2ntブログ

びんかんアスリート「そ、そこダメっ!・・・・・・おしお噴いちゃうっ!」

ここでは、「びんかんアスリート「そ、そこダメっ!・・・・・・おしお噴いちゃうっ!」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:8/29
定価:9240円 (ソフマップ:7770円 Amazon:7692円)
タイトル:びんかんアスリート「そ、そこダメっ!・・・・・・おしお噴いちゃうっ!」
ブランド:マリン
原画:飛行海
シナリオ:慈恩大、東人、真黒乱、ピーナツ太郎、倉嶋秀二
ジャンル:連続絶頂潮噴きADV
出演声優:
三輪 朝香 CV:一色ヒカル
大山 恵 CV:楠鈴音
小栗 真菜 CV:サトウユキ
八木沼 静 CV:みる
八木沼 奈緒 CV:まきいづみ
鞠谷 沙羅 CV:風音様
野村 詠美 CV:金田まひる
加納 りょう CV:かわしまりの
西原 文子 CV:木梨樹里

原画メモ:しおふきマーメイド「だめ……コーチッ!何かが出ちゃうぅ!」  等
シナリオメモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆デモムービーボイス入り
◆デモムービー先行版

【特典一覧】
◆初回特典3Dカード製造中止

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・録り下ろしドラマCD

(テレカ)


(ドラマCD)






主人公・持田茂(もちだ しげる)は普通の大学生。学生時代から身体を動かすのが好きでスポーツは何でもこなせるが、体育会系の付き合いが苦手で近所の有名なスポーツジムでバイトをしながら身体を鍛えていた。
そんなある日、女性の同僚マッサージ師・西原文子(さいばら あやこ)がいきなり茂を捕まえ「これは、百万人に一人の黄金の指だわ! 貴方には女性に潮を噴かせる天性の才能を持っているのよ!」と、彼の手を絶賛する。
そしてマッサージ室に連れてこられた茂は、なぜかスポーツニュースでもお馴染みのビーチバレー選手・三輪朝香(みわ あさか)のマッサージをすることになるのだった。
とにかくマッサージを始めると、朝香の頬はみるみる上気していき、やがて彼女の股間には大きな染みが。調子に乗った茂が股布に手を伸ばそうとすると、突然アラームが鳴り響きマッサージは中断されてしまう。
潤んだ瞳で何も言わずに立ち去った朝香を見て後悔した茂は、自分にマッサージをさせた文子に文句を言いに行くのだが、逆に文子から「なぜ彼女をきっちりイカせてやらなかったのか?」と叱責され、押し倒されてエッチなトレーニングが始まるのだった。
その後、マッサージを受けた朝香が大活躍したことで、女性アスリートたちが次々と主人公の元へ押しかけてくるのだが……。





タイトルがぶっ飛びすぎw
予約ランキングに入ってたので追加。

先日のタイトルと同じく何故予約上位に? と思ったら、
声優陣が結構豪華なのですね。 後は絵か?

なんか前にも同じようなタイトルのゲームだしてるっぽいw
結構評判いいみたいですね。

取り合えずボイス入りのデモムービーは人のそばで再生しないようにしましょう。
・・・入って無くてもやべーよ!




◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ








ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:35位 総合:2452位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
胸がでかすぎる気がしますなww
2008/08/12(火) 18:33 | URL | WAIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/119-b41360b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック