2ntブログ

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売日:6/28予定
ブランド:Navel
原画:西又葵
シナリオ:王雀孫
音楽:アッチョリケ
ジャンル:恋愛アドベンチャー
出演声優:森谷実園 五行なずな 籐野らん みなせがわゆい たなかりお 春奈有美 上田はるこ  井村屋ほのか 沢村かすみ 三つ葉 遠野そよぎ

声優メモ:
森谷実園(あかね色に染まる坂:椎名観月)
五行なずな(TH2:ささら 等)
籐野らん=後藤邑子
みなせがわゆい(不明…)
たなかりお(不明… 公式は「たなか」だが「やなか」と記載の所もアリ)
春奈有美(波の間に間に:清瀬理恵 等)
上田はるこ(サンプル聞く限りは石橋朋子っぽい)
井村屋ほのか(さくらシュトラッセ:ルゥリィ 遥かに仰ぎ、麗しの:栖香 等)
沢村かすみ(不明…)
三つ葉(不明…)
遠野そよぎ(School Days:桂言葉 等)
佐々留美子=あおきさやか


現時点DL可能コンテンツ
◆イメージムービー
◆壁紙12種
◆ブログパーツ バナー等


【特典一覧】
◆付属特典
・『オリジナルビジュアルコレクション』
 フルカラー100Pオーバー

◆ソフマップ特典
・描き下ろしベッドシーツカバー

10882250_seets.jpg






色んな意味で話題の本作。
プレリュード…つまり、本編ではないと。

やっぱり、曲芸商法?
と思わざるを得ないですよね~買う側からしたら。

やっと出ると思ったらプレリュード。
これは凄いガッカリなんでは無いでしょうか。
安いなら兎も角、普通よりちょっと安め程度の値段だし。
正直余裕は無いので勘弁して欲しいですw


で、まぁ、流石に曲芸まで行くと最低ですが、
プレリュード→本編 の2作であれば、私は内容次第では許せるかなと思います。

でも本当は、未完なら延期してでもしっかり作って欲しい。
コレが一番いいです。
ちょうど未完地雷をこないだ踏みましたし…
未完なのでプレリュードとして出しますってちゃんと言うだけまだマシなんでしょうけど。



んでもう一つ気になるのが声優なんですよ。
この声優陣は不安だなーと

ご覧の通り聞いたことのない声優さんがたくさん居ます。
公式見る限りみなせがわゆいさんまでがメインヒロインみたいです。

ここまで聞いたこと無い人が多いと不安だな~と思っちゃいます。
石橋さんやほのかさんはサブに回ってますし。
なんでメインに有名勢をもってこなかったんでしょうね。

個人的に五行なずなさんは期待できますがw



とまぁこんな状況で、色んな意味で話題ですね。
それでも予約上位に食い込む流石のパワー。
叩いている人も多いですが期待してる人はもっと多いんでしょう。
果たして発売後どうなるのか!

プレリュードの内容が体験版でないことを祈ります。
あ、そうそう、これ18禁じゃないので注意です。 15禁です