2ntブログ

3000HIT!!

ここでは、「3000HIT!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる



「水平線まで何マイル?」 予約の伸びがスゴイ

アキバBlogさんによると、水平線まで何マイル?の予約の伸びが凄いとのこと。

ソフマップPCゲームアニメ舘の予約ランキングには『特典告知をしてからの予約の伸びがスゴイですヨ!』があったと。

実際にアキバBlogさんで見れるランキングでも4店舗中3店舗で一位。
流石にこの絵だと皆注目してるんですなぁ。

私はアキバに行けないので、実際の店舗でそういうのを確認できないのが残念ですが・・・
ソフドットコムでも一位は同タイトル。
他のお店でも上位に食い込んでいるようです。

アキバBlogさんで見れるけど、
アキバにはこんなデモコーナーなんてあるんですね(´・ω・`)

こんなお店に通うようになったら物欲が制御出来ないキガスwww

関連リンク:アキバBlogさん
◆紹介ページはこちら


テイルズ オブ ヴェスパリア発売
アキバOSさん参照

む・・・
こないだXbox起動した時に、デモムービーや体験版が公開されていたので落としたものの、
やる時間が無いのでそのままにしておいたんですが。

なんと発売ですか! シランカッタw
テイルズシリーズはやりたいと思いつつ未プレイ。

Xboxのクオリティで出してくれるんであれば買いだなー
RPGやりたいし。

ロストオデッセイすらまだクリアしてないのに・・・
でも買わずには居られないw ってかロスオデは難しすぎなんです。
先に終わらせたいんですが、なかなか時間がとれないー

アキバOSさんによると早朝から100人以上の行列だとか・・・スゲェ

Xbox360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックなるものがあるらしい。
フェイスプレートが高騰するかしら?
アイマスほどじゃないと思うけどw
未だにフェイスプレートノーマルでつまらんのですが、ゲーム1本分の値段と考えるとなかなか買えないっす。

Amazonのレビュー数多すぎw



◆ソフマップ




関連リンク:アキバOSさん
関連リンク:公式


新ジャンル えすでれっ!! デモムービー公開&延期

えすでれっ!! のデモムービーが公開されました。
そして延期されました。

うわああああぁぁぁあああああん(´;ω;`)

予定を上回るボリュームとなってしまったために、
発売を8/29→9/26に延期させて頂きます。
とのこと。

9月厳しいわこれ。

で、肝心なのはデモムービーですよ。



(・∀・)イイ!!
7/10にえすでれの記事書きましたが、その日からDL出来る主題歌一日1回以上聴いてる件。

これはいい中毒www

デレリンコっ♪ の、コっ♪ の部分が好きです。
萌えすぎるwwwww

これのフルのCDはつかないのー!
買うからサントラ出してくださいお願いしますお願いします


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!

◆紹介ページはこちら


3000HIT!!

このブログもおかげさまで3000HITになりました。
みなさんいつもありがとうですよ!
みなさんのコメントをいつも楽しみに見ています。

これからも更新がんばります♪




むー。
えすでれが延期になってしまった事で結構落ち込んでます(´・ω・`)
まぁ、しっかり作ってくれる事を祈って待つしかないのですが。

発売まで毎日OP見て待ってます(´・ω・`)
スマガのOPデモもよく見てますw



FEはまだレベル14です。
ブログを見て下さっている方が始められたので、せっかくなので3人で遊んでみました!

そして部隊なるものを作ってみました。
部隊とは他のゲームでいうギルドやクランみたいなもの。

このゲーム、エリア移動するたびにPTが解除されるので
正直複数人で話すには部隊機能を使わないとやってられないです。

必ず同じ戦争に参加できるという訳でもなく、参加出来ない事もありますが。
一緒に行動すれば強いですし、
知人と部隊チャットが出来る事が一番のメリットかなと思うのですよ~

現在部隊は3人w  ウォリ、スカ、サラ、の構成。
全員初心者ですのよ。
メンバー募集中。
リーダーがどうのとかは考えていないので、メンバーで仲良く遊べたらなと。

俺んとこ来ないか?


そうそう、MagusTaleを購入しました。
FDの方は購入済みでしたが、本編やるまでは封印と思っていたので漸く本編を購入。
まぁまだ届いてないんですが・・・届いたらインストしまーす




コメレス

>プロフとかブログについてとか書いてみた

>>紘々さん
私もそう思いましたw
最早サービスシーンではなく明らかにそっちを狙ってるので、
原作ファンな人は嫌かもですね~

就活は大変ですよね。
お仕事が忙しい方も多く、なかなか遊ぶ時間を作るのも難しくなってきますなぁ

ナイフがざっくざくとはなんぞwww
ゲームのために仕事を急ぎ、ゲームのために睡眠を削りとそんな感じですねぇ
本当はもっとのめり込みたいんですが、寝ないとキツいのでぼちぼちやってますw


>>カーフさん
エロくなければ生き残れない時代(´・ω・`)
確かに言えてるよーな。 少年誌も随分エロくなった気がします。
個人的には、エロは18禁に任せればいいから違う方向でやってほしかったり。

日本語版だけ収録なしとかなったらかなりショックですwww
本気でPS3の購入を考えないといけないかも・・・





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:38位 総合:1695位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
3000ヒットおめでとうございます!

これからもガンガンやったってくださいw
2008/08/08(金) 01:35 | URL | manasiki #-[ 編集]
3000ヒットおめでとうございます

これからも更新頑張ってくださいな
2008/08/08(金) 03:08 | URL | ひよこ丼 #5DkfzJxE[ 編集]
まずはさんぜんおめですね~

>アキバにはこんなデモコーナーなんて
さすがはアキバだなぁと思ったり。
まあこれぐらい推せるぐらい売れると見込んでいるのでしょうが。

>なんと発売ですか!
えろげばかり観ていると発売を忘れることも多々ありますから(笑)
2008/08/08(金) 07:01 | URL | カーフ #-[ 編集]
3000HITおめです~♪

>「水平線まで何マイル?」
デモムービーも見ましたが、、、
ホント期待しまくりです♪
絵もいいですし発売が楽しみです(´∀` )
2008/08/08(金) 17:55 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
3千ヒットおめです!

なんかついこないだ2千ヒットといっていたよう気がしますねw

ブログランキングのほうもぽちぽち押すんでがんばってください(^^
2008/08/08(金) 22:17 | URL | ノリ男 #-[ 編集]
3000HITおめでとうございます!
もう3000ですか!

やっぱり内容が良いからですね♪

それにしても、”えすでれっ!!”の主題歌はwww
自分もハマリました!
2008/08/09(土) 11:44 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
水平線~は良さそうですね。ソフ特典もそうですが他店舗の絵柄も気合入っている感じ。
ファンタジーアースやられているんですか。あれはADSLでは無謀だった…。
2008/08/09(土) 13:48 | URL | 美優サイクロン #-[ 編集]
3000ヒットオメです!!
このまま5000、10000と突っ走ってくださいw

デモコーナは特殊だったのですかね?秋葉ではよく見る光景なので・・・完全に普通なものかとw
あれは毎回欲しくなっちゃいますよww

えすでれ延期ですか・・・9/26ヤヴァイなー丁度暇になる時期なんで暴走しそうです。
2008/08/09(土) 20:20 | URL | ばん #-[ 編集]
水平線まで何マイル?人気ありますね( ^ω^)
テレカの柄が現時点ではほぼ全部公開されてるので今回はちと早めに予約しようかと思います^^^^
2008/08/10(日) 01:32 | URL | まぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/112-cca5e9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック