2ntブログ

こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる

ここでは、「こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:9/26
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7503円)
タイトル:こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる
ブランド:CLOCKUP team ANISE
原画:はましま薫夫
シナリオ:浅生詠、和泉万夜、板皮類、はやさかうたね
ジャンル:明るいコスプレえっちADV
出演声優:
アルテ (アルテミシア メセンブリアンテマム クリニフロールス)CV:青葉りんご
トリア (ティンクトリア ウィットロッキアナ シュミッティアナ)CV:桜川未央
神乃 祈里CV:未来羽(風音様)
弥生 真菜CV:藤森ゆき奈
春風 千尋CV:中瀬ひな

原画メモ:Sentinel 等
シナリオメモ:多すぎw 主に抜きゲ

現時点DL可能コンテンツ:
◆主題歌

【特典一覧】
◆予約写メキャンペーン
・予約して「こっすこす!」のスペシャルなケータイ壁紙をゲット!

◆予約写メキャンペーンに応募いただき、さらに「こっすこす!」製品に同梱のアンケートハガキをお送りいただいた方には、CLOCKUP team.ANISEから
お返しグッズ的なものをプレゼント
予約写メキャンペーンにご応募いただいた方のみに配信する「こっすこす!メルマガ」も!
「こっすこす!メルマガ」には、なんと秘密ページへのパスワードが!

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)






主人公・柏木勇 (かしわぎ ゆう)は、なんの変哲もないごくごく普通の大学生。
一人暮らしをするために都市の大学を受験し、地元から出てきてもう3年。パッと見は普通の大学生だが、職業モノ・アニメモノを問わない無類のコスプレ好き。夢はいつか彼女を作ってコスプレエッチをすること。日々のバイト代はコスプレAVと衣装、資料に消えていく毎日。
そんな勇がある日、目を覚ますと眼下にふたりの美少女が……。
あろうことか一心不乱に勇の股間をまさぐりナニをしゃぶるふたり。だが、勇はふたりの名前を知らない。顔を見ても思い出せない。
……っていうか、たぶんこんな子たちは知らない。身内? 親戚? 友達? いろいろ考えてみたけどやっぱり記憶にない。
名前を聞くと、ひとりは 「アルテ? アルテはアルテだよ」 と答え、もうひとりは 「あたしはトリア。女王候補のひとり、トリアよ」 と答えた。

「いい? よく聞きなさい。あたしたちは、魔法の国から来た魔法少女よ」
「はっ? 魔法少女?」
「今、あたしたちの国では、次の女王を決める試験が行われているの」
「…………」
「ちょっと、聞いてるの?」
「…………」
「ちょっと!」
「…………」
ようするにこの子たちは……そういうこと? 頭の中がワンダーランドの住人?
そうか…そうなのか……。アニメと現実の境目がわからない人って本当にいるんだ。

こうして、コスプレ好きな主人公とふたりの魔法少女との非日常が、アパートの住人たちを巻き込んで始まるのだった――――。





そうか…そうなのか……。アニメと現実の境目がわからない人って本当にいるんだ。

ワロタw

抜きゲー。 

神乃 祈里
主人公・勇の幼馴染。明るくサッパリした性格で、気立ても良い女房気質。
勇の事が気になってわざわざ同じ大学を選んだり、下宿の隣の部屋に住んだりするけど
素直には言い出せないオトメゴコロ。
実は勇にコスプレ収集趣味がある事を知らなかった。幼馴染なのに!
はじめは勇に勧められてしぶしぶコスプレをするけど、気がつけば抵抗がなくなってゆき…

CV:風音様


(゚A゚;)ゴクリ




◆公式へ
「こっすこす!」9月末発売予定!

◆ソフマップへ


◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:38位 総合:1695位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/111-8f604995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック