2ntブログ

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPの近日発売個人的オススメ一覧を一番下に移動しました。
毎回上に出てくると邪魔ですね…試行錯誤。

という訳で6/27戦線。


その本の名前は【夢見白書】
現世に留まった夢幻体(幽霊)を帰す方法、それは呪縛を解き放ち、【夢見白書】に名前を書かせることだった。
そして、現世に留まった夢幻体(幽霊)を成仏させると、この【夢見白書】が奇跡を起こすと言う。
それから遊斗は環を生き返らせるために、【夢見白書】を使い、夢幻体(幽霊)を成仏させることを決意する。


発売日:6/27予定
ブランド: H℃
原画:ねみぎつかさ
シナリオ:木村ころや
ジャンル:続・夢見恋愛ADV
出演声優:秋月まい 杉浦さつき 五行なずな 榊るな 大花どん 天乃そら 本山美奈 Yuki-Lin

声優メモ(定番有名人除く):
秋月まい(STEP×STEADY:島倉葉月 等)
杉浦さつき(ほぼ新人?)
五行なずな(TH2:ささら 等)
榊るな(TH2:まーりゃん 等)
大花どん(君のぞ:あゆ 暁の護衛:ツキ 等)
天乃そら(君が主で執事が俺で:夢 等)
本山美奈(恋姫:愛紗 さくらシュトラッセ:美咲 等)
Yuki-Lin(パルフェ:杉澤恵麻 等)

現時点DL可能コンテンツ
◆体験版&OPムービー

絵は…同ブランド夢見師の方。 他には、がくと!など。
シナリオは…同ブランド夢見師や、きみはぐ、がくと!、ボーイミーツガールなど。

【特典一覧】
◆同梱特典
・書き下ろしドラマCD
・OPソングマキシシングル

◆sofmap特典
・描き下ろしテレホンカード


公式はここをクリック


といった感じになってます。
正直、私の周りではあんまりこれに注目してる方は居ない気がします。
やっぱ他に強烈なのが多いですもんね~6/27戦線は。
特典も地味ですものね。

でもこれって、結構期待できそうかなーって思うんですよ。
本作は、同ブランド、夢見師の流れを組んでいるらしいです。
この夢見師ってのが結構シナリオの評価高いんですよねー

他の圧倒的なインパクトに隠れてる気がしますが、
意外と6/27戦線の中では期待できそうな気がします。

本山美奈さんは愛紗ん時の声が一番好きかなー 愛紗かなりお気に入りですw
天乃そらさん出演本数少ないですが、君あるで声は結構萌えたので気になります。