2ntブログ

プロフとかブログについてとか書いてみた

ここでは、「プロフとかブログについてとか書いてみた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆SIN 黒朱鷺色の少女

ブログ、管理人、トラックバック等について
も追加しました。




霊媒師いずな1巻 「エロ妖怪のエロ事件」

アキバBlogさん参照。
原作:真倉翔・作画:岡野剛
主人公は高校生になった「葉月いずな」

「地獄先生ぬ~べ~」のスピンオフ作品だとのこと。

スピンオフって何だろう?

なるほど、こういう意味か。

ぬーべ懐かしいな~
昔読んでましたよ。 コミックは買っていないので、今は読めませんが。

アニメも面白かったよなーw
あまりたくさんは見れなかったけど、面白かったのを覚えてる。

でも私って怖いの苦手なので、これも結構怖かったw
ビビリすぎ? サーセンwww


と、そんな感じでたくさんの人が知ってるであろうこのぬーべ。
のスピンオフ作品らしいじゃなかですか。

アキバBlogさんで一部内容見られるのですが・・・

コ コレハ・・・
女子高生が汁まみれとかwwww

やりすぎじゃねwww
だがそこが(ry

昔ぬーべが好きだった者としては気にならざるを得ない。
今度読んでみます。



関連リンク:アキバBlogさん
関連リンク:特設サイト


「ファイナルファンタジーXIII」、アジアでも発売へ

キタ――(゚∀゚)――!!
詳細はGIGAZINEさん参照

いやまぁ、欧米だけで終わるわけ無いよなw って思ってましたが、やっぱりといった感じですか。

台湾で行われたゲームイベントで、Xbox360向けの「ファイナルファンタジーXIII」が台湾でも発売されることを発表したとの事。

他のアジアで発売されるかどうかは発表されていないみたいだけど、
これに日本語版が収録されれば何の問題も無いわけでw

輸入すれば済む話。
発売待ちきれなくてアジア版買う人も居るXboxで、
今更輸入というのが敷居になるとも思えない。

日本語が収録されてたら私も買います。
日本語無かったら買いませんw

GTA4アジア版買って殆どプレイしてないというのは私のことです。
まぁ酔ったってのもあるんですが・・・やっぱ英語だとワカランです。

関連サイト:GIGAZINEさん


タユタマ、FEプレイ中。

タユタマ、FEをプレイ中。

タユタマは現在ゆみなちゃんルート。
えちぃシーンがwwww

FEはレベル14になりました。
もうこれからは戦争でレベル上げできそうです。

単調なmob狩のレベル上げが嫌いなので、
戦争で普通にレベル上げできるのは嬉しい。

参加してみた感じ、まだスキルが揃ってない事から前線に出るとフルボッコで楽しくないですが、
クリ堀をしたり、召還したりと結構楽しめます。

後ろからチマチマ攻撃するのもいいかもw
個人的には隠れてるスカをさがしてちくちく攻撃して姿表示させるのが良かったです(ぉ
みんなすぐ帰っていきます。

もし知り合いの方が何人か始められたり既にやってたりしたら、
部隊なんか作ってみなで一緒に遊ぶのも楽しいかもですね。

こういうのは一緒にやると楽しさが倍になります。





今日は朝から忙しかったのでとても眠いです(´・ω・`)ショボーン
でもゲームやるんだからね!!

あとあと注文していたHDDが発送されました。
取り付け楽しみ!
早く届かないかな~

最初の方でもいいましたが、
ブログ、管理人、トラックバック等について
を追加してみました。

ちょっとだけ詳しいプロフみたいのが見れますw
好みの絵師さんやライターさん、声優さんなども追加していきたいですね~
またここも更新しまーす




コメレス

>レベル13に。

>>つかささん
FEではどうもでした~!
また遊びましょうね。

S音様素敵すぐるw
もうガチでこれはやばいですよ。
完全にクリティカルです

もう少しでキリ番っ!


>>罪歌@暴走中さん
お・・・では是非やりましょうよ~

私もキーボードで操作するゲームはやってないので、
正直難しいとかそういうレベルじゃないです。
操作できねぇw って感じで。

ですが、ゲームパッドを使うと結構いけますよ~
アナログスティックならスムーズに動きますし。

その辺の電気屋さんで買ってきてやりまっしょいw


>>カーフさん
ひたすら掘って必要な人に渡して・・・って感じですねw

あぁぁおき場所との戦いがあるんだった・・・
机の棚においてもいいんですが、埃被るよなぁ
あ、アクリル板でもつければいいか?
イカン、こう考えてしまうと手を出してしまいそうに(ry

鉄道模型のモーターは速いんでしょうか・・・?
どんなメリットがw

リンクありがとうございます♪
こちらも追加しますね!!




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:35位 総合:1928位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
>霊媒師いずな
(゚Д゚)…原作ファンから批判でそうですなぁ。
そこそこアニメ見てた記憶がありますが…さすがにこりゃ無理ww

>みなで一緒に遊ぶのも楽しい
みな就活ばっかで仲間がおりませぬOTL
理想はそれですが…厳しい世の中です(ぇ

>でもゲームやるんだからね
見事にのめり込んでますね~
こちとら「でも…」と言う前にナイフがざっくざく飛んでくる異空間な日常ですよ(TT
2008/08/07(木) 11:18 | URL | 紘々 #t7.9J.I.[ 編集]
プロフ作成ご苦労様ですね~

>やりすぎじゃねwww
えろくなければ生きていけない時代なんです(爆)

>日本語版が収録されれば
世界中で唯一、日本語版だけ発売されないオチとか(殴)
2008/08/07(木) 13:21 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/110-8ca0179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック