2ntブログ

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆とっぱら ~ざしきわらしのはなし~



東大合格すれば50万円!

DSソフト、もえスタ~萌える東大英語塾~ が発売に。
萌えとゲームの要素を取り入れた英語学習ソフトらしい。




こ・・・これは・・・www
面白そうかもw 欲しくなった。

なんでもこのソフトをやって東大に入ると審査を経たうえで、2人に各50万円の奨学金が給付されるらしいですよ。

アキバOSさんによると広告がエロ過ぎとの事。
広告内容はアキバOSさん参照。
あたしと○○する? ってもうDSってレベルじゃねーぞw


ちなみに、
釘宮理恵
後藤邑子

とか出てます。

公式からサンプルボイスやプレイした時のムービーとか見れるですよ。
あと壁紙。

いやほんと・・・DSはじまりすぎワロス

関連リンク:公式
関連リンク:アキバOSさん

◆ソフマップ


◆Amazon なんか特典でストラップとか書いてありました。




あるすまぐな! 修正パッチ公開

あるすまぐな! の修正パッチが公開されています。

○画面を最小化した際にエラーが発生する症状を修正
○ASダウンロードのプログレスバー表示の不具合を修正
○添付画像の容量軽減化

○演出の強化、アイキャッチ表示ミス、誤字・脱字の修正
○SEデータの追加・差し替え
○ノベルモード中にセーブしたデータをロードした際に、文章表示が乱れてしまう不具合を修正
○特定環境によってCG鑑賞モードで一部イベントCGが閲覧できない不具合を修正
○マルチディスプレイ使用環境下にて、画面サイズをフルスクリーンに変更した際の表示不具合を修正
○一部キャラクター画像の修正

※注 このファイルを適用した後、以前に使用していたシナリオ途中で保存した個別のセーブデータは使用できなくなります。
古いセーブデータを使用した場合、動作の保証は致しかねますのでご了承ください。
※Ver1.2.0.0からVer1.2.0.1にアップデートした場合は、セーブデータは継続して使用できます。


とのこと。
セーブデータ使えなくなるパッチは痛いなぁ

公式重いです@8/1 22:40
開くのも厳しくなってきたのでリンクは後で追加。





タユタマ 修正パッチ公開

タユタマの修正パッチが公開されました。

オマケ」モードのエクストラの項目に、アイキャッチ枠を追加
新規アイキャッチを4枚追加
一部の演出を修正
※セーブデータはご利用できせんのでご了承ください。


ちょw これもセーブデータが・・・
いや、まだそこまでやってないから今当てればいいのかもしれないけど
またやり直すの大変だよなぁ。

◆公式へ
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!




春色桜瀬が到着しましたよ~
やっぱ一日遅れなのねw

投票ですが、ばんさんのコメントで投票のコメント欄が無効になっている事に気が付きました。
のでコメントを有効にしました~
ばんさんありがとです。

今日は久しぶりにドライブしてきました。
相変わらずちょっと走っただけでガソリンの減りがやばいですが、息抜きになりましたヽ(´ー`)ノ




コメレス

>イヌミミバーサク

>>つかささん
はずみ可愛いよはずみ
まだ ? のサンプルボイスに期待。

ってか耳ONにした時かわいいなぁああああ


>美冬ルートクリア

>>ひよこ丼さん
ましろルートは最後とな。
よく分らんですが最後の方にとっておく事にしますw
G線は未プレイ(´・ω・`)ショボーン


>>まぼさん
美冬ルートいいですよね~
ネタバレにつきコメレスでは伏せますが、
私的には、EDに某キャラがいるのが良かったです、特に。

クルくるは何度も延期してるっぽいですからねぇ
9月にしてほしくなかったwww


>>ノリ男さん
ノリ男さんでしたか、どもども('∇')
コミケで散財する方は多そうなので8月は控えめな人が多いでしょうなぁ


>>カーフさん
タイミングは難しいですねぇ
締め切りとかなると痛いので、私は早めに予約していますがw

散財しないスキル・・・
なるほど・・・これが私の致命的な欠陥かもしれません・・・・_| ̄|○

みな夏コミでゲームは買わないんですかねぇ
私は行けないのでいつもどーりですがw


>>ばんさん
変な時間に起きてますのよ、最近。
クルくるは結構特典豪華ですね~

投票ありがとです♪
コメ欄無効になってる事に全然気付いてませんでした。
助かりました( ゚д゚ )




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:56位 総合:2508位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!




発売日:9/26
定価:9240円 (ソフマップ:7980円 Amazon:7900円)
タイトル:とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
ブランド:キャラメルBOX いちご味
原画:アマクラ
シナリオ:南方かなか
ジャンル:よーかい萌え癒し系ADV
こちらは応援バナー特設ページですわ!
TOPだと小さめのしか貼れないので別に用意してみました。
基本TOPや各紹介ページに貼ってあるものと同じタイトルになります

各バナークリックで公式へ飛びます♪
是非見に行ってくださいまし。

設置のバランスの関係上ここはブログ用縦バナーのみです。


真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 「きゃん☆フェス!~いたずら魔女とナイショの学園祭~」6/25 ON SALE! LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年7月23日(金)発売!
『乙女恋心プリスターFANDISC』応援中! 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル プリズム☆ま~じカル 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定! カシオペアデビュー作「げきたま!~青陵学園演劇部~」7月23日上演!
好きになったら告白しよう Sugar+Spice2 「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!