2ntブログ

コミケで手荷物確認

ここでは、「コミケで手荷物確認」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケで手荷物確認

既にちらほら話題になってますが、手荷物確認があるとの事。
エスカレーターも使用中止とかなんとか。

詳細は公式やアキバOSさん参照。
アキバOSさんによるとメロンブックスでお知らせを掲載したPOPが貼ってあったとのこと。

私は例により逝けませんが、
ブログ見てくださってる方や知人で、行く方多数居ると思われるのです。

手荷物確認って正直どうよ(´・ω・`)
私なら嫌だなぁ・・・
全員の手荷物をどう確認していくのかってのもキニナル。

しかし脅迫とかあると仕方ないのかね・・・
こういうのこそ気楽に楽しめるといいのになー。

関連リンク:公式お知らせ
関連リンク:アキバOSさん


さくらさくら 発売延期

ちょwww
また延期になりました。

発売日は10/24に。
もう多くは語るまい(´・ω・`) 今度は発売できるといいね

◆紹介ページはこちら


『iPhone』に隠しURL :「Apple社はリモートで搭載アプリを削除可能」

WIRED VISIONさん参照。

「このことから、iPhoneはときどきApple社と通信を行ない、解除すべきアプリケーションがないかどうかを調べているものと思われる。今のところ、ブラックリストに載っているアプリケーションはない。しかし、この機能はどう見ても、Apple社が機能を停止させると決めれば、たとえユーザーがすでにダウンロードしてお金を払ったアプリケーションでも、無効化できるように追加されたものだろう」とZdrianski氏は記している。

との事。

これは嫌だなぁ・・・
いや、他の携帯も同じようなことやってて知らんとかも万が一あるのかもしれないけど。
お金を払ったアプリを無効化、なんてしたら問題になりそうだなー。

PCでも携帯でも何処とどんな通信してるのかとか気にしたらキリがないですね・・・
気にするスキルもないですけどヽ(´ー`)ノ

考えるとちょっと怖いですねw

関連リンク:WIRED VISIONさん


投票途中経過

現在、
さくらさくら  (3票/33.3%)
さくらんぼシュトラッセ  (3票/33.3%)
えすでれっ!! (1票/11.1%)
水平線まで何マイル?   (0票/0%)
ぴこぴこ (2票/22.2%)
キラ☆キラ カーテンコール (0票/0%)
てとてトライオン! (0票/0%)
ホームメイド スイーツ (0票/0%)

こんな感じに。 計9票。

さくらさくらに3票入っているにも関わらず8月を離脱。
なんというガッカリ。

8月の最後まで受け付けているので是非投票よろしくですよ。






HDD増設したにも関わらず殆ど手が付けられてない私。
もう泣きたい(´;ω;`)

しっかしフォーマットって時間かかるんですね~
今まで外付けのフォーマット済みしか買ったこと無かったので、結構手間でした。

空いた時間でCドライブ空けていこうと思います。
HDDの整理って予想以上に大変・・・

まだ0時もなってないのに眠い!
最近いっつも眠い眠いいってます。
睡眠が沢山ないとだめな人なんです(´・ω・`)

今日はもう寝ますよ~
電撃姫とか届いたんですがまだ見てませんw
明日みまっす。



コメレス




>3000HIT!!


>>まぼさん
ありがとうございます!
これからもよろですよ♪

人気ありますね~
これでちょっと早め、というといつもはもっと遅めに?
私は予約するのは結構早いですね~
また複数買いッスカ!?


>HDD増設完了!


>>櫻我さん
見たというと実物ですか?
面積が広いのはいいですね~
しかしスポ車スキーとしてはちょっと納得出来ないwww

ラジコンなら兎も角、プラモにこの値段はちょっと厳しいですね。
あ、こないだのラジコン買いましたよ!
HDD安心です(*´Д`)


>>ひよこ丼さん
2Tなんて何に使うんスかwww

うちは他は全部外付けですね~
自作ではないですがうちのも楽な部類と思います。
外付けは邪魔です・・・_| ̄|○


>>まぼさん
それだ!!
いや、でも2つ買うと金額がwww
TH2+FDはいいなぁ でも白いFDがいいな!

私もかなりの間もつと思いますw
ただビデオでどれだけ食うかが気になります・・・


>>カーフさん
最早痛車ではなく・・・!
そこまでいくと何でもアリに( ゚д゚ )

正に付録が本体ですよね・・・
豪華ならそれでいいんですけどw

瞬間接着剤www
ホントに接着剤でつけたんですか・・・?
マジデ?






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:38位 総合:1797位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
自分は着替え持ったままコミケに行くかもしれないですけど(ノ∀`)
さくらさくらはえーとこれで2回目でしたっけ?www
1回延期したえrgは2回目もってのが増えてるような(・ω・)
2008/08/11(月) 00:51 | URL | まぼ #-[ 編集]
未だにコミケどうするか悩んでおりますが・・・荷物検査ってどの程度なんでしょ?さらに入場に規制かかるのかーorz

さらに延期だと・・・・・!!!
もう何を予約してそれがいつ頃来るのか把握できません><
2008/08/11(月) 01:25 | URL | ばん #-[ 編集]
さてどんなことになるやら・・・
まあ、私は別にスゴイものは持ってはいきませんけどね(笑)

>もう多くは語るまい
とりあえず冬にならないで欲しいなぁと( ̄▽ ̄;)
2008/08/11(月) 16:09 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/115-219128f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そして!!コミケ準備委員会からの緊急告知! 手荷物検査の実施!爆破予告で5便遅延 いたずらか? 航空会社にメール【トレンド商品研究】エースのスーツケース「プロテカ」 コミックマーケット74、手荷物確認実施予定 【緊急告知その1】参加者の手荷物確認等のお願い ...
2008/08/11(月) | iphone 予約 販売 在庫多数