2ntブログ

AliveZが好評?

ここでは、「AliveZが好評?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆ゆ~パラ! ただいま乳院中
◆ソフマップ予約ランキング 更新



「アリスソフトのAliveZ(アライヴズ) やっとココまで来ましたヨ!」

アキバBlogさん参照。
ソフマップPCゲームアニメ舘の予約ランキングでアライヴズが2位になっているとのこと。

>「8月末の予約タイトルがランクGUYになるため、今週は変動が激しい・・・
2位にはアリスソフトの「AliveZ(アライヴズ)」っと、やっとココまで来ましたヨ!」

ソフ(Web)の予約ランキングをうちでも載せてますが、確かに変動が激しい。
ただ、まだ8月末で購入可能なタイトルもいくつか残ってる模様。

◆AliveZ(New!!)
◆Volume7(New!!)
◆とっぱら ~ざしきわらしのはなし~(New!!)

がランクインしてますね。
3タイトルが完売で離脱。

9月は注目のタイトルが多いので、どれを購入するのか皆さん迷っているようですね~
勿論私もです。

予約ランキングを参考に選んでみるのもいいかもしれない?

関連リンク:アキバBlogさん


初音ミク痛車、SUPER GTに出走できず

ITmediaNewsさん参照。
車検をパス出来ず走れなかったとの事。

Mixiのニュースにもなっていて、何人かの方が日記でも話題にしていましたね~
流石にここまでだと注目せざるを得ないw

結局走れなかったとのことで残念です。
次は走って欲しいですね~

しかし綺麗にまとまってると痛車もなかなかいいなぁ
ちょっとだけこんなのに乗ってみたくなったwww

次は頑張って下さいまし! >Studie and GLAD with Asada racing

関連リンク:ITmediaNewsさん


配達記録が廃止される件について

頭ん中さん参照。

今回、頭ん中さんを見て初めて知りました・・・
これマジですか(;´Д`)

認可されれば、11月17日で廃止する、と・・・
これはほんと困りますよ!

私は今まで事故未着などは経験したことがないですが、(気付いてないのは知らん)
金額的に高いモノとかを送る時は配達記録を使う事が結構あります。
そりゃあ宅配便で送るのが一番ベストですが、金額的にそうもいってられない訳で・・・

郵便局の人って結構いい加減ですしね・・・
クレジットカードの明細を誤配はあり得ないですね。
見られたくないもの買ってたらどうすんだとw

まぁクレジットカードも嫌ですけど、
例えば、FCの会報とか、暑中見舞いとか・・・
趣味モロバレwwww 隠れオタなのにwwww
まじこういうのは勘弁して欲しいですね。

認可されない事を心から祈ります(´・ω・`)

関連リンク:頭ん中さん


Wiiに対抗?モーションコントローラーを搭載した安価なXbox360

GIGAZINEさん参照。
モーションコントローラーを搭載した360が販売されるかもしれないとのこと。

正直な感想。
対抗しないでいいからwwww

そもそもWiiと360は方向性もユーザーも全く違うだろ・・・
このままの方向でいいのに。
普通に面白い洋ゲーとか売っててくだしあ 特にFPSとか

ソフト次第でもあるけど多分モーションコントローラとかは買わないかなー

まぁ、360のグラのクオリティでWiiと同じタイトルが出て同じ事が出来れば、360が勝つ・・・のか?

関連リンク:GIGAZINEさん


「男は上半身裸でも罪にならないのに女は罪になるのは変だ」 トップレス姿で猛抗議

痛いニュースさん参照。

>ロサンゼルス、ニューヨーク、マイアミ、シカゴなどのアメリカ各都市でトップレス姿の女性たちがデモに気炎をあげました。

うはwwww
こんな団体もいるのね・・・ビビッタ

自分から見せて、見たら怒るってのは無しな!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

関連リンク:痛いニュースさん





あるすまぐな、瑠華 紗久良ルートクリア。

CGすくねぇえええええ
詳しくはコンプ後のレビューにて書きますがCGがマジデ少ないです。

1週目は普通でしたが、2週目は1時間もかかりませんでしたw

画面に砂嵐が出るエフェクトがマジでうざいです。
うざいというか真剣に気持ち悪い。
手で画面見ないようにして進めましたが、テキストのみのは画面見るしか無いわけで。
こういう気持ち悪くなるのは辞めて欲しい~

でも瑠華先輩はかわいいです。
とってもかわいいです。
とーっても(ry

それだけにシナリオがちょっと残念かなー・・・
つか紗久良の扱いがwww

これは結構早くコンプできる気がします。
次は美子ルート予定。

OPがいいのでCD買おうかしら




コメレス

>ENGAGE LINKS

>>つかささん
私も歌ナシかーと思ってたのでビックリしましたよw
雰囲気はなかなかですよね。 嫌いじゃないです。


>>銀色っぽぃなにかさん
ああ、なるほど、二人だからですねー
こっちの絵もいい感じなので私的にはおっけーですw

クロハはいいらしいですからねー
是非越えるようなクオリティで作ってもらいたいものです。



>あなたの友人かも?


>>manasikiさん
分りますwww
デモやサイトの雰囲気がいい→購入→地雷乙
これを何度やったか・・・


>>まぼさん
この絵であれば、地雷であっても絵買いでいいやって気になれますよね~
いや勿論、地雷じゃないほうがいいに決まってるんですがw

以前より絵がいい感じな気がするので、(風音様も出てるし)
これで地雷じゃなければすんごい嬉しいです。


>>ケロさん
こないだゲームが辞められなくて朝になり、
仕事が相当しんどかったですwww

罪は崩したいですがなかなか(;´Д`)


>>夕凪緋水さん
私もソフで予約です~
テレカのために複数予約・・・やるな!!

こちらこそありがとうございます♪
追加しておきました、よろしくお願いします~


>>ユウさん
地雷とそうでないのとの差が激しいですからねぇ >戯画
私も昔の作品好きです。 ショコラとかハマりました~

Mixiの機能は便利そうですよね~
知り合いを探すというより、同じ趣味の人を探す的な意味でw


>>カーフさん
毎日巡回はなかなかですね~

外に出たくない引きこもりと家でやる事がある引きこもりは違いますわよ!
と言いたいですw

寝落ちではなく徹夜でした(ぉ


>>龍小狼さん
初めまして、いらっしゃいませ~
興味を持って頂けたとのことで、嬉しい限りであります。

是非、また着て下さいね~
よろしくお願いします♪


>>SINさん
戯画は地雷とそうでないのの差が(ry
やはりそこが心配ですなぁ
私も財政難ですのでどうなるやら~





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:28位 総合:1863位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!






コメント
この記事へのコメント
このレース友達が見に行ってたそうですがはしらなくて残念そうでした。

次はちゃんとはしってほしいですねw
2008/08/27(水) 20:55 | URL | ひよこ丼 #5DkfzJxE[ 編集]
今度は打倒車検を目指すわけなんですね(殴)

>モーションコントローラーを搭載した360
FPS用なんでしょうか・・・
アイマス用なんでしょうか・・・(殴)
2008/08/27(水) 22:55 | URL | カーフ #-[ 編集]
>Xbox360
エロゲ、ギャルゲの移植が増えてるなぁくらいにしか思っておりません(殴

>配達記録
いや、無理っす。
中身うんぬんじゃなくて、普通に使います。
こうなったら自分で配達&受け取りをするしか(滅

2008/08/28(木) 00:10 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
AliveZ人気ですなぁ・・・
流石アリス・・・

自分も余裕が出来たら買いたいところですが(;´Д`)

9月は余裕がなさすぐるorz
2008/08/28(木) 00:31 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
9月はまたタイトルが多いですよねw
自分はしゅぷれ~むキャンディ、さかあがりハリケーン、AliveZを買おうかと(´∀`)
ぼるしちは欲しいんですけどお金ができたらですね・゚・(ノД`)・゚・。

ミク走るの楽しみだったんですけど次に期待ですね(≡ω≡.)
2008/08/28(木) 01:52 | URL | まぼ #-[ 編集]
車に乗ってる自分としては、、、
一度でいいから自分の車を痛車にしたいですね(マテ
2008/08/28(木) 01:57 | URL | PGU #ETEdzwjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/140-c494ecbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック