2ntブログ

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日よりブログランキングに参加し、下の方にアイコン置いてるんですけど
早速クリックして下さる神がいらっしゃるみたいで、順位が上がっています(*´Д`*)
凄く嬉しいです。



最近時間が無いです…
なんとかブログ更新してますw

そろそろ期待してるタイトルが出るというのにorz



で。 時間が無いっつってるにも関わらずこんな話題でアレなんですが

アニメが見たい


最近全く見れてないんですよね~
スカパーとかでアニメ契約してたりするんですが。
アニメどころかスカパーすら電源入れてない日々w
もったいねー!
・・・もうアニメオンリーにしようかなーとか思ってたり。 その分別に回せますしね。


スカパーとかでも気になるのはやってたりするんですが、
あれなんですよ。 途中からみると面白さ半減じゃないですか!

じゃあ最初からみれって話なんですが、
毎回時間に合わせてTV見るのが厳しいorz

先生、HDDレコーダーが欲しいです。
勿論撮るのは全部アニメですが何か?



そんな訳でなんか面白いアニメ無いかなーと探してます。
見る時間が取れるかどうかは別問題ですが、ちまちまとでも見ます…!


ちなみに以下が一部だけ見てなかったり一部しか見ておらず、今後全部見る予定リスト
・コードギアス
・みなみけ
・ハヤテのごとく!
・ゼロの使い魔
・NHKにようこそ!


新しいアニメとかさっぱり分からんですw
過去放送されたの含め。 いいの教えてください・・・!




ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:26位 ゲーム:123位 総合:10500位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!