていく…・・・。

────モノにも生命はある。

難関なテーマに果敢に挑み、「モノ達にも心がある」人との繋がりの中で愛を育む物語を描き、
多くの評価を得たLikeLifeから早4年。
新たな想いを胸に、「モノも人も平等」という新たな境地を開拓するHOOK。

前作HoneyComingでは、恋愛授業というハイカラでモダニズムを感じさせる世界を提案。
「純愛」という部分にスポットを当てた。
だが、煌びやかな授業内容とストーリーを両立することは容易いことではない。
いくつかの懸念事項を解決するため、何度も繰り返し思考を重ねその結果
「痛みや辛さも必要だが、より楽しく、より幸せな物語を紡ごう!」
そんな決意を秘めて、第7段階の作品がこの度正式に発表された。

FairyLifeは変わらぬメインスタッフを筆頭に、新しい表現と従来通りの安定感、
安心感を兼ね備えて鋭意製作中だ。
変わらないHOOK世界の息吹を楽しみにしていて欲しい。

楽しいを具現する────HOOK SoftwareCreations






HOOK新作(゚∀゚)キタコレ!!

LikeLifeからもう4年も経つのかぁ。
面白いって噂でしたが多忙で途中で止まったままですね・・・。

ハニカミは良かったので期待です。

ここんちは、超いいストーリーって訳ではないですが、
普通に、いい。 みたいな。 そんな感じなんですよね。

上のイントロにありますが、
「痛みや辛さも必要だが、より楽しく、より幸せな物語を紡ごう!」

私はハッピーエンド主義者なので、こういうコンセプト好き。
やっぱ物語はハッピーエンドに限ると思うんだ、うん。

未来
弓月

の3キャラが可愛すぐるうううう

声優陣の発表に+(0゚・∀・) + ワクテカ +


と思ったら、先行CDに出てるっぽい?
CV:????になってるけど・・・

DLからのラジオで声聞けるなー。
ちょっと聞いた感じ特に問題なさそう。

未来の声なかなかかわゆいなぁ。




◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ





◆先行CD ソフマップへ


◆先行CD Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:35位 総合:2452位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
声優非公開なんですか…。
ちょっと残念ですw
2008/08/12(火) 18:40 | URL | WAIT #-[ 編集]
未来の話し方いいですねー
無口なクールキャラはいいです。はい(*´∀`)
2008/08/12(火) 20:01 | URL | つかさ #-[ 編集]
HOOKですか~

実は一本も買ったことがなかったりします(´・ω・`)
まかこさん絵好きなので、お金の状況によっては買うかも?
2008/08/12(火) 22:58 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
HOOKの新作、楽しみですね♪
自分もハニカミにハマッた方なので・・・

松下まかこ、らっこさんの絵も好きですし☆
2008/08/13(水) 15:02 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/120-33acd4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック